ディップ 株式会社

求人サイト・求人メディア

東京都港区六本木3-2-1六本木グランドタワー31F

ディップ 株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 10件あります!

ディップ 株式会社の 募集が終了した求人

採用コンサル/平均年齢20代/毎月インセン/賞与年2回!

  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容

人材×DX バイトル等を活用した採用コンサル
具体的な仕事内容
アルバイト・パート、派遣、正社員まで雇用形態を問わず、人材募集を行っている企業に対して、当社の求人メディア「バイトル」「はたらこねっと」「バイトルNEXT」を活用し、人材採用支援から定着・活躍の支援まで、人材に関する課題解決に向けたコンサルティングを行う仕事です。

クライアントは大企業から中小企業、小売店や派遣会社など様々。
企業の経営層・店舗オーナーから人事、採用部門の責任者まで、企業の中枢に位置するTOPを相手に商談をしていきます。
企業成長の根幹を担う優秀な人材の採用は、企業にとって重要な経営課題です。
加えて、労働力不足、テクノロジーの進歩など、労働市場の変化はめまぐるしく、企業の人材採用や人材活用の悩みは増加の一途にあります。
ディップの採用コンサルタントは、単に商品を販売するプロダクト営業ではなく、顧客満足を追求し、顧客の利益最大化の為の提案を行い、人材の採用・活用を通して企業成長を支援することがミッションです。


<アポ~掲載後までの主な流れ>
◎企業様への提案
現在はWebツール、または直接訪問で商談しています。
お客様の採用課題を解決するためには「どんな人材を求めているのか」を確認し、
「どのような媒体がいいか」「いつ掲載するのか」を提案します。

◎広告原稿の制作~掲載
お客様のニーズに応じた原稿の制作をスタート。
求める人材・スキルなどの情報を求職者に伝わるように書き込みます。
制作した原稿はお客様に確認していただき、OKが出たら掲載準備を進めます。
※案件によっては取材~制作を広告制作の部署に依頼することもあります。


◎アフターフォロー
掲載後もお客様と連絡をとり、採用の状況を確認。
採用ができたか、入社した方が定着をされて活躍をされているかのアフターフォローも行います。
入社当初は営業メンバーとしてキャリアをスタート。
OJTで仕事の流れを掴み、リーダーや先輩に質問相談を重ね、
1社でも多くのお客様とつながり、信頼される営業として成長していきましょう。

チーム/組織構成
在籍メンバーは20~30代が約9割。管理職も20代後半~30代が中心です。
相談、ロープレ、振り返り面談など、
チームリーダーを軸に皆が目標達成に向けて一丸となり、
成果を出すために行動する仲間が集まっています。

対象となる方

営業経験1年以上/業界経験不問(人材・法人・個人営業ある方は歓迎) ◎入社後に研修やOJTあり
【以下に当てはまる方は歓迎します】
■人材業界のご経験がある方
■成長意欲の高い方
■自分で考え、主体的に行動していける方
■変化に対して柔軟に対応できる方


※未経験の方も、営業として基礎を学び、採用を通じて社会に価値を提供できる
 人材に成長したい、将来のビジョンを持っているという方は歓迎です。

勤務地

<希望勤務地考慮!UIターン歓迎>全国の各拠点

■東京都内
東京本社、新宿、渋谷、池袋、新橋、北千住、立川、町田

■関東地方
横浜、川崎、湘南、熊谷、大宮、千葉、船橋、柏、高崎、つくば、宇都宮

■北海道地方
札幌

■東北地方
仙台

■東海地方
名古屋、金山、豊橋、岐阜、静岡

■関西地方
大阪、京都、難波、神戸、京橋、堺

■中国地方
広島

■九州地方
福岡、小倉

※希望勤務地を考慮の上、配属を決定しますが、キャリアアップに応じて、転居を伴う転勤をお願いするケースがあります。

勤務時間

フレックスタイム制
◎標準的な勤務時間帯/9:30~18:30
◎標準労働時間 1日8時間
 コアタイム/11:00~17:00(フレキシブルタイムなし)
※上司に事前申請すれば在宅勤務も可能です。
■平均残業時間
30時間

雇用形態

正社員

給与

"月給+インセンティブ
月給:25万6024円以上
※固定残業代を含む
※一律手当を含む
※給与は経験・能力などを考慮のうえ決定します。

固定残業代:5万2184円以上/30時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
インセンティブ:
・個人インセンティブ(毎月/3ヶ月に1回/年度)
・月間ハイアップ達成

手当:一律手当合計金額 1万1840円以上(固定給に含む)

■賞与
年2回
6月、12月

■昇給
年2回
※5・11月

■入社時の想定年収
年収350万円
年収500万円

■社員の年収例
410万円/1年目/29歳(月給29万円+インセン+賞与年2回)
560万円/3年目/30歳 ・リーダー(月給40万円+インセン+賞与年2回)
710万円/7年目/36歳・マネージャー(月給54万円+インセン+賞与年2回)

待遇・福利厚生・各種制度

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

【そのほか】
・マッサージルームあり(本社)
・出産・育児支援制度
・財形貯蓄制度
・社員持株会
・各種保険組合施設の利用可
・各種表彰制度
・永年勤続表彰
・退職給付金制度
(役職、勤続年数に応じ株式を付与。
会社の成長が社員の財産形成がつながります)
・定期健康診断
・くるみんマーク取得
・えるぼしマーク取得
・出産祝い金
(第1子:5万円、第2子:10万円、第3子:30万円)
ディップでは産休・育休復帰率100%。ワークとライフの両立を支援しています。
※2021年2月期実績

(1)育児休業制度
原則として、子どもが1歳になるまで取得することができます。

(2)配偶者出産休暇制度
配偶者の出産予定日を起算日として、前後30日ずつ計60日間の間で、7日間取得可能。

(3)育児短時間勤務制度
短縮できる時間は1日あたり30分~4時間まで。30分単位で可能。

(4) 子の看護休暇制度
年間10日まで休暇を取得できる制度です。

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
土日
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
3日付与
■慶弔休暇 
■有給休暇 
入社後すぐに10日付与
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■看護休暇
■ボランティア休暇

企業理念・ビジョン

■企業理念
私たちdipは夢とアイデアと情熱で社会を改善する存在となる

■ビジョン
Labor force solution company
人材サービスとDXサービスの提供を通して、労働市場における諸課題を解決し、
誰もが働く喜びと幸せを感じられる社会の実現を目指します。


出典:doda求人情報(2022/7/28〜2022/10/26)

ディップ 株式会社の 募集している求人

全10件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。