株式会社クーリエ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社クーリエの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 13件あります!
株式会社クーリエの 募集が終了した求人
業界No.1自社サービス/インサイドセールス/年休125日~
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
お問い合わせいただいたお客さまと介護施設の最適なマッチングを実現するお仕事です。
具体的な仕事内容
運営する『みんなの介護』は、社会保障や福祉をテーマとしたコンテンツをマンガやインフォグラフィックスの手法を用いて発信し、月間1200万PVと業界トップシェアを誇るメディアプラットフォームに成長しました。
テレビCMの放映や新聞広告などメディアへの露出も増え知名度も上がり、会社も大きく成長しています。こうしたスピード感のある環境で、会社とともに成長できる。それが、当社のインサイドセールスです。
【お任せする仕事】
フリーダイヤルや『みんなの介護』からお問い合わせいただいた全国のお客さまのリードナーチャリング(顧客育成)からクロージングまでをお任せします。お客さまの入居先が確定することで介護事業所から費用を頂戴するビジネスモデルで、サイト検索だけでは実現できない、顧客価値を創出することがミッションです。
■新規のお客さまに対するニーズのヒアリング(興味・関心度の可視化、優先リードの抽出)
■既存のお客さまに対するフォロー(継続的なコミュニケーションとクロージング)
■条件に合う介護施設・老人ホームのご紹介
■見学予約
■既存WebサイトやECサイトの改善提案 など
<仕事の流れ>
お問い合わせいただいたお客さまへの対応
▼
電話などで「どんな施設を探しているか」などの希望をヒアリング
▼
ニーズにマッチした施設を提案
▼
見学予約
▼
状況に応じてアフターフォロー
【入社後の流れ】
まずは研修とロープレを実施し、習熟度に合わせて1~2週間の研修を行ないます。
※業界未経験の方には、業界やビジネスモデルなども座学でレクチャー
▼
サポートを受けながらお客さま対応を実施。トークスクリプトがあるので、難しいことはありません。質問をリアルタイムでフォローするだけでなく、上司が対応をモニタリングし、フィードバックも行ないます。
【将来のキャリアパス】
マネジメント、オペレーション構築・運用、事業視点を持った業務設計やBPR、マーケティング、事業戦略立案など、ご希望や適性によってさまざまなキャリアを切り拓くことができます。
チーム/組織構成
■男女比/6:4(女性のリーダーも多数活躍中)
■平均年齢/31歳
■チーム制/1チームは4名前後
【学歴不問】なにかしらの営業経験をお持ちの方(接客や販売などの経験者も応募OK)※第二新卒歓迎
基本的に営業経験者を想定していますが、接客や販売などでコミュニケーション力やクロージング経験を培った方であれば、未経験でもOKです。
【こんな方を歓迎します】
■周りの意見を素直に受け止められる方
■結果志向の考えをお持ちの方
■問題・課題分析ができる方
■自立遂行性の高い方
■将来叶えたい目標・ビジョンをお持ちの方
■成長意欲の高い方
【下記経験を活かせます】
■インサイドセールスの経験
■IT企業での営業経験
■SaaS事業における業務経験
■カスタマーサクセスの経験
■ロータッチ、テックタッチの営業経験
■BPOの運用経験
■業務プロセス改革(BPR)経験
※10名以上採用
【転勤なし/恵比寿ガーデンプレイス】
本社:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス17F
※屋内全面禁煙
駅直結のため、雨が降っても濡れずに出勤できます。また、建物内にはレストランやカフェなども併設されているので、ランチなどで困ることもありません。
※店舗によっては割引あり
9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
・休憩時間:60分
・時間外労働有無:有
オフィスは、コーポレートカラーのオリーブ色を基調とした落ち着いた雰囲気。椅子はすべて、デザイン性と機能性を兼ね備えた「セイルチェア」を採用しています。
ミーティングもできる卓球机や小上がりの畳空間など、オープン会議スペースでは、部署を超えたコミュニケーションが活発です。
また、執務室の奥に特注の大きな本棚を置いていて、業務に必要な書籍は会社負担で積極的に購入し、社員誰でも自由に読むことができます。
「思考停止をすることなく、知的好奇心を原動力に考え抜く」「高い情報感度をもってインプットを行ない、仕事を楽しむための材料は主体的に取りに行く」といった、クーリエのバリューや想いが随所に込められています。
■平均残業時間
33時間
※メリハリをつけた働き方を推奨し、無駄な残業は禁止しています。
正社員
試用期間3カ月あり。期間中の待遇・給与に差異はありません。
月給29万円~50万円(みなし残業代含む)
※上記月給には、みなし残業代33時間分(月5万9140円~9万8566円)を含みます。
※33時間を超過した分の残業代は全額支給いたします
※経験・スキルに応じて決定いたします
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■家賃補助(最寄り駅が恵比寿駅より2駅以内)
■書籍購入代補助 など
■賞与
年2回
(業績・評価に応じて支給)
■昇給
給与改定年2回 (ミッショングレード制|半期に一度フィードバックの機会を設けています)
■入社時の想定年収
年収400万円
~800万円
■社員の年収例
年収400万円/26歳 営業職
年収550万円/33歳 営業職/リーダー
年収752万円/28歳 営業職 /マネジャー
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■新規事業提案制度
■ナレッジ共有勉強会
■書籍購入代補助
■恵比寿ガーデンプレイス内の飲食店・ヘアサロンなどの割引特典あり
■リフレッシュスペースあり
■髪型・服装・ネイル自由(ジーンズ、スニーカーなどでも可)
■健康診断
◆屋内全面禁煙:作業効率、職場環境の向上のため、勤務時間中の喫煙は禁止しております。
<年間休日>
125日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
(初年度付与:10日)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■特別休暇
★夏季・冬季休業、GWなどはもちろん、有給休暇とあわせて大型連休で旅行に行く社員も。オンオフのメリハリを大事にする会社です。
※5日以上の連続休暇可
9:00
朝のチームMTG。定量データをもとに前日の振返り、当日のKPI確認と情報共有をします。
9:30
カスタマージャーニーに合わせて精度の高い提案ができるトークスクリプトを確認し、カスタマー対応します。
13:00
お昼休み。ガーデンプレイス内の食堂やキッチンカー、周辺施設などでランチを楽しめます。
14:00
チームMTGで進捗共有します。顧客ごとの課題に優先順位を決めて動きます。
14:10
カスタマー対応を再開します。既存カスタマーへスピード感を持って丁寧なフォローを行います。
19:00
当日を振返り、ナレッジやVoCを共有してオペレーショナルエクセレンスを目指します。
個々の能力を最大限に生かすキャリアパスがあります。
一例ををご紹介します。
▼組織を牽引するジェネラリスト
・定量面と定性面から部門の状況を把握し、PDCAをおこなえる
・KPIに準じた目標設定をおこない、常に数値を追いながら部門運営ができる
▼CX(顧客体験)のスペシャリスト
・カスタマー属性や行動に応じたシナリオ、トークスクリプトの設計
・VoC(顧客の声)を起点としたプロダクト・サービス改善
▼オペレーション設計のBizDev
・入居プロセス設計とカスタマー属性の分析・定義
・データや営業ノウハウのナレッジ型化
多様なバックグラウンドのメンバーが集まる中、それぞれの能力を最大限発揮していただくために、学習・スキル開発・チャレンジの機会を提供します。
▼ミッショングレード制
任されるミッションのレベルとそのアウトプットによって報酬(給与・賞与)を決定する制度です。
半期ごとに、年次や経験に関わらず、個々人に合わせてミッショングレードを設定します。
▼1on1
マネージャーをはじめとした上長との定期面談を設定しています。抱えている課題や将来的なビジョンを共有して、課題可決に向けてサポートを行います。
株式会社クーリエの 募集している求人
全13件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)