マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社スペース

不動産管理

東京都中野区新井2-6-13第2宗像ビル 2F

株式会社スペースの過去求人・中途採用情報

株式会社スペースの 募集が終了した求人

総務スタッフ 土日祝休み・キャリアアップ制度充実!

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

残業1日1時間以内!マンツーマンで指導します!会社全体の総務業務を専門にお任せします
具体的な仕事内容
総務スタッフとして、
ご入居者様から物件オーナー様へ送られるご契約金やお家賃を専用システムで管理する業務をお願いします。
営業スタッフと確認をとりながら進めるお仕事なので、
オフィスワークですが比較的活気のある職場環境です。

【具体的には】
●家賃や契約金の入金・送金の管理
●滞納者リストの作成と督促状の発行
●各種データのシステム登録
●オーナー様・ご入居者様との確認連絡(メール・電話)
●来客対応や電話対応など

【入社後は】
先輩がマンツーマンでシステムの使い方や、
仕事の流れをお伝えするので、経験は問いません!
慣れるまでは複数人で行うお仕事をお願いしますので、
安心して働くことができます。

【不動産業界スキルを身に付けることも!】
オーナー様の決算業務をスムーズに行えるようご支援することも、私たちの役割の一つ。
経理の基本的な知識があると仕事の幅も広がるため、
簿記などの勉強をしている先輩もいます。

チーム/組織構成
現在総務部は部長(男性)を筆頭に30代・40代の女性社員4名が活躍中です。
相談先として顧問(外部)の公認会計士や税理士事務所がいるので
将来的には会社会計や税務のお仕事をこなす純粋な経理としてステップアップも可能です。
ここを登竜門に着実に成長できる職場環境です。

対象となる方

【第二新卒・ブランクのある方も歓迎です】基本的なPCスキル、何かしらの事務職経験がある方大歓迎!
オフィスワークのお仕事ですが、営業スタッフとのコミュニケーションをとる機会も多いお仕事です。

●正確できめ細かなお仕事が得意な方
●管理部門でスキルアップを目指している方
など自身の得意なことを一つでも持っていらっしゃれば、
面接の時に是非お聞かせください!!

【あれば活かせる資格・経験など】
●不動産の経理や総務経験がある
●PCを使ったデスクワーク経験のある方
●メールやお電話でお客様対応を行ったことがある方
●簿記や宅建などの資格をお持ちの方

学歴は不問です。

選考のポイント

ーーー完全人柄重視の採用です!!ーーー
その人の考え方や人間性を重視します。
何事にも前向きで、感謝の気持ちをもち、相手の立場になって考えられる方を仲間として迎えたいと思っています。

勤務地

【スペース・カスタマーサロン】
東京都中野区中野5-68-9 岸田ビル2F
※本社の向かいにあるビルの2階です。

各線「中野駅」より徒歩4分

勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間7.5時間 休憩60分)

【コロナによる特別勤務体制実施中】
現在コロナの影響により特別な働き方を実施しております。
●リモートワークの導入
●時間出勤制(7:00~10:00までに出社し、7.5時間勤務)
が主な内容です。
仕事に慣れるまでは上記の勤務時間に出勤していただくことになりますが、
仕事に慣れたら希望者は特別勤務体制で働くことが可能です。
■平均残業時間
15時間

繁忙期以外は平均残業時間1日1時間以内

雇用形態

正社員
試用期間6ヶ月(同条件)

給与

月給19万円~22万4000円+各種手当+賞与
※経験・スキルにより考慮します。

【あなたの今までのご経験をお聞かせください】
経験やスキルによってスタート月給が変わります。
あなたの今までのご経験をお聞かせください。

■賞与
年2回
年2回(6月、11月)

■昇給
年1回
年1回(1月)

■入社時の想定年収
年収300万円
月給19万円×12ヶ月+各種手当+賞与
年収400万円
月給22万5000円×12ヶ月+各種手当+賞与

待遇・福利厚生・各種制度

●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
●交通費支給(月額上限3万円)
●退職金制度(中退共)
●残業手当
●資格手当(会社規定あり)
※日商簿記2級、宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士、マンション管理士、管理業務主任者など
●社内勉強会
●資格取得支援制度
(就業時間内に宅建などの資格取得のための勉強時間あり)
●社員旅行
●育児休暇(取得実績あり)※男性社員も取得実績あり

休日・休暇

<休日・休暇>
フレックス休日制(年間115日)基本的には土日祝日休み
■年末年始休暇 
7日間
■GW休暇
3日間
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
入社して半年後に10~最大40日
■産前・産後休暇
■育児休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)

★宅建取得を応援★

宅建の資格を目指す社員のために、会社が全力サポートで後押しします!
●就業時間内に勉強会や模擬試験を実施
●取得後は、事務職でも毎月資格手当支給

みんなで一緒に資格取得を目指すため、一人で黙々と仕事終わりに勉強するよりも効率がよく、
昨年中途入社した2名の社員が1年以内に宅建を取得しています。

スペースに務めている全スタッフ(アルバイトも含めて)が使える制度になりますので、
事務職やアルバイトで働いているスタッフも希望があれば宅建の資格取得サポートを受けられます。
実際に事務職やアルバイトのスタッフで宅建の資格を取得している方が多数在籍しています。


出典:doda求人情報(2022/9/5〜2022/10/30)

株式会社スペースの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータ・写真について

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。

個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口

※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。