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住友不動産建物サービス株式会社

不動産管理

東京都新宿区西新宿7-22-12泉ホシイチビル3F

住友不動産建物サービス株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 74件あります!

住友不動産建物サービス株式会社の 募集が終了した求人

マンションフロント/幹部候補/ノルマなし/hf200001

  • 正社員
仕事内容

【分業制で管理に専念できる】分譲マンション管理組合のサポート及び、企画提案業務など
具体的な仕事内容
住友不動産が展開する「超高層タワーマンション」や「高級レジデンス」、「郊外のファミリーマンション」など、分譲済みのマンション管理をご担当いただきます。

<具体的には>
居住者の皆さまが快適で住み良い暮らしを送れるようサポートをします。

■定期集会(総会・理事会)の進行サポート、資料作成
■資金管理、メンテナンス・修繕工事の手配
■共用施設の管理方法の提案
■防犯対策、漏水対策
■常駐スタッフのサポートや指導
■清掃、植栽などの美観状況のチェック
■コミュニティ形成のためのイベント企画

【POINT 1】
★顧客のための提案ができる★
基本的に住友不動産が分譲したマンションを管理するため、管理物件開拓の営業はありません。また、工事受注ノルマもありません。その分、担当顧客と向き合うことに専念できます。

【POINT 2】
★分業制により、無理のない働き方が可能★
建築・設備の技術スタッフの他、巡回点検スタッフ、営繕スタッフ、フロント事務・会計担当など、それぞれ専任スタッフがサポートしています。また、担当物件が1人8~10棟程度と少ないので管理業務に専念できます。役割分担で業務を効率化できています。

【POINT 3】
★働きやすい環境です★
◎19時にPCが自動でシャットダウン
◎18時半以降と土日祝の携帯への着信はコールセンターへ自動転送可
◎休日出勤の場合、5時間勤務すれば丸一日代休取得可

<入社後は>
1週間の座学研修(Web)からスタート。その後、配属先にて先輩社員に同行してOJT研修となり、基本的な業務の流れや必要な知識を学びます。

<1日の流れは>
9:00 出社
前日のお問い合わせ状況を確認
本日の業務内容を確認
  ▼
10:00 1棟目
担当物件の巡回、現場管理員と打ち合わせ
  ▼
12:00 昼食
  ▼
13:00 2棟目
共有部分の修繕工事の状況確認
(工事担当者と連携を取り状況把握)
  ▼
16:00 3棟目
担当物件の巡回
管理組合の相談対応
  ▼
18:30 直帰

チーム/組織構成
【中途のハンデは一切なし!中途入社の社員は9割】
当社は積極的に中途採用を行っているため、9割が中途入社。温かい社風があるので、すぐに社内の仲間たちと打ち解けられると思います。

対象となる方

【職種未経験歓迎】【学歴不問】不動産業界経験者/フロント経験者歓迎!
【必須要件】
◎不動産業界の経験をお持ちの方
※営業、事務など職種は問いません

\このような方は優遇します!/
◎リーダーやマネジメント経験をお持ちの方
◎マンションの管理業務経験がある方
◎管理業務主任資格をお持ちの方

\このような方は大歓迎です!/
■マンション管理の経験を活かしながら、キャリアアップを望まれる方
■ノルマを追うのではなく、お客さまのためになる提案や改善を行いたい方
■オンとオフの切り替えができる仕組みが整っている環境で働きたい方
■ハイクラスの物件を担当したいと思っている方
■安定した給与を望まれる方

勤務地

※UIターン歓迎
※直行直帰OK
※初任地は希望を考慮して決定

本社/東京都新宿区西新宿7-22-12
札幌事業所/北海道札幌市中央区大通西4-6-8
東北事業所/宮城県仙台市青葉区上杉2-10-40
神奈川事業所/神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1
名古屋事業所/愛知県名古屋市中区新栄町1-5
関西事業所/大阪府大阪市西区土佐堀1-3-7
神戸事業所/兵庫県神戸市中央区御幸通3-1-14
九州事業所/福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-20

\★サテライトオフィスを設置しています/
会社に出社しなくても、担当物件近郊にいくつも設置されたサテライトオフィスに出社が可能です。自分の都合に合わせて、出勤や働く拠点が選べる画期的な制度。サテライトオフィスは小規模なため、先輩や技術スタッフとの距離感が近いので、密なコミュニケーションを取ることができます。当社では、通勤や移動時間を短縮して、効率よく仕事ができる体制を整えています。

※幹部候補のため、将来的に配属先異動・転勤の可能性あり

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩1時間)

※時差出勤制度があります。業務に応じて出勤時間の調整も可能です。
※始業時間は、7:30~12:00で設定できるため、朝早く出勤する場合は、その分だけ早く終業可能です。
 例)8:00~17:00
※夜勤はありません。(夜間や休日はお客様センターが対応します)
■平均残業時間
30時間

~40時間程度

雇用形態

正社員
※試用期間6カ月(期間中の条件に変動はありません)

給与

月給22万500円以上

※スキル・経験・能力を考慮して決定します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給(公共交通機関のみ)
■時間外手当(非管理職が対象)

■賞与
年2回
(6月・12月)

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収475万円
~800万円

■社員の年収例
年収570万円/28歳(担当フロント)
年収720万円/34歳(主任フロント ※係長級)
年収860万円/40歳(所長代理 ※課長級)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■時差出勤制度
■財形貯蓄
■住友不動産グループ持株会
■保養施設(軽井沢、石打、八ヶ岳他)
■フィットネスクラブ無料券配布
■提携ホテル割引
■U・Iターン歓迎/支度金制度(引越しサポートなど)あり
■研修制度(導入、総合業務研修、フォローアップ研修など)

休日・休暇

<年間休日>
122日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日) ※休日出勤の場合あり/振替休日取得可
■祝日休み
■年末年始休暇 
(12月31日~1月3日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(10日)※半休取得可

カジュアル面談(応募前面談)も可能です

応募前に確認したいことなど、直接お尋ねいただける機会を設けました。皆さまと意見交換をして、お互いを知る時間になればうれしいです。会社の雰囲気、業界・仕事内容など、合否に関係なくお話ししませんか。

※所要時間は30分~60分です。

続き

<注意事項>
※Web(Zoom)にて実施しますので、接続環境をご自身でご用意ください。
※書類選考合格者の方のみ参加可能です。
※履歴書などは不要です。
※カジュアルな服装で結構です。


出典:doda求人情報(2022/9/1〜2022/10/26)

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出典:doda求人情報(2025年2月時点)

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