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コールセンターSV/未経験歓迎/年休125日/福利厚生充実

  • 正社員
仕事内容

コールセンターの管理者としてスタッフのサポートをお任せします
具体的な仕事内容
コールセンターのSVとして、スタッフの育成や指導などをお任せ。スタッフ一人ひとりが高いレベルの顧客対応ができるコールセンターづくりがミッションです。

<入社後は>
約1カ月は先輩SVが指導役となり、業務内容を覚えていただきます。OJT研修が中心になりますが、数日間の座学研修を実施する場合も(勤務先や入社時期によって多少異なります)。徐々にSVの仕事を覚えていき、6カ月程度で数十名の管理を手がけるSV業務を担当していただく予定です。

<配属先は>
自社コールセンターでは、大手家電メーカー製品の修理受付を行っています。クライアント先のコールセンターも、お客様問い合わせ窓口やユーザーサポートセンターばかり。テレマーケティングなど営業要素のあるコールセンターではありません。

<具体的には>
■スタッフのフォローや指導
・電話応対の録音を聞き「もっとゆっくり話した方が分かりやすいですよ」といったアドバイス
・定期的な個人面談を担当し、スタッフの状況をチェック
■伝票チェック
・スタッフが入力した修理日程など、顧客対応に関する報告を専用システムで確認
■二次対応
・スタッフが対応できない場合、交替して対応
※最初のうちは先輩が対応しますので、ご安心ください。徐々に慣れていきましょう。
■スタッフのシフト作成、勤怠管理
・一人ひとりの希望を考慮して、働きやすいシフトを作成
■トークマニュアルの作成
・案内内容変更の際、新たにトークマニュアルを作成

<教育制度>
OJT研修・座学研修の他、eラーニングシステムを導入しています。社員一人ひとりで個人アカウントを持ち、全社必須研修、階層別研修、事業部別研修を受講。また、自己啓発として、600を超えるコンテンツの中からご自由に受講可能です。

<豊富なキャリアパス>
入社1~3年程度で事業所長へと昇格していただきたいと考えています。
コールセンター全体を管理する責任者です。他にも「就労支援コーディネーター」「統括」「営業(支店長)」など、さまざまなキャリアの選択肢があります。

チーム/組織構成
例えば自社運営のコールセンターでは、事業所長1名、SV6名。
7名でコールセンターの運営管理を担っています。
SV同士はフランクな関係性で、相談しやすい環境です。

★女性管理職も活躍中です!

対象となる方

【学歴不問/未経験OK】社会人未経験・第二新卒の方、歓迎!人と話すことが好きな方、お待ちしています!
★学歴不問
★業界職種未経験歓迎
★社会人未経験・第二新卒歓迎

【こんな方を歓迎します】
◆人との会話が好きな方、電話でのコミュニケーションが得意な方
◆人から頼られ、喜ばれる仕事がしたい方
◆接客・販売・営業事務・営業などの実務経験をお持ちの方
◆外食・販売で店長経験、副店長経験がある方

☆コールセンター経験をお持ちの方は、尚歓迎!

選考のポイント

「何のために仕事するのか」「仕事を続ける上でのモチベーションは何か」をご質問します。当社も自社の現状をオープンにお話しします。お互い納得の上、一緒に仕事をして楽しい方、人が好きな方をお待ちしています。

勤務地

大阪/大阪市内自社運営のコールセンターもしくは、大阪エリア内クライアント先コールセンター

※勤務地の希望は最大限考慮します。

<勤務地の詳細>
【自社運営のコールセンター】
大阪府大阪市北区

【クライアント先のコールセンター】
■大阪エリア
八尾市、大阪市内のクライアント先
※勤務先によって異なります。

★オフィス内全面禁煙

勤務時間

8:30~20:00の間でシフト制(実働8時間)
■平均残業時間
0時間

~20時間程度 ※勤務先によって多少異なります。

雇用形態

正社員
試用期間あり:3カ月(期間中の給与・待遇に変更なし)

給与

月給24万8,200円~30万500円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月24時間分を、月3万9,000円~4万7,500円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験や能力を踏まえて決定します。

■賞与
年2回
(6月・12月)

■昇給
給与改定年1回(6月)

■入社時の想定年収
年収375万円


待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限月3万円)
■時間外手当(超過分)
■役職手当
■家族手当
■退職金制度
■確定給付年金
■研修制度(eラーニング、階層別研修、事業部別研修 など)
■育児支援制度(育児休業、母性健康管理休暇 など)
■GLTD(団体長期障害所得補償保険)
■社員持株会(奨励金10%あり)
■結婚・出産お祝い金
■永年勤続表彰

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■週休二日制
(月8~11日 シフト制) ※繁忙期に休日出勤していただいた場合は、代休を取得していただきます。
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■育児休業
■介護休暇
■介護休業
■看護休暇
■有給休暇(入社6カ月後、10~20日付与)※半日や時間での有休取得もできます
■入社時有給休暇(入社と同時に3日付与)※入社後6カ月間有効
■母性健康管理休暇
■リフレッシュ休暇(勤続10年、20年で、それぞれ10日付与)
■ファミリーサポート休暇 ※家庭のさまざまな事情に合わせた休暇
■積立有給休暇制度

★働きやすさへの取り組み★

【グレートカンパニーアワード】
グループ企業である株式会社SERIOホールディングスでは、一般社団法人船井財団が主催する「グレートカンパニーアワード2020」にて、9,000社を超える選考対象企業・法人の中から「社会貢献賞」を受賞しました。今後も「家族の笑顔があふれる幸せ創造カンパニー」として、広く社会に貢献していきます。


出典:doda求人情報(2022/11/28〜2022/12/25)

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出典:doda求人情報(2024年4月時点)

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