株式会社クーリエ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社クーリエの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 13件あります!
株式会社クーリエの 募集が終了した求人
カスタマーサクセス/業界No.1自社サイトの運営/土日祝休み
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
業界No.1のサービスなら、社会だって自分だって変えられる。『みんなの介護』のカスタマーサクセス
具体的な仕事内容
▼介護施設の提案業務
2025年には"国民の3人に1人が65歳以上"の【超・高齢化社会】になるといわれている日本。当社は業界トップシェアのメディアプラットフォーム『みんなの介護』を通じて、社会課題に向き合っています。
あなたにお任せするのは、カスタマーと直接対話し、最適な施設とのマッチングを実現する仕事。マッチング後カスタマーやご家族から「親身に相談に乗ってもらえた」「わかりやすく説明してもらえた」といった感謝の言葉をいただくと、その社会貢献性を肌で感じることができるはず。
▼「再現性」を重視して、最高水準を当たり前に
過去の成果をもとに、新人も迷わず使える提案トークやノウハウを整備。さらに工夫して成功した人がいれば、全体にシェアして実践します。一人一人が会社をより良くしようと努めており、その意見を歓迎する社風なので、経営的視点やデータ活用をゼロから身に着けることが可能です。この繰り返しが、最高水準を当たり前にする組織を作ってきました。
若いうちから成長し、社会貢献を実感できる環境で、一緒に働きませんか。
▼業界No.1プラットフォーム「みんなの介護」
介護に関わる全ての人に寄り添い、支えることを目指すプラットフォームです。社会保障や福祉をテーマに、マンガやインフォグラフィックスなどを用いたコンテンツとして発信し、月間1200万PVを誇る業界トップメディアへ成長しました。掲載数業界No.1の膨大なデータベースの中から、多彩な条件で施設を探せる独自の検索サービスが最大の特長です。
▼1日の流れ
9:00~
チームMTGで、定量データをもとに前日の振返り+当日のKPI確認と情報共有
9:30~
トークスクリプトをもとに、カスタマー対応開始
13:00~
お昼休みは、ガーデンプレイス内の食堂やキッチンカー、周辺施設などでランチ
14:00~
チームMTGで進捗を共有し、顧客ごとの課題に優先順位を決めて対応を再開
~19:00
当日を振返り、明日以降の業務に活かせる点や改善ポイントを共有し、終業
チーム/組織構成
■男女比/6:4(女性のリーダーも多数活躍中)
■平均年齢/31歳
■チーム制/1チームは4名前後
【学歴不問】なにかしらの営業経験をお持ちの方(接客や販売などの経験者も応募OK)※第二新卒歓迎
【こんな方を歓迎します】
■周りの意見を素直に受け止められる方
■結果志向の考えをお持ちの方
■問題・課題分析ができる方
■自立遂行性の高い方
■将来叶えたい目標・ビジョンをお持ちの方
■成長意欲の高い方
【下記経験を活かせます】
■インサイドセールスの経験
■IT企業での営業経験
■SaaS事業における業務経験
■カスタマーサクセスの経験
■ロータッチ、テックタッチの営業経験
■BPOの運用経験
■業務プロセス改革(BPR)経験
※10名以上採用
※未経験歓迎
「常に改善を続け、事業や仕事をよくしていこう」という考えを持った方が多く、フィードバックを素直に受け止められる方、問題・課題分析に抵抗がない方、より成長したいという方は是非お気軽にご応募下さい。
【転勤なし/恵比寿ガーデンプレイス】
本社:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス17F
※屋内全面禁煙
駅直結のため、雨が降っても濡れずに出勤できます。また、建物内にはレストランやカフェなども併設されているので、ランチなどで困ることもありません。
※店舗によっては割引あり
9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
・休憩時間:60分
・時間外労働有無:有
※就業時間内でできるだけ効率的に業務を進めることを大切にしているため、仕事を家に持ち帰ったり、終電間際までの勤務が続くようなことはありません。
オフィスは、コーポレートカラーのオリーブ色を基調とした落ち着いた雰囲気。椅子はすべて、デザイン性と機能性を兼ね備えた「セイルチェア」を採用しています。
ミーティングもできる卓球机や小上がりの畳空間など、オープン会議スペースでは、部署を超えたコミュニケーションが活発です。
また、執務室の奥に特注の大きな本棚を置いていて、業務に必要な書籍は会社負担で積極的に購入し、社員誰でも自由に読むことができます。
「思考停止をすることなく、知的好奇心を原動力に考え抜く」「高い情報感度をもってインプットを行ない、仕事を楽しむための材料は主体的に取りに行く」といった、クーリエのバリューや想いが随所に込められています。
■平均残業時間
33時間
※メリハリをつけた働き方を推奨し、無駄な残業は禁止しています。
正社員
試用期間3カ月あり。期間中の待遇・給与に差異はありません。
月給29万円~50万円(みなし残業代含む)+賞与年2回+各種手当
※上記月給には、みなし残業代33時間分(月5万9140円~9万8566円)を含みます。
※33時間を超過した分の残業代は全額支給いたします
※経験・スキルに応じて決定致します。
<評価制度>
様々なバックボーンのメンバーが集まる組織の中で、個々の能力を最大限発揮していけるよう、学習・スキル開発・チャレンジの機会を多数提供しています。
◇ミッショングレード制
任されるミッションのレベルと、その成果(アウトプット)によって給与・賞与=報酬を決定する制度です。半期ごとに、年次や経験に関わらず、個人に合わせてミッショングレードを設定します。業績と本人評価の2面で評価するため、納得度も高いです。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■家賃補助(最寄り駅が恵比寿駅より2駅以内)
■書籍購入代補助 など
■賞与
年2回
(業績・評価に応じて支給)
■昇給
給与改定年2回 (ミッショングレード制|半期に一度フィードバックの機会を設けています)
■入社時の想定年収
年収400万円
~800万円
■社員の年収例
年収400万円/26歳 営業職
年収550万円/33歳 営業職/リーダー
年収752万円/28歳 営業職 /マネジャー
■賞与年2回
業績・評価に応じて支給します
■給与改定年2回
ミッショングレード制を導入しており、半期に一度フィードバックの機会を設けています
業績・本人評価により、年2回の賞与支給あり
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■家賃補助
月2万円(ご自宅の最寄り駅が恵比寿駅より2駅以内の方)
■新規事業提案制度
■ナレッジ共有勉強会
■書籍購入代補助
■恵比寿ガーデンプレイス内の飲食店・ヘアサロンなどの割引特典あり
■リフレッシュスペースあり
■髪型・服装・ネイル自由
■ミニオフィスコンビニあり
■オフィス内禁煙
【屋内禁煙】
当社は、作業効率、ひいては職場環境の向上に努めています。そのため、勤務時間中の喫煙は禁止しております。
◆屋内全面禁煙:作業効率、職場環境の向上のため、勤務時間中の喫煙は禁止しております。
<年間休日>
125日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
(初年度付与:10日)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
<年間休日125日以上>
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■有給休暇(初年度付与:10日)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■特別休暇
■慶弔休暇
■産前産後・育児休暇(取得実績あり)
■特別休暇
夏季・冬季休業、GWなどはもちろん、有給休暇とあわせて大型連休で旅行に行く社員も。オンオフのメリハリを大事にする会社です。
※5日以上の連続休暇可
9:00
朝のチームMTG。定量データをもとに前日の振返り、当日のKPI確認と情報共有をします。
9:30
カスタマージャーニーに合わせて精度の高い提案ができるトークスクリプトを確認し、カスタマー対応します。
13:00
お昼休み。ガーデンプレイス内の食堂やキッチンカー、周辺施設などでランチを楽しめます。
14:00
チームMTGで進捗共有します。顧客ごとの課題に優先順位を決めて動きます。
14:10
カスタマー対応を再開します。既存カスタマーへスピード感を持って丁寧なフォローを行います。
19:00
当日を振返り、ナレッジやVoCを共有してオペレーショナルエクセレンスを目指します。
個々の能力を最大限に生かすキャリアパスがあります。
一例ををご紹介します。
▼組織を牽引するジェネラリスト
・定量面と定性面から部門の状況を把握し、PDCAをおこなえる
・KPIに準じた目標設定をおこない、常に数値を追いながら部門運営ができる
▼CX(顧客体験)のスペシャリスト
・カスタマー属性や行動に応じたシナリオ、トークスクリプトの設計
・VoC(顧客の声)を起点としたプロダクト・サービス改善
▼オペレーション設計のBizDev
・入居プロセス設計とカスタマー属性の分析・定義
・データや営業ノウハウのナレッジ型化
多様なバックグラウンドのメンバーが集まる中、それぞれの能力を最大限発揮していただくために、学習・スキル開発・チャレンジの機会を提供します。
▼ミッショングレード制
任されるミッションのレベルとそのアウトプットによって報酬(給与・賞与)を決定する制度です。
半期ごとに、年次や経験に関わらず、個々人に合わせてミッショングレードを設定します。
▼1on1
マネージャーをはじめとした上長との定期面談を設定しています。抱えている課題や将来的なビジョンを共有して、課題可決に向けてサポートを行います。
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出典:doda求人情報(2025年1月時点)