株式会社モトーレン湘南
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社モトーレン湘南の過去求人・中途採用情報
株式会社モトーレン湘南の 募集が終了した求人
経理・事務スタッフ/賞与年2回・服装自由・残業10時間以下
- 正社員
- 転勤なし
【経理/事務スタッフ】基本的な経理業務や資料作り、営業サポートまで幅広く対応!20代・30代活躍中!
具体的な仕事内容
会社を支える経理スタッフとして、幅広い業務に携わります。
具体的には…
■支店小口現金管理
■請求書入力(買掛金)
■支払い入力(売掛金)
■車両注文書処理
全て社内システムを利用
■営業サポート
■経理資料入力
エクセル・ワード使用
■支店備品在庫管理・発注
■電話応対
■登録書類チェック など
ご経験・スキルに合わせて業務を割り振ります。
仲間と協力しながら対応していくため、一人ですべてを抱え込むことはありません。
チーム/組織構成
20代・30代の女性スタッフ多数活躍中!
経理の経験や資格はあっても、自動車に関する知識は”ゼロ”という方も多数入社しています。
BMWの特徴や魅力が学べる社内研修を実施しているため、必要な知識は働きながら学ぶことができます。
女性の管理職も活躍するなど、男女問わずキャリアを築ける環境です。
【業種未経験歓迎】事務のご経験がある方・簿記3級以上を取得している方・PCの扱いに慣れている方大歓迎
◎学歴不問
【歓迎条件】下記は必須ではないですが、当てはまる方を歓迎します
★事務の実務経験がある方(年数不問)
★簿記3級以上を取得している方
★コツコツと業務に取り組める方
★礼儀正しく対応できる方
★仲間を大切にしながら対応できる方
★PCの扱いに慣れている方
◎MOSの資格をお持ちの方
◎イータイピングB判定以上の方
これまでのご経験やスキルを評価します!
また、「こんな働き方をしたい」
「こんなスキルを身につけたい」という
あなたの想いを大切にします。
【転居を伴う転勤なし!】【本社は9/1に新築でグランドオープン!】
■藤沢本社/神奈川県藤沢市辻堂太平台2-10-6
■東戸塚支店/神奈川県横浜市戸塚区川上町152-5
■港南支店/神奈川県横浜市港南区港南台9-32-2
■大和支店・BMW Premium Selection大和/神奈川県大和市渋谷1-6-1
上記記いずれかの勤務地に配属
★車通勤OK(車種不問)
<平日>
9:45~19:00(実働8時間)
<土日祝>
9:15~18:30(実働8時間)
★時短勤務も可能ですのでご相談ください!
■平均残業時間
10時間
以内
正社員
試用期間6カ月(労働条件は本採用と同じです)
月給18万8000円~26万4000円
※経験・能力を考慮し当社規定により決定します。
※上記は1年目の給与です。
■賞与
年2回
(7月・12月)
1回につき1~1.5カ月分を支給/実績あり
■昇給
年1回
(2月)
■入社時の想定年収
年収300万円
■社員の年収例
年収280万円/24歳・入社2年・一般職(月給20万円+賞与年2回)
年収308万円/24歳・入社3年・一般職(月給22万円+賞与年2回)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費支給(月3万5000円まで)
◆社員自家用車特別価格制度
◆退職金制度
◆財形貯蓄制度
◆車通勤OK
◆私服OK(オフィスカジュアル)
◆社員旅行
◆研修制度
BMWアカデミー研修、社内研修、社外研修補助、資格取得支援制度
★社内SNSやイベントを通して社員同士の交流も活発に行っています!
★社員旅行、全社員ボーリング大会、懇親会、歓迎会など様々なイベントがあり!
<年間休日>
113日
<休日・休暇>
■週休二日制
/月9日以上(ローテーション制)/火曜日定休
■年末年始休暇
(6日間)
■GW休暇
(4日間)
■夏季休暇
(4日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
10日/全社員年末年始に5日間必ず消化し長期休暇を取得
※土日休み希望の相談可
◎堅苦しい制服はありません◎
オフィスでの業務ということで、私服勤務OK(オフィスカジュアル)!
季節に合わせた快適な服装で働けるためいつでもストレスフリーで過ごせます。
また、制服を着る必要もなく、終業後はそのまますぐに帰れます。
◎残業はほとんどありません◎
チームで協力しながら対応していることもあり、残業は毎月10時間以内。
家庭や子育てと両立しているスタッフも多く、ライフワークバランスもバッチリ。
メリハリをつけた働き方でいつでもイキイキと働くことができます!