AWPジャパン株式会社

アウトソーシング

東京都品川区東品川4-12-8品川シーサイドイーストタワー 2F

AWPジャパン株式会社の過去求人・中途採用情報

AWPジャパン株式会社の 募集が終了した求人

輸入車メーカーへの既存営業/土日祝休み/月残業10時間程度

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【既存営業】自動車メーカーのプレセールスからアフターセールスのフォローアップ
具体的な仕事内容
■この求人のPOINT!
――――――――――
・世界最大級の保険会社、Allianzのグループ企業
・既存顧客の輸入自動車メーカーに向けたフォローがメイン
・外資系企業ならではの働きかたも◎


■ロードアシスタンスサービスって?
―――――――――――――――――
車が不慮の事故・故障トラブルにより自力走行ができなくなった場合、スタッフが現場に急行し応急処置やレッカー手配などを行うサービスです。


■具体的な業務内容
―――――――――
当社が運営するロードアシスタンスサービス等をご利用されている輸入車メーカー様に向けて、業務改善のためのフローの設計や、サービスの品質向上に向けたサポート・継続契約に向けてのご提案を行います。

1)サービス品質の向上サポート
サービスをご導入いただいてる企業様からいただいたご要望に対し、社内で対応が可能な範囲でニーズにお応えするためにはどうしたらいいかを模索し、調整します。
例えば、「24時間に対応時間を延ばしてほしい」というご要望には「24時間対応は実現が難しいが、問い合わせの多い22時までは対応できるように1時間延長する」など、柔軟にご提案していきます。

2)継続契約に向けてのご提案


■こんなところがやりがいです
――――――――――――――
新規開拓の部署は別にあり、今回のポジションでは既存のお客様のフォローアップがミッション。
1度ご導入いただいたら、2年以上のお取引になることがほとんどです。
「どうやったらよりサービス品質が向上できるか、お客様にご満足いただけるか」を中長期的な目線で追い求めることが可能。
また、1人あたりの担当社数は5社程度(企業規模によって変動)に絞り、各企業様にしっかりと時間を使って入り込めるような仕組み作りをしています。「〇〇さんにだから、任せたい」と自分自身に期待をいただいて継続契約をいただけることも。お客様に寄り添った営業がしたい、という方にはピッタリです。

チーム/組織構成
マネジメントを含め20~50代の7名が活躍中!

入社後はベテラン社員がOJT形式で業務をレクチャー。
やりながら徐々に業務を取得していきましょう!
わからないことがあれば、すぐに周りのメンバーに質問や助けを求められる環境です!

対象となる方

【何かしらの顧客折衝経験お持ちの方】業種未経験の方も活躍中!第二新卒歓迎です!
【必須条件】
■何かしらの営業経験(個人・法人不問)

【歓迎条件】
■責任感をもって誠実に業務に取り組める方
■目標達成だけでなく、顧客のために貢献したい想いがある方
■コミュニケーションに前向きで、場の空気を推察する姿勢のある方
■自動車業界への興味・関心がある方
■グローバルな環境で活躍したい方

勤務地

【転勤なし/東京本社】東京都品川区東品川4-12-8 品川シーサイドイーストタワー2F

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
※スケジュールにより、上長確認のもとフレキシブルに8時間勤務で対応することも可能です。
■平均残業時間
10時間

程度(繁忙期は20時間程度になることもあります)

雇用形態

正社員

給与

月給270,000円~380,000円
※能力やご経験、前職給与などにより、当社規定のもと決定します。
※残業代は別途全額支給します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■リモート手当(週2回以上リモートワークの場合、リモート手当3,000円/月)

■賞与
年1回
(前年度1月~12月の目標達成度と会社業績により変動します)

■昇給
年1回
(前年度1月~12月の目標達成度などを考慮の上で決定します)

■入社時の想定年収
年収450万円
~650万円(能力やご経験、前職給与などにより異なります)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(公共交通機関の定期代支給:上限5万円/月)
■健康診断年1回(会社負担)
■退職金制度(定年:60歳)
■各種研修制度(ジョブレベル別研修など)など
■インフルエンザ予防接種(希望者のみ)
■ベネフィット・ワン加入
■団体長期障害所得補償保険加入
■ベビーシッター利用補助制度
■無料マッサージ(繁忙期)
■無料ウォーター、コーヒーサーバー完備 など

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日祝)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
初年度13日(入社日により異なる)
■特別休暇 年間6日(入社日により異なる)


出典:doda求人情報(2022/11/24〜2023/1/25)

AWPジャパン株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。