クライアントファースト株式会社

アウトソーシング

東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F

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クライアント企業の採用支援事務/未経験歓迎/年休120日

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

クライアント企業の採用支援事務をお任せします。面接日調整などのメール対応や資料・リスト作成など
具体的な仕事内容
《具体的には─》
●専用管理画面を用いた応募者対応
●管理画面の初期設定
●担当営業との打合せ、他部署との折衝
●クライアント企業 採用担当者様との電話打合せ
●対応用マニュアル作成、リスト作成(Excel) など

対応内容はクライアント企業様によって異なりますが
採用に関する事務系業務を対応します。

《入社後の流れ─》
約1ヶ月間の入社後研修(全体)
企業研修や取扱媒体の研修などで業界知識を深めていきます。
  ▼
部署配属で業務研修スタート 
はじめは業務に必要なツールの説明や画面操作など簡単な業務からお任せします。
  ▼
企業別対応スタート
研修スケジュールは、レベルに合わせて変えられます。

★クライアント企業様の人材採用を成功に導く─
目標はクライアント企業様がスムーズに人材の採用に成功すること。
そのために企業様の採用に関する事務業務を担っています。
対応方法については、一人で考えるのではなく、
チームメンバーや担当営業さんと相談しながら進めていきます。
日々の積み重ねが企業様の採用成功につながります!

チーム/組織構成
20~30代の女性がメインで活躍しています!
不動産やアパレル、コールセンター、飲食店スタッフ、医療事務など、
全く関係のない異業種から転職してきたメンバーです。
同世代が多いため、和気あいあいとした雰囲気で、相談しやすい雰囲気です◎

対象となる方

【経験・学歴不問、人物重視の採用です!】◆基本的なPCスキルをお持ちの方歓迎!
★業界・職種未経験歓迎★
営業経験、人材紹介サービス、採用業務のご経験をお持ちの方は活かせます。

【応募条件】
・Excel・メールなどの基本的なPC操作スキル
 ※Excelは使ったことがあるというレベルでも問題ありません。

【こんな方は大歓迎】
□文章を作るのが好き
□PC作業が得意
□人と話すのが好き
□効果検証やレポート作成が得意
□分析や細かい作業が好き

選考のポイント

チームワークを大切にでき積極的にコミュニケーション取れる方に向いています。
また、細かな業務の積み重ねや少しの気遣いが重要な仕事です。
事務職未経験の方でも一からスキルアップをしたい方を歓迎します。

勤務地

★新宿駅徒歩3分・キレイなオフィスで勤務!

<住所>
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F

<アクセス>
東京メトロ丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目駅」E5出口より徒歩1分
都営新宿線「新宿三丁目駅」C1出口より徒歩3分
JR各線・小田急線「新宿駅」新南口より徒歩3分
都営大江戸線・京王線「新宿駅」E10出口より徒歩10分

勤務時間

■9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
■平均残業時間
20時間

程度

雇用形態

正社員

給与

■月給20.5万円以上
(みなし残業代22時間相当分/3万円を含む)
※上記を越えた場合は、別途支給。
※試用期間6ヶ月あり。(待遇面の変動なし)

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤交通費全額支給
■時間外手当(みなし残業超過分)

■賞与
年2回
(7月・12月)※業績と実績による

■昇給
給与改定(成績・行動評価で半期毎に査定)

■入社時の想定年収
年収250万円
~350万円

■社員の年収例
年収270万円 / 25歳 / 経験3年 /未経験スタート

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社内研修制度(ビジネスマナー・商談研修 他)
■ジョブポスティング制度
■社内活動
■健康診断年1回実施
■ホテル/宿泊費割引制度
■服装自由
 └オフィス内勤務のため髪型やネイル、ピアスなど自由にオシャレを楽しめます!
【入社後の研修について】
入社後まずは、合同研修に参加いただきます。
求人媒体研修やビジネスマナー研修、Excel研修など、座学研修を2~3週間程度行います。
配属後は、簡単なルーティーン業務から対応しはじめ、
同時にマンツーマンのOJT研修で業務の幅を広げていきます。
企業様ごとに対応する求人媒体が異なるため、一社一社対応しながら使い方も覚えていきましょう。
まずは正確・丁寧に対応していくことが大切です。

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得・復職実績あり
■育児休暇
※取得・復職実績あり
■介護休暇

風通しのよい職場です!

それぞれの適性やスキルを活かし、フォローし合いながら業務を進めています。
チームで対応しているので、報告・連絡・相談が欠かせません。
毎日の朝礼や終礼以外でも、常に声掛けし合いながら協力することで、
急な依頼や変更にも対応できるようにしています。

長期的に活躍できる!

慣れてきたら、新しい業務に挑戦するなど、業務の幅を広げていくことも可能。
意欲的な姿勢が評価される環境です。
ワークライフバランスも保ちつつ、ステップアップを目指してください!


出典:doda求人情報(2022/10/3〜2022/10/30)

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出典:doda求人情報(2024年8月時点)

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