株式会社みらいサポート
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社みらいサポートの過去求人・中途採用情報
株式会社みらいサポートの 募集が終了した求人
事務/残業ほぼなし/年休120日/土日祝休/業界未経験歓迎
- 正社員
- 転勤なし
【残業ほぼなし!】◎営業サポートのほか、バックオフィス全般業務をお任せします!
具体的な仕事内容
当社は名古屋市中区でビジネスフォンや複合機、ネットワーク機器の販売を通じて、企業さまが経費を抑えながら快適にビジネスを進めるためのお手伝いをしています。事務としてまずは、あなたができることからはじめ、徐々に仕事の幅を広げましょう。
【具体的な仕事内容】
◎営業担当のサポート業務
└受発注のまとめ、営業資料づくり、お客さまに配布するチラシの作成、お問い合わせ対応、営業担当がより営業活動をしやすいような意見の提案 など
◎経理関係
└入金処理や経費の取りまとめ など
◎従業員の勤怠管理
◎社内備品の補充
◎来客対応 など
【自分だけで業務を進めることができる!】
事務1名体制だから、社内の事務全般を自分で業務コントロールすることができます。例えば、仕事の優先順位付けも事務が1名だからできること。主体的に業務を進めたい方にもおすすめです。
【ほぼ定時退社が可能!】
土日祝休みで、会社として残業時間削減にも積極的に取り組んでいるため、ほぼ定時退社が可能!
【入社後の流れ】
入社後は、先輩社員のそばにつき二人三脚で実務を学んでいきます。約2カ月で一通りの業務ができるようになるイメージです。
※入社後の職種変更はありません
チーム/組織構成
現在、代表取締役、技術者1名、営業1名、事務1名の4名で会社運営を行っていますが、年内に新たに2名の営業担当が入社予定。創業以来、黒字経営が続いていますが、さらなる成長・発展を目指しています。困っていることがあれば、お互いにフォローしあう風土で、プライベートの話も気兼ねなくできる雰囲気です。
【簡単なPC操作ができる方】◎過去に事務を経験したことがある方/経験年数は問いません
【必須条件】
・事務経験者(経験年数は不問)
・基本的なパソコン操作ができる方
(Word、Excel、PowerPointの簡単な操作ができる方)
【こんな方を歓迎します!】
・明るい対応ができる方
・電話機や複合機、ネットワーク機器などに興味が持てる方
※業界未経験歓迎
※学歴不問
名古屋市営地下鉄 鶴舞線・桜通線「丸の内駅」から徒歩4分の好立地!
■愛知県名古屋市中区丸の内2丁目18-14 ランドスクエア丸の内 4F/本社
※転勤なし
※オフィス内禁煙
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
10時間
以下。残業はほとんどありません。
正社員
試用期間:3カ月(期間中の給与・待遇に差異はありません)
月給22万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10時間分を、月1万4800円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当 ※月2万円まで
■役割手当
■資格手当
■時間外手当(全額)
■賞与
年2回
(貢献度による)
■昇給
年1回
(9月)
■入社時の想定年収
年収264万円
以上
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社員旅行
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■介護休暇
■生理休暇
■子どもの看護休暇