株式会社プライメックスキャピタル
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社プライメックスキャピタルの過去求人・中途採用情報
株式会社プライメックスキャピタルの 募集が終了した求人
事務職/学歴・経験不問/未経験歓迎/安心のサポート体制を用意
- 正社員
- 転勤なし
【クレジット業務の事務スタッフ】簡単なデータ入力や電話応対などをお任せします。
具体的な仕事内容
◆スキルに合わせて、簡単なデータ入力や電話応対からスタート
◆徹底した業務管理・人事制度で、スキルアップを目指せます
エステサロンやトレーニングジムでの料金を立て替えてお支払いする、ショッピングクレジットサービス。
そのクレジット業務全般をサポートする事務スタッフとして、データ入力や電話応対などをお任せします。
<具体的な仕事内容>
・クレジット審査業務
・クレジット利用料金の引落し、入金状況の確認
・お支払遅れの方への電話、メールでの連絡
・問い合わせ対応
・入金処理、書類のチェックやデータ入力 など
細かい事務作業は多いけれど、チェック体制が整っているので安心です。
<入社後の流れ>
まずは各業務の初期対応をお任せします。電話応対も、教わっていないことは、先輩への取り次ぎで大丈夫。
あなたができること・分かることから始めましょう♪段階を踏んで、少しずつ業務の幅を広げていきます。
もちろんその間も、マンツーマン制度で先輩がしっかりサポート。焦らずゆっくり見守ります。
★チームワーク重視の業務管理
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業務管理が徹底していて、誰かひとりに負担が偏ることがありません。困ったことはすぐに相談できる、チームワークの良さが魅力です。経験のある人が経験の浅い人を引っ張っていくので、安心してくださいね。
★長く働ける職場環境
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社員の居心地の良さを大切にしている当社。お菓子やウォーターサーバーなどが完備された休憩室は、みんなの憩いの場。他部署と交流したり、リフレッシュしたりできる空間が整っています。
※産休・育休の実績もあります。
★未経験からスキルアップできる
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業務マニュアルや研修が完備され、着実に成長できる環境が整っています。経験者はもちろんのこと、未経験者でも段階を踏んでステップアップを目指せます。中には未経験で入社後、数カ月で主任になった人も!
チーム/組織構成
現在10名弱のチームで、無理なく業務を分担しています。
先輩たちの前職はコールセンター、金融系、ショップ店員、パティシエなど様々。
未経験者が多いからこそ、あなたの不安な気持ちがよく分かります。
女性リーダーや女性管理職も多数活躍中!
【未経験歓迎!学歴・経験・資格不問】事務職でスキルアップしていきたい方、お待ちしています♪
【必須条件】
応募に必要な条件はありません。
事務職デビューの未経験の方も大歓迎です。
【歓迎条件】
■事務・電話応対の実務経験
■コールセンターの実務経験
■サービス業での実務経験
■金融関係・審査業務の経験
■人と接するお仕事の経験 など
あなたの経験を事務職で活かせます。
\こんな方を歓迎します/
・向上心をもち、積極的に業務に取り組める方
・細かい事務作業も、注意力をもって取り組める方
・事務職でスキルアップしていきたい方
経験者はもちろんのこと、未経験でも積極的に取り組める方を歓迎します。
面接ではこれまでの経験、これからの希望、お話を聞かせてくださいね。
ご興味をおもちいただけた方はぜひご応募ください!
〒541-0059大阪市中央区博労町3-6-1御堂筋エスジービル8F
心斎橋駅~徒歩4分
本町駅~徒歩4分
9:00~21:00の間でシフト制(実働8時間)
<シフト例>
①9:00~18:00
②10:00~19:00
③11:00~20:00
④12:00~21:00
※月の残業時間は20時間以下です。
残業となる場合は月末・月初が多いです。
プライベートな予定との両立がしやすいのが魅力のシフト制です。
平日がお休みの日は、病院や銀行の用事を済ませたり、人混みが気になる旅行も気にせず楽しめますよ♪
■平均残業時間
20時間
正社員
※試用期間3カ月(給与・待遇に差異はありません)
月給23万円~30万円
※経験や年齢を考慮したうえで、当社規定により決定します。
※上記月給には一律支給のシフト勤務手当を含みます。
※別途、残業代は全額支給です。
■年収例:340万円(月給23万円+賞与・手当+残業代)
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■役職手当
■シフト勤務手当
■賞与
年1回
■昇給
随時
■入社時の想定年収
年収340万円
~440万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(実費精算・最大月15万円まで)
■グループ交流会(自由参加です♪)
■休憩室完備(お菓子や格安自販機を完備!)
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
シフト制(休日数=土日祝の日数分/月)
■年末年始休暇
(6日)
■夏季休暇
(5日)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)