株式会社ダイショー

食品・飲料メーカー(原料含む)

【東京本社】

株式会社ダイショーの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 6件あります!

株式会社ダイショーの 募集が終了した求人

社内SE/安定の老舗メーカー/年休122日/残業10h程度

  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容

社内システムやネットワークインフラの運用管理、ITに関する社内からの問い合わせ対応
具体的な仕事内容
■具体的に…
━━━━━━━

◎システム運用管理
→社内向けの基幹システムや業務システムの企画、運用保守。
そのほか、サーバー機器導入や、ネットワークインフラの運用保守。実際の作業は外部システム業者に依頼するので、打ち合わせ・調整がメイン業務となります。

◎OA機器管理/ヘルプデスク
→社内のPCを始め、OA機器の手配や、「パソコンが動かない」「メールの受信ができない」などの、社員の問い合わせに対応します。

★ソフト系・インフラ系どちらの業務も担当するため、幅広いITの知識・スキルが身につく環境です。今はまだ知識が浅くても、これから学んでいきたいという向上心があれば大歓迎です!

★業務において重要なのはコミュニケーション能力。社内の各部署との連携、外部システム業者との調整、チームメンバーとの協力など、あらゆる場面で円滑なコミュニケーションが求められます。

■入社後の流れ
━━━━━━━━
入社後は先輩社員のサポート業務からスタートし、業務の流れを学んでいきましょう。分からないことはすぐに質問できる環境です。慣れてきたら、メイン担当として業務をお任せしていきます。

■キャリアについて
━━━━━━━━━━
今回はリーダー候補の募集でもあります。経験を積むことで将来的には通常業務に加えて、部下のマネジメントなどもお任せできればと思います。当社の社内SEの核となって活躍してください!

■ここがPOINT!
━━━━━━━━━━
◇全国のスーパーに商品が並ぶ老舗メーカー
◇残業は月10時間程度で、有休も取得しやすい
◇福岡で腰を据えて、長期で活躍可能(U・Iターン歓迎◎)

チーム/組織構成
■職場の雰囲気
━━━━━━━━
・人数:5名
・年齢:20~60代
・中途入社が8割以上

◎モクモクと作業を進めている…という感じではなく、全員が活発にコミュニケーションを取り合い、時には雑談で盛り上がる和気あいあいとした雰囲気が特徴。中途入社の方も馴染みやすい職場です!

■組織名称:情報システム部

対象となる方

◆自社システムに携わりたい、腰を据えて働きたい方は、ぜひご応募ください!
◎社内SEの経験がある方
◎要件定義などの上流工程の経験がある方
ーー上記の方は歓迎します!
※必須ではありません

【こんな方をお待ちしています!】
■主体的に自身の意見を発信できる方
■責任感を持って丁寧に仕事ができる方
■周囲と円滑なコミュニケーションを図れる方
■マネジメントに興味がある方
→将来のリーダー候補の採用でもあります。マネジメントなどに興味を持っている、キャリアアップしていきたい!と考えている方を歓迎します!

勤務地

【マイカー通勤可/転勤なし】福岡県福岡市東区松田1丁目11‐17

勤務時間

8:30~17:30(所定労働時間8時間)
■平均残業時間
10時間

程度

雇用形態

正社員
※試用期間あり(3カ月)
待遇・条件の変更なし

給与

月給19万円~(一律手当含む)
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇致します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(上限月5万円まで)
■時間外手当
■地区手当
■住宅手当
■家族手当

■賞与
年2回
(6月、12月)※前年実績4カ月

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収300万円
~450万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■財形貯蓄制度
■共済会
■社員持株制度
■退職金制度

休日・休暇

<年間休日>
122日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■育児休暇
※取得実績あり/男性社員も取得しています!


出典:doda求人情報(2022/11/28〜2023/1/29)

株式会社ダイショーの 募集している求人

全6件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。