株式会社ホウエイ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ホウエイの過去求人・中途採用情報
株式会社ホウエイの 募集が終了した求人
ホテル業界のおもてなしを支える提案営業/既存8割/土日祝休
- 正社員
【高品質でオーダーメイド!】ホテルのタオル・シーツ等のリネンサプライ資材等の提案営業 ★既存顧客8割
具体的な仕事内容
【☆具体的には?】
▼既存顧客への提案・商談・受発注業務(8割)
▼新規顧客への提案・アプローチ(2割)
まずはお客様としっかりコミュニケーションをとり、お客様の声を聞いてください!
■取り扱う商材:
ホテル客室に備えられるタオル類、シーツ類等のリネンサプライ資材
■取引先:
各リネンサプライ会社(業務用のクリーニング会社)
ホテル用リネンサプライ品は、ホテルとリネンサプライ会社間でのリース契約がほとんど。
(洗濯→納品→ホテル客室で使用→使用済み品の回収→洗濯→納品というサイクル)
※一部ホテルとの直接取引もあり
【☆この仕事のPoint!】
★お客様と一緒に上質なサービスを創り上げる‘わくわく感’は格別!
既存顧客向けには、商品確認や受発注が主なお仕事です。タオルひとつにしても、サイズやデザイン・素材も各種取り揃えており、お客様のニーズに合った商品を提案します。
要望に応じてオーダーメイドも可能です。この強みを生かして、新規顧客へアプローチするのも営業活動の一部です。
サイズ・デザインが決まれば、数量、値段、納期を打ち合わせの上、工場へ発注。工場で製造された商品が顧客へ納入されるまでが一連の業務となります。
★長年取引のあるお客様のフォローがメイン◎
すでにお取引のあるお客様へのご提案がほとんどなので、営業のしやすさも抜群です!
★営業活動に専念できる社内体制を完備◎
在庫確認・発注・配送準備などの事務業務は、専任アシスタントがサポートしてくれます。
【☆入社後の流れ】
まずは、ビジネスマナー・業務の流れ・専門知識などを学んでいただきます。
ゆっくり丁寧に指導していくのでご安心ください◎
その後は、OJT形式で先輩社員がサポートしていきます!
※組織力を活かし目標とする成果を上げた方には、リーダー候補として、国内外の拠点で経験を積むことのできるチャンスもあります。十分なキャリアを積み、より大きなフィールドで活躍してください。
チーム/組織構成
【☆働く仲間たちは?】
■営業経験者・販売サービス経験者からの転職者が多数◎
■20代~30代活躍中!同年代の仲間と働くチャンス!
ほとんどの中途入社社員は未経験なので、これまでのキャリアの有無は関係ありません。
【学歴不問・未経験歓迎】※35歳以下の方、要普免 ★旅行好きの方は大歓迎です!
【必須条件】
■35歳以下の方
■要普免(AT限定可)
※第二新卒の方も歓迎です!
【こんな方が活躍できます!】
■名所めぐりや旅行好きな方
■ものづくりや繊維に興味がある方
■お客様との関係性を築くことを楽しみたい方
■フットワークに自信のある方
■主体的に業務に取り組むことができる方
■地域発展・地域貢献を楽しめる方
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
人柄&意欲重視の採用を行っています。できる限り多くの方とお会いしたいと思っているので、まずはお気軽にご応募ください◎
本社(福岡県)、東京支店、名古屋営業所のいずれかへの配属となります。
※初任地はご希望を考慮して決定いたします。
【本社】福岡市博多区
【東京支店】中央区日本橋
【名古屋営業所】北名古屋市
\働く社員に聞いた!/
実はこうして楽しんでいます
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<NOチャレンジ・NOライフ!自由度の高い営業活動♪>
一人前になってからの行動は大きな責任も伴うけど、それ以上に、自由に働けることの楽しみが大きいんだとか!業務に慣れてきたら、あなたが得意とする営業手法で、自由に新規エリア開拓も楽しめる♪そんな自由度の高さが長く続けられる理由という社員の意見が多数ありました!
<出張ですか?趣味の一つですよ!>
時には事務所で業務をするのが週1回だけのことも!各地に美味しいものや名所があるので、社員はみんな出張が大好き◎そして同業だからこそ、ホテルのアメニティのチェック&堪能することは欠かしません♪
ホテルでゆっくり過ごす日もあれば、ご当地グルメを堪能する日もあります。「だから辞められないんですよね…仕事と趣味が混ざってしまってます(笑)」という意見もありました◎
8:40~17:40(所定労働時間8時間/休憩60分)
■平均残業時間
10時間
以内 ★基本的に残業は発生しません!
正社員
試用期間3カ月あり/条件変更なし
月給22万円~30万円
※経験・能力を考慮し決定します
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収350万円
~
■社員の年収例
年収525万円/入社6年目/月給35万+諸手当+賞与
年収400万円/入社3年目/月給28万+諸手当+賞与
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■退職金制度あり
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土・日
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■5日以上の連続休暇OK