マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

日本テレネット株式会社

ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア)

京都府京都市中京区烏丸御池下る虎屋町566-1井門明治生命ビル8F

日本テレネット株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

日本テレネット株式会社の 募集が終了した求人

コールセンタースタッフ/未経験歓迎/リモート案件多数あり

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【積極的な正社員登用を実施中】家電販売店向けコールセンターのサポートスタッフ
具体的な仕事内容
家電販売店向けのコールセンターにて、電話での問い合わせ対応業務をお任せします。

【概要】
対応するのは個人のお客さまからのお問い合わせではなく、家電販売店のスタッフからのお問い合わせ。対応後は問合せ管理システムに対応履歴を残します。

商品のマニュアルや、よくある質問をまとめたデータベースを見て対応するので、家電に詳しくなくても安心!お問い合わせ自体は5分で完結するものから、1時間かかるものまでさまざまです。

資料だけで解決できなくても、チームをまとめるスーパーバイザーや先輩たちが近くにいるので大丈夫。また、部内で解決できない場合はメーカーへの確認も行います。

【研修の流れ】
1.入社したらまずは座学!ひと通り家電について学びます。

2.研修を終えたらすぐに受電開始ではないのでご安心を!先輩相手にロールプレイングを行い、頻出の問い合わせを中心に知識の定着を確認します。

3.ロールプレイングを終えたら、先輩がOJTでつきながら受電開始!最初は全部完璧に答えられなくて当然。問い合わせ内容をきちんと把握・整理し、丁寧に確認しながら対応しましょう。

4.三カ月~半年ほどで独り立ち!

【正社員登用制度あり】
当初は契約社員としての採用となりますが、毎年継続的に正社員転換を行っています。元の経歴等に関係なく、本人のやる気と実力で評価しています。

チーム/組織構成
■配属される部門について
全体では40人ほどの部署で、お問い合わせ内容によって下記の3チームに分かれています。各チームにSV・ASVが3~4人以上いるため、受電中に分からないことがあれば気軽に質問できます!

■チーム構成
◎「商品問い合わせ」…「スマホと商品の連動の設定方法は?」「この家電の後継機種はあるか」といった質問に答えます。
◎『システムサポート』…お客さまの購入履歴の登録など、データ関連の全管理のサポートを行います。
◎『総合受付』…カタログの発注受付や商品の在庫確認などの質問に、システムでリアルタイムの状況を確認しながら答えます。

■先輩社員について
家電販売未経験の先輩も多く在籍!家電以外の営業やホテルスタッフ、アパレル、携帯ショップ、美容師として働いていた先輩たちが、現在は家電のプロとして活躍しています!

■男女比:男性:女性=40:60

対象となる方

【未経験OK・学歴不問】お客さまに寄り添った対応ができる方をお待ちしています!
【必須】
未経験歓迎
Windowsの基本操作ができる方(文字数字入力・Web検索など)

★こんな方は活躍できます★
◎家電が好きな方
◎人の話を聞く事が好きな方
◎誰かのサポートをするのが得意な方
◎接客・販売業経験をお持ちの方
◎コールセンターでの勤務経験をお持ちの方

選考のポイント

出身業界・業種に関係なく、人柄重視の採用です!お気軽にご応募ください。

勤務地

本社/京都府京都市中京区烏丸通御池下る 井門明治安田生命ビル8F

※転居を伴う転勤はありません。
※社内禁煙

勤務時間

9:00~20:00の間でシフト制(実働8時間)

<シフト例>
・9:00~18:00
・11:00~20:00

◆残業が少ない仕組み◆
◎入ってくるお問い合わせへの対応がメインなので、終業直前に電話が入ってくるケース以外は残業が発生しません!
◎お客さまが法人(家電販売店)なので、お客さまの就業時間外の対応を求められることはありません。
■平均残業時間
10時間

~20時間

雇用形態

契約社員
※試用期間2カ月(期間中の条件に変動はありません)
※初回契約期間は翌年3月末まで、以降1年毎の更新です
※最長5年の有期雇用契約
※正社員登用あり

給与

月給19万9500円以上 
※スキル・経験・能力を考慮して決定します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(全額支給)
■時間外手当(全額支給)
■住宅手当(月1万5000円)※20代単身世帯の方のみ
■リモートワーク手当

■賞与
年2回

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収270万円

■社員の年収例
【年収例】
450万円/35歳(入社10年目)
500万円/45歳(入社15年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社員持株会
■資格取得支援制度(家電アドバイザー、家電エンジニア、ITパスポートなど)
■時短勤務制度
■オフィスグリコ
■正社員登用制度

<正社員登用について>
基本はスーパーバイザー(SV)になることが、正社員登用の条件となります。当社では人材開発・評価制度に力を入れており、「その人の現在のスキル・能力」「次のステップへ進むためには何が必要か」を明確にして一人ひとりへ定期的にフィードバックしているため、道筋に迷うことはありません。

また、業務を進めていく中で適性を見て、SV以外でも部門内の人材開発チームやIT企画チームのポジションをお任せするために、正社員登用した実績もあります。

そのほか、正社員登用後はコールセンター部門だけでなく、コミュニケーションサービス事業などの他部署で活躍する道も広がっています。全てはあなたのやる気と実力次第です!

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
※毎週日曜日+その他曜日(シフト制で決定)の週2日休日
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
(5日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(有給消化率ほぼ100%)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
◎産休・育休からの復帰率はなんと100%!


出典:doda求人情報(2022/11/3〜2023/1/4)

日本テレネット株式会社の 募集している求人

全4件

出典:doda求人情報(2025年1月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。