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未経験からはじめる事務職/正社員採用/新潟募集/25479

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

<研修有!残業月20時間程度◎未経験歓迎!>大手企業事務センターにて、事務業務やスタッフ育成を担当!
具体的な仕事内容
★拠点開設にともない新潟で20~30名規模の大型採用!
★新潟駅近く!通勤のしやすい立地です◎
★転居を伴う転勤はありません
★キャリアアップのポジションもたくさん!
★未経験入社の同期が一緒だから安心して勤務できる!
★この環境下でも5年連続業績好調の成長企業で安心して働ける

【具体的な仕事内容】
Web求人掲載のお申し込みをいただく企業・店舗の情報照合や内容確認の電話連絡、募集求人内容の審査・登録など行っているセンター内にて、事務業務をお任せします。

まずはスタッフと同じ業務研修からスタート!ゆくゆくは
・オペレーターの育成/スキルアップの為の研修や指導
・上司への状況の報告/現場からの気づきや改善提案
・勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
・クライアントへの相談やディスカッション
など、現場スタッフをまとめるSV(管理者)としての仕事もお任せしたいと考えています。1名のSVが担当するスタッフは5~6名程度です。同じフロアに先輩SVも複数いるため、安心して勤務いただけます。

【入社後の研修は?】
「管理者」というと難しいことをお願いされるのでは?
事務としての経験が無いからできないのではないか?
と考えてしまうかもしれません。しかし、業務研修やSVとして必要なスキルの研修も整っていますし、最初はスタッフからの質問対応などからスタートするのでご安心ください!また、このポジションで重要となるのは経験よりもコミュニケーション力です。一緒に働くスタッフの声を良く聞き、あなたのコミュニケーション力を活かしてより良い職場を作ってください。

【具体的な研修の流れ】
まずはスタッフの研修を受けていただきます。 座学で5~7日間、専用システムを利用しながら実施。その後、1~2カ月程度、実際にメール対応や電話対応などを体験していただきます。そばで先輩SVなどがサポートします。実務の経験が終了しましたら、徐々に管理者業務のレクチャーをOJTにて進めていきます。分からないところは先輩SVに質問しながら進めることができるのでご安心ください。

チーム/組織構成
オープニング採用のため、スタートラインは一緒!すでに内定が出ている方も7割が業種・業界未経験です◎

■男女比:現段階で内定者の約半数が女性です!

対象となる方

<高卒以上/未経験歓迎!>★コミュニケーション力を活かしながら、事務職の仕事がしたい方!
業界・職種未経験の方、大歓迎です!
当社事務センターにて事務業務を行いつつ、スタッフの取りまとめもご担当いただける方を募集します。そのため、これまで培ってきたコミュニケーション力を存分に活かしていただけるポジションです! 気になったらぜひ、ご応募ください。

<必須条件>
◎コミュケーション力を活かして働きたい方
◎スムーズにタイピングができる方 

<歓迎条件>
★基礎的なPC操作が可能な方(Excel)
★第二新卒者も歓迎
★コールセンター/事務センター業界未経験・経験が浅い方も歓迎!
★新人・後輩へのレクチャー、チーム作りの経験をお持ちの方(※マネジメント未経験の方も歓迎)

勤務地

<新潟/職種・地域限定正社員>
※転居を伴わない範囲での異動の可能性がございます。

【★:2023年1月に開設予定の新オフィスです!】 
■新潟県新潟市中央区東大通2-60 日本生命新潟ビル
└各線「新潟」駅 徒歩5分
└万代シティバスセンター「新潟」駅 徒歩6分

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この求人のPOINT
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・最高売上5年連続更新中の成長性!
・セコムグループの安定基盤
・業務拡大で20~30名規模の大量募集
・転勤ナシの正社員!
・コールセンターではなく事務センター
・コミュニケーションが活かせる仕事
・研修充実
・残業月20時間程度
・産育休実績&復帰実績
・キャリアパス多数!

勤務時間

・09:00~18:00(休憩60分)
・12:00~21:00(休憩60分)
・13:00~22:00(休憩60分)

※いずれのシフトでも対応できる方(シフト制)
※土日祝は、月の半分程度出勤可能な方
■平均残業時間
20時間

程度

雇用形態

正社員

給与

月給22万2,000円~27万8,160円
★入社時の想定年収:年収280万円~350万円程度
★年収例:月20時間程度の時間外込みで年収320万~400万円程度

※時間外労働手当は1分単位で全額支給します!

■賞与
年1回
(6月)

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収285万円
~358万円

■社員の年収例
400万円/SV/入社4年目(月給27万円+賞与+残業代)
320万円/SV/入社1年目(月給22万円+賞与+残業代)

待遇・福利厚生・各種制度

<社会保険完備>
セコムグループ健康保険/労災/雇用/厚生年金

<各種制度>※基準あり
育児介護支援制度
表彰制度
資格取得支援制度

<各種手当>※基準あり
交通費支給
時間外手当
慶弔金

<その他>※基準あり
定期健康診断
研修プログラム

休日・休暇

<年間休日>
120日
(2022年度)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制)
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■有給休暇 
(入社後14日経過すると付与)
■産前・産後休暇
(多数実績有!)
■育児休暇
(多数実績有!)
■介護休暇

■TMJについて

当社は、国内大手有名企業のコールセンター・バックオフィスセンターを多数運営する企業です。長年の実績やノウハウから、このご時勢でも多数のお引き合いをいただいており、業績も右肩上がり。成長を続けています。

そんな当社の特徴は、積極的に未経験者を採用していること。育成に強い自信を持っているため、社会人スタートの方も大歓迎。必ずスキルを持った人材へと育て上げます。意欲を重視した採用を行っておりますので、ぜひご応募いただければと思います。

■コロナ感染症対策も万全です

就業環境での感染症対策として、下記を徹底しております。
・出勤時の検温
・手指消毒
・共有部やデスクの定期的な消毒
・ブース間にはアクリルパーテーション設置
・休憩室もパーテーション設置で飛沫対策

大人数と働くことが不安かもしれませんが、徹底した感染症対策が行われている環境の元、勤務できますので、ご安心ください。

■先輩社員の転職例

・ファストフード店の店長からオフィスワークにジョブチェンジ!
・アパレル販売からコミュニケーション力を活かせる事務職を探していた
・コールセンター経験を活かして、正社員で働ける職場を探していた!
・事務職として勤務していたが、もっとコミュニケーション力を活かせる仕事がよかった

など、さまざまな理由で入社した先輩がいます。コミュニケーションをしながら、事務もできる。欲張りな転職を叶えられる環境です!


出典:doda求人情報(2022/11/28〜2022/12/25)

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出典:doda求人情報(2024年4月時点)

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