株式会社マズル
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社マズルの過去求人・中途採用情報
株式会社マズルの 募集が終了した求人
営業アシスタント/人気キャラクターに携われる/残業ほぼなし
- 契約社員
- 転勤なし
ECサイト運営やPOP UP STOREの店舗対応など、営業アシスタントとして活躍いただきます
具体的な仕事内容
ECサイトの運用や店舗対応、事務作業、軽作業など、仕事は多岐にわたります。営業アシスタントとして幅広く活躍し、自身のキャリアをじっくり培えるポジションです。
また取引企業や店舗とのやりとりも多数発生するため、様々な知識やビジネススキルも身につきます。
【具体的には・・・】
★ECサイトの運用アシスタント業務
・入金確認
・問い合わせ対応
・出荷処理
★店舗対応
・東京都内をはじめ、全国(大都市圏)のPOP UP STOREを訪問し、現場確認・写真撮影
・設営のお手伝い
・在庫追加・不良品対応
・店舗の窓口業務
★Excelやシステムへの入力・チェック業務
・受発注、在庫の管理
・売上データのチェックと集計
・営業担当との連携
★その他事務作業・軽作業
・電話対応
・メール対応
・サンプル品・商品の入出庫業務
・特典などの封入組立作業
・出荷、宅配便発送作業
・サンプル写真撮影、プレス用写真撮影 など
◆仕事のPoint◆
【1】出張や外出もあり★
月1~3回程度、都内や北海道~九州の大都市圏にあるPOP UP STOREやイベント会場などに訪問することがあります。慣れないうちは先輩社員が同行するので、ご安心ください! また都内で1日中外出し、イベントなどに参加することも。
【2】少数精鋭制だから、早期のスキルアップが可能★
業務内容は上記のように広範囲にわたる上、少人数で業務をこなしているので、自発的に動ける方が活躍できるでしょう。どんどんスキルを身につけて、早期にキャリアアップすることも可能なステージです。
【3】年間100ロケーション以上で催事を展開★
当社が手掛けるPOP UP STOREやコラボカフェは全国の商業施設などで展開。スタート時には必ず店舗に足を運び、立ち上げをしっかり見届けることも、大切な仕事の一つになります。
チーム/組織構成
男性1名・女性4名のメンバーが活躍しています!
【業種・職種未経験歓迎!】社会人経験がある方・基本的なPC操作ができる方・協調性を大切にできる方歓迎
~ご経験よりも、人物や意欲を重視する採用です★~
【具体的には】
◆高卒以上
◆社会人経験がある方
◆基本的なPCスキル(Excel、Word、メールなど)をお持ちの方
■歓迎する経験・スキル
・営業事務経験
・ECサイトの運用経験
・電話応対、来客応対などの接客経験・スキル
■こんなタイプの方が活躍できます!
・誰に対しても明るく対応できる方
・周囲と協力し合い、コミュニケーションを大切にできる方
・正確かつ慎重に仕事に取り組める方
・版権に対して正しい意識を持って仕事を進められる方
・自発的に仕事を見つけて、行動できる方
★転勤なし
★出張あり(月1~3回程度)
★テレワークは一部実施(ご本人都合によるテレワークは応相談)
【本社】
東京都千代田区神田佐久間町3-21 第一宮沢ビル4F
【アクセス】
各線「秋葉原駅」徒歩5分、各線「浅草橋駅」徒歩8分
10:00~19:00(休憩1時間)
■平均残業時間
★残業はほとんどありません! ほぼ全員が定時で退社。19時以降まで残ることは、基本的にありません。
契約社員
試用期間3カ月
※期間中の給与・待遇に変更なし。
※契約期間1年/更新あり。
※正社員登用制度あり。
月給22万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月4万円~支給。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給。
※能力やご経験、前職給与などを考慮し、決定します。
■賞与
年3回
※業績賞与(6月・12月・決算賞与/入社2年目以降支給)、入社1年目は賞与なし。
■昇給
年1回
(6月)
■入社時の想定年収
年収300万円
~400万円
■社員の年収例
年収400万円/営業アシスタント・30歳(月給25万円+賞与年2回)
年収308万円/営業アシスタント・22歳(月給22万円+賞与年2回)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費全額支給
■健康診断
■正社員登用制度あり
■オフィスカジュアルOK
<年間休日>
125日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
★5日以上の連続休暇取得もOKです。
▼10:00 出社
・メール確認
・EC対応(入金確認、出荷、メール返信)
・店舗からのメールに返信・対応
▼12:00 ランチタイム
▼13:00 午後の業務スタート
・在庫確認
・必要に応じて翌日の出荷指示確認
・EC対応(入金確認、出荷、メール返信)
・社内軽作業や電話対応、リスト作成、営業フォロー など
▼19:00 退社
契約社員としてスタートしていただきますが、ご活躍次第で正社員登用のチャンスもあります。長期的にキャリアを築き上げながら、活躍できる制度も整備。また残業が少なく、プライベートも大切にできる環境が揃っているので、あなたの可能性がきっと広がるはずです!