First Advantage Japan株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
First Advantage Japan株式会社の過去求人・中途採用情報
First Advantage Japan株式会社の 募集が終了した求人
人事サービスの内勤営業/未経験/月収28万円~
- 正社員
- 転勤なし
【未経験歓迎】お問合せに対して人事サービスをご提案
具体的な仕事内容
お客様からのお問合せに対し、サービスのご案内をします。
バックグラウンドチェックとは何か、どのような効果があるのかを伝え、要望に合ったサービスをご案内しましょう。
\細やかな教育体制で、未経験でも安心/
■「バックグランドチェックとは?」という状態からみんなスタート!
入社後にトレーニングを実施。まずサービス内容を学び、その後OJTで先輩社員のサポートを受け、できる業務を少しずつ増やしていきましょう。
教育体制が充実しているので、営業未経験者でも安心してスタートできますよ!
■ご提案から契約まで、およそ1ヶ月~2年ほど。
営業活動に慣れてきたら、複数案件を担当するため経験を積むことが出来ます!
\仕事の流れ/
■問い合わせ対応
入社してすぐに営業としてご勤務いただくわけではないのでご安心くださいね。
まずは電話やメールで、バックグラウンドチェックについての問い合わせや申し込みが来ますので、そこでサービス内容や導入効果について、分かりやすくご案内ください!
■オンライン会議の実施
「もっと聞きたい」というお客様には、オンライン会議にてご説明します。
業界屈指の質やセキュリティの高さ(プライバシーマーク取得)など、サービスの魅力をお伝えしましょう。
※会議は多い時で週に2~3件、少ない場合は月に2~3件ほどです。
■サービスのご提案
お客様の要望をお伺いし、ニーズに合ったサービスをご提案します。
収益が高く、安定した受注とご提案ができる点も魅力です!
■契約対応と業務部への引き継ぎ
契約書類を作成し、弊社海外支店の法務担当と連携して契約内容の合意を得ます。
締結後は業務部に引き継ぎ、サービスの提供開始です!
チーム/組織構成
現在活躍中のスタッフの平均年齢は34歳。女性比率が約8割で、全員が中途入社!
スタッフ同士をファーストネームで呼び合う習慣や私服勤務など、フレンドリーな雰囲気!
※社員のバースデーパーティーを定期的に開催しています♪
校正を担当するチームでは、アメリカ人やオーストラリア人など外国籍のスタッフが活躍中。 社員の平均年齢:30代
\未経験の方も大活躍/
社員の半分以上が未経験からのチャレンジです!
前職は、事務やホテル業界、英会話スクールなど。
おもてなしの経験が活かせますよ!
経験不問/中級程度の英語力のある方/お客さま対応経験が活かせます
\以下のスキルが必須となります/
■英語での実務が可能な方
※読み書きがスムーズにでき、中級程度の英語力を有している方を想定しています。
■社会人経験があり、丁寧な顧客対応ができる方
■短大卒以上
\このようなスキルをお持ちの方は特に歓迎いたします。/
■何らかの営業経験もしくは事務経験をお持ちの方
■コミュ二ケーションが得意な方
※顧客のニーズを汲み取ったり、相手にとってなじみのないサービスをわかりやすく伝えることのできる方を想定しています。
※職種未経験歓迎
※業種未経験歓迎
本社/東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル2F
※転勤はありません。
9:00~17:30 または 9:30~18:00(実働時間7時間30分)
※勤務時間は入社時にお選びいただけます。
■平均残業時間
ほぼなし
正社員
※6ヶ月の試用期間があります。試用期間中・試用期間後の待遇は変わりません。
月給28万円~+賞与+各種手当
※別途、残業代は全額支給します。
※ご経験に応じて給与を設定いたします。
※年収例:336万円~470万円
■賞与
年1回
(4月/会社の業績、個人のパフォーマンスにより支給)
■昇給
年1回
(4月/個人のパフォーマンスにより決定)
■入社時の想定年収
年収336万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給(規定による)
■時間外手当
■退職金(5年以上の在籍者に適用)
■私服勤務可
■フリードリンク制度
■残業時食事補助(上限1000円、支給条件あり)
■社内イベント(任意参加。※現在はアウトドア系イベントが自粛中)
※コロナ前は年4回程度、ディナーを実施。これまで屋形船、クルージングなどを楽しみました。
■現在はQuarterly Birthday Party、Online Photo Competition、Communication Session等の社内イベントは実施中です。
■新入社員向けの6ヶ月Mentor Programあり(お困りごと・悩みごとのご相談可能)
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日祝休み)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社半年経過後、10日支給)
■産前・産後休暇
※取得実績あり(取得条件あり)
■育児休暇
※取得実績あり(取得条件あり)
■バースデー休暇
■病気休暇(取得条件あり)
人材採用の際、「応募書類に記載された内容が正しいか」などを確認することをバックグラウンドチェックといいます。入社後のミスマッチ防止につながるので、外資系企業では一般的に行われています。近年では日系企業のニーズも伸びてきています。
「商談や社内調整の際は日本語」、「契約内容の交渉や法務とのやりとりは英語」など、それぞれの業務によって、日本語と英語を使い分けます。
英語でのコミュニケーションは主にメールでのやり取りとなりますが、海外チームの営業との連携や定期的なAPACチームミーティングも、英語で行われます。そのため英語で「読む」「書く」「話す」「聞く」ことが求められます。