株式会社電通デジタル
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社電通デジタルの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 86件あります!
株式会社電通デジタルの 募集が終了した求人
デジタルアカウントプランナー(在宅勤務可/業界経験不問)
- 正社員
- 転勤なし
企業成長のパートナーとして、デジタル運用型広告を中心に戦略立案から運用・実施を行っていただきます。
具体的な仕事内容
\ ポイント /
□業界経験が無くても「デジタル広告への興味」があれば歓迎
□各領域のプロフェッショナルと連携し、クライアント企業の課題に貢献できる
□クライアントは大手企業がメイン!月間数億円単位の案件に携われる
~ 案件事例(月額数億~数十億円の規模感) ~
【1】大手通信・携帯キャリアA社様:デジタル広告によりユーザー加入数を増加
【2】大手飲料メーカーB社様:LINEなどを用いて商品購入数を増加
【3】外資大手自動車メーカーC社様:SNSを用いてブランディング、ロイヤリティ向上
具体的な業務内容
━━━━━━━━━━━
■クライアントのマーケティング課題の抽出
■運用型広告を中心としたデジタルマーケティング戦略の立案
■実行プランの作成、実行段階におけるプロジェクトマネジメント
■リスティング広告、ディスプレイ広告/DSP、ソーシャル広告などの運用ディレクション、関連するバナー/LPなどのクリエーティブ改善ディレクション
■電通デジタルの各専門機能(オウンドメディア、CRM、ソーシャル、コンテンツマーケティング、データ分析、システム開発など)のメンバーとの協働による、効果最大化に向けたデジタルマーケティングの全体最適化業務推進 など
※デジタル運用型広告とは…入札額や広告素材などをリアルタイムで改善しながら運用する広告
入社後の流れ
━━━━━━━━━━━
入社後約1カ月間は、トレーナーと1:1で業務の流れを覚えてもらいます。この期間が終わっても、定期的なフォローアップ研修も実施しています。また、専門スキルの各種研修や過去の研修動画も用意しているため、足りないスキルを身につけて行くことも可能。
その他、フルリモート研修+フォローアップ/1on1スキルアップ研修/ナレッジのデータベース化、領域別の共有会などをご用意しています。
チーム/組織構成
【平均年齢32歳】
社員の約4割は、中途入社!
風通しが良く、活気あふれる雰囲気で社員と役員の距離が近いのが特徴。
また、様々な強みを持った社員が集まり、互いに教え合い高め合っていく多様性が電通デジタルの強みです。
【大卒以上/業界未経験歓迎】要:デジタル広告への興味がある方・自立してPDCAを回せる方
【必須条件】
デジタル広告への興味に加え、下記いずれかの経験がある方
■法人・個人問わず、営業経験をお持ちの方
■企画系職種・コンサルティング系職種などの経験がある方
※どちらも経験年数1年以上を想定しています
【優遇条件】
■デジタルマーケティングにおける、非広告領域の実務経験がある方
(DX/サイト作成/CRM/データサイエンス領域 など)
【こんな方に向いています】
□チームで仕事をするのが好きな方
□周りと協力しながら業務を進めていける方
□これまでの経験を活かし、新しい環境で活躍していきたい方
□クライアントの意向を組み取り、業務を進めていける方
<挑戦してみたいという意欲を重視した採用を行います>
面接では、あなたがデジタル広告のプランニングを学んでいく「意欲」や「興味」があるかを見ていきたいと考えています。
【転居を伴う転勤無し/U・Iターン歓迎】
本社:東京都港区東新橋1-8-1(電通本社ビル内)
■リモートワークOK
※原則、通勤範囲内に居住の方
フレックスタイム制
フレキシブルタイム/5:00~22:00
コアタイム/10:00~14:30
標準的な勤務例/9:30~17:30
■平均残業時間
30時間
~40時間程度 ※一日の所定労働時間は7時間です
正社員
試用期間6カ月間 ※期間中、条件に変更なし
月給28万9088円~65万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず27~33時間分を、月6万1088円~13万円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※固定残業代の時間は月の所定労働日数ごとに定まっています
<年収目安>
年収400万円~800万円
■賞与
年2回
(3月・9月)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収400万円
以上 ※あくまで想定年収です
■社会保険完備
■確定拠出年金
■交通費支給
■定期健康診断、人間ドック、女性検診
■各種スポーツクラブ法人利用可
■保養所施設、提携宿泊施設有り
■ベビーシッター制度
■リモートワーク手当
■生活を支える制度(転居時の仲介手数料割引 など)※規定あり
■研修制度充実(フォローアップ研修/1on1スキルアップ研修/ナレッジのデータベース化、領域別の共有会)
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(6日間、12月29日~1月3日)
■GW休暇
(土日祝が休日、他は有休にて)
■夏季休暇
(土日祝が休日、他は有休にて)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(※取得実績有り)
■育児休暇
(※取得実績有り)
■介護休暇
──クライアントの事業成長パートナー
デジタルマーケティング業界は非常に変化が激しいと言われている中でも、私たちは成長率140%と安定した経営基盤を構築しています。昨今の情勢下でも増収増益を続けており業績は好調。
結果が出せている理由の一つは、どんなクライアント企業の課題でも必ず解決へと導けることです。様々な領域のプロフェッショナルが社内にいるため、クライアント企業のニーズに合わせてスピーディーな連携が可能。いつの時代もクライアントから最も頼られるデジタル・パートナー集団となることを目指し続けます。
株式会社電通デジタルの 募集している求人
全86件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)