マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社ファミリーコーポレーション

不動産仲介

東京都中央区銀座6-10-1GINZA SIX 11F

株式会社ファミリーコーポレーションの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 12件あります!

株式会社ファミリーコーポレーションの 募集が終了した求人

アライアンス営業/スタートアップ/賞与年2回/年休125日

  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容

【投資不動産の営業サポート】各銀行とのアライアンス構築、及びセミナーの企画~開催等をお任せします
具体的な仕事内容
国内外の不動産売買をメインに、土地活用や開発事業を行っている当社。
投資用不動産をメインに扱うウェルスマネジメント事業部で、各銀行と当社の関係性を強化するための専門チームの初期メンバーを募集します。

\具体的には/
◇銀行社員へのセミナーの企画・開催
◇各種ツール、情報の提供
◇電話やメールの対応
◇挨拶周り etc.

━━━━━━━
 仕事の流れ
━━━━━━━
【1】新規基盤(地方銀行等)への同行
行先の選定は別チームが行います。

【2】フォロー活動・営業支援
銀行社員へセミナーを開催したり、情報提供を行います。
まだまだスタートアップのため、「こんな方法で関係を築くのはどうだろう」などのアイディアはどんどん発信してください!

【3】銀行との窓口になり、自社の営業部と連携
銀行からお客様を紹介していただけた場合には、このチームが当社の窓口となります。
営業部と連携しながら、時にはアポイントに同行したりします。

【POINT】関係性の構築を担う
直接商品を売るわけではありませんが、営業職の“お客様を紹介してもらうまでの関係性の構築”部分を担うイメージです。
当社の顔となるため、人とのコミュニケーションが好きな方ならきっと活躍していただけます!

━━━━━━━━
 働くポイント
━━━━━━━━
◇年間休日125日&土日休み
◇早期キャリアアップ可能
◇女性管理職多数活躍
◇産育休実績多数あり
◇東京は銀座駅直結、大阪は本町駅徒歩1分の好立地! etc.

チーム/組織構成
ウェルスマネジメント事業部に配属となります。
平均年齢は27.5歳。
当社は女性管理職が多数活躍しており、ウェルスマネジメント事業部の部長や主任も女性が務めています。

また、部署を跨いだコミュニケーションも多く、風通しが良い社風です。
営業部とも協力しながら競合他社の情報や顧客のニーズを分析し、円滑な営業活動をサポートできるよう努めていきます。

対象となる方

【職種未経験歓迎】不動産・金融(銀行・保険・証券など)業界での業務経験のある方
【必須要件】
■不動産・金融(銀行・保険・証券など)業界での業務経験のある方

【歓迎要件】
■FP資格をお持ちの方
■営業経験のある方
■人と話すことが好きな方

選考のポイント

【こんな方をお待ちしています】
■スタートアップチームでコアメンバーとして活躍したい方
■アクティブな仕事がしたい方
■自ら企画や計画を立てることが好きな方
■仕事もプライベートも充実させたい方

勤務地

【東京&大阪同時募集!】
【銀座駅直結】東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 11F
【本町駅徒歩1分】大阪府大阪市中央区久太郎町4丁目2番12号本町TDビル8階

勤務時間

勤務時間:9:30~19:00
(休憩時間 1時間30分)

雇用形態

正社員

給与

月給:36万円~
※経験・能力を考慮し決定いたします。
※固定残業代(80,426円~/40時間)を含みます。
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■資格取得助成金
■交通費支給:月5万円まで

■賞与
年2回
※2ヶ月分想定

■昇給
年2回

■入社時の想定年収
年収500万円


■社員の年収例
課長/1,200万円
課長代理/1,000万円
主任/700万円

待遇・福利厚生・各種制度

【保険制度】
■健康保険
■厚生年金
■雇用保険
■労災保険

【受動喫煙体制】
■敷地内全面禁煙
■資格取得助成金あり
■慶弔見舞金
■社内勉強会
■社内表彰制度
■達成旅行制度
■PC、携帯電話支給

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
※土日休み(年に数回、土曜日出社あり)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり

入社後の教育体制

不動産の知識は社内セミナーでしっかり研修。
OJT研修も行いますが、知識が必要な仕事だからこそ座学には力を入れています。
社内セミナーは、未経験で入社する営業部の新入社員なども受けるものなので、不動産知識が浅い方も安心してくださいね。
業務の状況にもよりますが、3ヶ月~半年くらいで一定の力はつけていただけると思います。

キャリアについて

プレイヤーとして長く活躍するか、マネジメント業務を行うかは本人の意向や適性次第。
また、タイミング次第では営業部やバックオフィスに異動することも可能です。
多彩なキャリアの選択肢があります◎

【早期キャリアアップ実績】
■入社2.5年でマネージャー
■入社9ヶ月で主任

男女問わず、意欲と実力を評価してキャリアアップできる環境です!
ウェルスマネジメント事業部の部長や主任も女性が担当しており、女性管理職が多数活躍しています。


出典:doda求人情報(2023/5/15〜2023/8/6)

株式会社ファミリーコーポレーションの 募集している求人

全12件

出典:doda求人情報(2025年2月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。