株式会社イデアルコンサルティング

アウトソーシング

東京都渋谷区渋谷2-11-8大菅ビルディング8F

株式会社イデアルコンサルティングの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社イデアルコンサルティングの 募集が終了した求人

不動産コンサルタント/賞与年3回/平均年収1322万円

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【研修充実×リモート可】お客様の悩みに寄り添った”完全オーダーメイド”のコンサルティングを提供
具体的な仕事内容
担当いただくお客様は、首都圏を中心に不動産・土地を所有されている資産家の方々です。
安定したニーズがあり、安定した基盤で腰を据えて長く働ける環境があります。

\先輩も未経験スタート!/
業務に慣れるまでは、先輩が同行し、しっかりサポートします。

<仕事の流れ>
▼提携先の会計事務所への定期訪問・開拓
・提携先のご担当者様からお客様をご紹介いただく関係維持のための定期訪問
・提携先の開拓営業も平行して行います。

▼お客様先への訪問・面談
・お客様のお悩みをしっかりヒアリング。
≪お悩み例≫
・節税対策・納税準備
・未利用地の有効活用
・貸家・貸地の管理 など

▼不動産調査及び提案/1~3ヶ月
・調査をもとに提案書を作成し、提案
≪調査とは≫
・現地、権利関係、行政 など

▼報告書の提出・業務委託
・お客様からお客様よりご依頼をいただき、問題解決へ
 税理士や公認会計士、弁護士、土地家屋調査士などの専門家と連携しながら行います。

入社後の職種変更はありません。

<入社後のサポート>
研修制度やツールを充実させた環境を整えています。
法律や税務・不動産に関する研修を通じて基礎知識や、
お客様との話し方、提案書の作成方法までしっかり学ぶことができます。
基礎を学んだ後も定期的な勉強会の開催なども設け、
しっかりフォローやサポートを行います。

チーム/組織構成
30代の社員が中心となって活躍しています。
年代や社歴に関係なく、部署の垣根も越えて社員同士の
距離も近いため、風通しの良い環境で働くことができます◎
次の世代へノウハウを伝えていくため、フレッシュな意見も
取り入れながら、さらに活気のある職場環境づくりに尽力しています。

対象となる方

【職種・業種未経験/第二新卒歓迎!】イチから学べる環境で成長できる◎不動産・建築営業経験者優遇
職種・業種未経験歓迎!
学歴不問◎

スポーツや楽器、ゲームなど何か一つでも
本気で取り組んだことのある方を募集しています!

◆こんな方は活躍できます◎
・不動産やコンサルタントに興味がある方
・スキルや知識を活かして活躍したい方
・人に喜ばれる仕事でやりがいを感じたい方
・相手に寄り添いながら話を聞くことができる方
・周りへの気配りやコミュニケーションを大切にできる方

勤務地

【転勤なし◎腰を据えて働ける!】
東京都渋谷区渋谷2-11-6 ラウンドクロス渋谷9F

宮益坂上の交差点のすぐ近くです!

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
■平均残業時間
10.8時間

/全社員 ・ 月27時間/コンサル部門 ※管理職除く

雇用形態

正社員
※試用期間最長6ヶ月あり。
※試用期間中の待遇等に変動はありません。
※試用期間中は原則定時出社となり、在宅勤務やリモートワークは
ひとりで仕事が任せられるようになった後から適用となります。

給与

月給25万5000円以上+各種手当+賞与年2回+決算賞与
※給与は、経験・年齢を考慮して当社規定により優遇します。

<月給に一律で含む手当>
・営業手当(5000円)
・固定残業手当(48時間分/6万5670円以上)※超過分は別途支給します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(6ヶ月間定期15万円まで)
■役職手当
■テレワーク手当

■賞与
年2回
(7月・12月)
決算賞与年1回(4月/会社と個人の業績に応じて、創業時より欠かさず支給しています)

■昇給
年1回
(7月)

■入社時の想定年収
年収750万円
35歳・不動産業経験あり
年収900万円
38歳・不動産コンサル経験あり ※能力、経験、年齢等を考慮の上、決定します。

■社員の年収例
867万円 :入社4年目(月36.5万円+賞与3回)
1114万円:入社7年目(月45万円+賞与3回)
1700万円:入社13年目(月50万円+賞与3回)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■サテライトオフィス利用可(三井不動産が運営するWORK STYLING)
■貸与品(携帯電話、ノートPC、希望者には在宅勤務用にデスクトップPC貸与可)
■資格取得支援制度(宅地建物取引士、建築士、不動産コンサルティングマスター)
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種
■社内禁煙
■社員旅行
└2019年:バンコク&プーケット
 2020年:マレーシア(クアラルンプール/感染拡大で中止)
※海外不動産の視察とリフレッシュを目的として創業から2019年まで毎年実施。
今後は、感染症の拡大状況などに充分配慮して実施判断を行ないます。

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■週休二日制
(土・日)※お客様との面談などで、月1~2回土または日出勤する場合あり。代休取得制度あり。
■祝日休み
■年末年始休暇 
7日間(2021年度実績)
■GW休暇
9日間(2021年度実績)
■夏季休暇
9~10日間(2021年度実績)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
秋に有休取得の奨励期間あり。
年3回長期休暇+秋季連続休暇の取得制度もあり、メリハリのある働き方ができます。
在社年数に応じて土日含め9日以上の連休取得も可能!

お客様の数だけ豊富な実績があります

当社のコンサルティングはお客様の悩みに寄り添う「完全オーダーメイド」のため、
同じ事例はほとんどなく、お客様によって異なります。
そのため、長年培ってきた豊富な事例やノウハウがあり、社内間でも各種のツールや
研修、OJTを通じて共有を行っています。
未経験のコンサルメニューでも業務フローやTODOリストなどのデジタルツールや
先輩社員のサポートの両面からフォローをするため、サポート体制も万全です。

キャリアサポートも充実!

自分のレベルに合わせたキャリアアップが可能です◎
知識や経験を重ねながら”自分らしく”成長していきましょう!

<キャリアアップ一例>
▼1年目
税理士事務所の定期訪問で案件を紹介していただける先生との関係構築や
先輩に同行し、お客様の対応や解決方法のアプローチを学びます。
▼2年目~
新規の案件相談を先輩のフォローを受けながら提案~受託まで対応。
様々なコンサルティングの現場を経験し、スキルを高めていきましょう。
税法や法律などの専門的な知識を身につけ、自ら解決方法を提案します。
▼4年目以降
お客様のコンサルティングはもちろん、部下の目標管理や税理士向けの
研修会の講師などもお任せします。

当社で生み出せる価値を創造していこう

税理士業界や同業他社、銀行など、幅広いネットワークを強みとして、1200件以上の
会計事務所が入会している「資産税実務研究会」を運営しているため、新規開拓の
営業はほとんどありません。
お客様としっかり向き合い、身につけた専門知識やスキルを活かして幅広い選択肢の
中からお客様にとって最善の解決方法を提案していくことが可能です。
不動産だけではなく、相続との両面に精通した当社だからこそできる提案を通じて、
私たちにしかできない新しい価値を生み出していきましょう。


出典:doda求人情報(2022/8/18〜2022/10/12)

株式会社イデアルコンサルティングの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年8月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。