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経験不問!事務スタッフ(リーダー)/札幌/25307

  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容

<◎未経験歓迎!安心の研修有!> 大手企業事務センターにて、事務業務やスタッフ育成を担当!
具体的な仕事内容
★札幌で20名規模の大型採用!
★転居を伴う転勤はありません!
★キャリアアップのポジションもたくさん!
★未経験入社の同期が一緒だから安心して勤務できる!
★この環境下でも5年連続業績好調の成長企業で安心して働ける!

【具体的な仕事内容】
あなたの適性やご希望に照らし合わせて部門をご紹介します。

【部門①】
求職者の転職活動をサポートする事務センターにて、事務業務をお任せします。

【部門②】
web求人のお申込みをいただく企業・店舗の情報・内容確認を行う事務センターにて、事務業務をお任せします。

また上記に加え、各部門ともゆくゆくは
・オペレーターの育成/スキルアップの為の研修や指導
・上司への状況の報告/現場からの気づきや改善提案
・勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
・クライアントへの相談やディスカッション
など、現場スタッフをまとめるSV(管理者)としての仕事もお任せしたいと考えています。1名のSVが担当するスタッフは5~6名程度です。同じフロアに先輩SVも複数いるため、安心して勤務いただけます。

【入社後の研修は?】
「管理者」というと難しそう、
事務としての経験が無いからできないのでは、
と考えてしまうかもしれません。しかし、業務研修やSVとして必要なスキルの研修も整っていますし、最初はスタッフからの質問対応などからスタートするのでご安心ください!また、このポジションで重要となるのは経験よりもコミュニケーション力です。一緒に働くスタッフの声を良く聞き、あなたのコミュニケーション力を活かしてより良い職場を作ってください。

【具体的な研修の流れ】
まずはスタッフの研修を受けていただきます。 座学で5~7日間、専用システムを利用しながら実施。その後、実際にメール対応や電話対応などを体験していただきます。そばで先輩SVなどがサポートします。実務の経験が終了しましたら、徐々に管理者業務のレクチャーをOJTにて進めていきます。分からないところは先輩SVに質問しながら進めることができるのでご安心ください。

チーム/組織構成
コールセンターや事務センターの経験者をはじめ、飲食店経験者や販売職など、異業種・異業界からの転職者が多数活躍中です(女性管理職多数/80%が未経験入社)!

対象となる方

<高卒以上/未経験歓迎!>★コミュニケーション力を活かしながら、事務職の仕事がしたい方!
業界・職種未経験の方、大歓迎です!
当社事務センターにて事務業務を行いつつ、スタッフの取りまとめもご担当いただける方を募集します。そのため、これまで培ってきたコミュニケーション力を存分に活かしていただけるポジションです! 気になったらぜひ、ご応募ください。

<必須条件>
◎コミュケーション力を活かして働きたい方
◎スムーズにタイピングができる方 

<歓迎条件>
★基礎的なPC操作が可能な方(Excel・Word)
★第二新卒者も歓迎
★コールセンター/事務センター業界未経験・経験が浅い方も歓迎!

<こんな方が活躍中>
チーム作りの経験をお持ちの方(※マネジメント未経験の方も歓迎)

勤務地

<職種・地域限定正社員(札幌)>札幌のいずれかの勤務地へ配属となります!
※転居を伴わない範囲での異動の可能性がございます。
※入社時期も相談可能です

【札幌】 
■札幌市中央区南一条西3-8-20 メットライフ札幌プラザビル
└各線「大通」駅 徒歩1分

■札幌市北区北七条西2-15-1 野村不動産札幌ビル
└各線「札幌」駅 徒歩1分

■札幌市中央区大通西5丁目10番地 ザイマックス札幌大通ビル
└各線「大通」駅 徒歩1分


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この求人のPOINT
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・最高売上5年連続更新中の成長性!
・セコムグループの安定基盤
・業務拡大で20名以上の大量募集
・正社員スタート!
・コールセンターではなく事務センター
・コミュニケーションが活かせる仕事
・研修充実
・残業月20時間程度
・産育休実績&復帰実績
・キャリアパス多数!

勤務時間

・08:45~17:45(休憩60分)
・09:00~18:00(休憩60分)
・12:00~21:00(休憩60分)
・13:00~22:00(休憩60分)

※いずれのシフトでも対応できる方(シフト制)
(18時までのシフトを希望の場合は面接時にお申し出ください。)
※土日祝は、月の半分程度出勤可能な方
■平均残業時間
20時間

程度

雇用形態

正社員

給与

月給22万2,000円~27万8,160円
★入社時の想定年収:年収285万円~358万円程度
★年収例:月20時間程度の時間外込みで年収320万~405万円程度

※時間外労働手当は1分単位で全額支給します!

■賞与
年1回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収285万円
~358万円

■社員の年収例
400万円/SV/入社4年目(月給27万円+賞与+残業代)
320万円/SV/入社1年目(月給22万円+賞与+残業代)

待遇・福利厚生・各種制度

<社会保険完備>
セコムグループ健康保険/労災/雇用/厚生年金

<各種制度>※基準あり
育児介護支援制度
表彰制度
資格取得支援制度

<各種手当>※基準あり
交通費支給
時間外手当
慶弔金

<その他>※基準あり
定期健康診断
研修プログラム

休日・休暇

<年間休日>
120日
(2022年度)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制)
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■有給休暇 
(入社後14日経過すると付与)
■産前・産後休暇
(多数実績有!)
■育児休暇
(多数実績有!)
■介護休暇

■TMJについて

当社は、国内大手有名企業のコールセンター・バックオフィスセンターを多数運営する企業です。長年の実績やノウハウから、このご時勢でも多数のお引き合いをいただいており、業績も右肩上がり。成長を続けています。

そんな当社の特徴は、積極的に未経験者を採用していること。育成に強い自信を持っているため、社会人スタートの方も大歓迎。必ずスキルを持った人材へと育て上げます。意欲を重視した採用を行っておりますので、ぜひご応募いただければと思います。

■コロナ感染症対策も万全です

就業環境での感染症対策として、下記を徹底しております。
・出勤時の検温
・手指消毒
・共有部やデスクの定期的な消毒
・ブース間にはアクリルパーテーション設置
・休憩室もパーテーション設置で飛沫対策

大人数と働くことが不安かもしれませんが、徹底した感染症対策が行われている環境の元、勤務できますので、ご安心ください。

■先輩社員の転職例

・ファストフード店の店長からオフィスワークにジョブチェンジ!
・アパレル販売からコミュニケーション力を活かせる事務職を探していた
・コールセンター経験を活かして、正社員で働ける職場を探していた!
・事務職として勤務していたが、もっとコミュニケーション力を活かせる仕事がよかった

など、さまざまな理由で入社した先輩がいます。コミュニケーションをしながら、事務もできる。欲張りな転職を叶えられる環境です!


出典:doda求人情報(2022/11/10〜2022/12/7)

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出典:doda求人情報(2024年4月時点)

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