株式会社アークスリー
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アークスリーの過去求人・中途採用情報
株式会社アークスリーの 募集が終了した求人
経理事務/年休125日/残業15時間程度/在宅OK/土日祝休
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【上場企業多数】取引先企業の経理業務をアウトソーシングで支えます。
具体的な仕事内容
経験やスキル、ご希望に応じて
お任せする顧客企業・業務内容を決定します!
面談も用意しているので、
「こんな業界で活躍したい」
「次はこの業務のスキルを高めたい」など
希望があれば、発信してください。
複数の取引先企業様の経理業務を
担当していただきます。
【代行する主な業務】
※クライアント様により異なる
◆起票・伝票処理及び仕訳
◆小口現金管理
◆月次決算業務
◆年次決算
◆連絡決算・開示書類作成業務
◆勤怠管理のチェック業務
◆給与計算の入力、チェック業務
◆年末調整業務
★経理・財務・会計に関しては
上場企業との取引も多数あり!!
決まったスケジュールに従って業務を行ない、
先輩社員やクライアント様より
業務指導を受けながら
経理の実務経験を身に付けていきます。
多種多様なお客様の業務に
携わることができるので、
スピード感を持ってスキルを
高めていけるお仕事となります。
あなたの経験や知識に合わせた
お仕事から教育をスタートするので
安心して下さいね◎
一緒に少しずつ成長していきましょう!!
チーム/組織構成
大阪府内の大手・中小企業など、
幅広い業界の顧客企業に対して
経理・会計業務のアウトソーシングや
専門スタッフの派遣などの
サービスを展開しています。
現在は30名以上の正社員スタッフが活躍し、
顧客企業をサポートしています!
お客様からも信頼感を持って
業務をご依頼いただいています。
■男女比:女性の割合が40%以上
職種・業種未経験者&第二新卒の方、歓迎/学問・ブランク不問
■未経験者:日商簿記2級or3級保有者
(資格取得に向け、現在勉強中の方も歓迎しています)
■経験者:資格不問
<こんな方におすすめ>
*自ら仕事を探して主体的に行動できる方
*素直に人の話を受け入れ柔軟な対応ができる方
*環境の変化を前向きに捉えれる方
*経理業務のスキルを向上させたい方
※学歴不問
もちろん経験・スキルは尊重しますが、
大切なクライアント様の核となる
経理業務をお任せする事になるため
【人となり】を重要視しています。
志望動機に関しては何でもOK。
素直な気持ちを教えて下さい◎
大阪府大阪市中央区谷町1-6-5
西村ビル4・5階
9:00~18:00
※実働8時間/休憩1時間あり
■平均残業時間
15時間
正社員
月給21万円~36万円
※経験・能力を考慮して決定します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
◆交通費(全額支給)
◆時間外手当(全額支給)
◆役職手当
◆資格手当
※日商簿記・税理士/公認会計士/
社会保険労務士など
◆資格の合格祝金制度あり
・日商簿記3級の場合:1万円
・日商簿記2級の場合:5万円
・日商簿記1級の場合:10万円
■昇給
年2回
1月と7月の年2回のほか、
能力に応じて随時昇給
(2000円~2万円ほど)
■入社時の想定年収
年収240万円
年収320万円
■社員の年収例
30歳・経験2年/年収360万円
42歳・経験2年/年収400万円
32歳・経験4年/年収600万円
◎各種社会保険完備
(雇用・労災・健康・厚生年金)
◎交通費全額支給
◎時間外手当全額支給
◎役職手当
◎資格手当
※日商簿記・税理士/公認会計士/
社会保険労務士など
◎資格の合格祝金制度
・日商簿記3級の場合:1万円
・日商簿記2級の場合:5万円
・日商簿記1級の場合:10万円
・給与計算実務能力検定2級の場合:1万円
・給与計算実務能力検定1級の場合:5万円
◎私服勤務OK
◎夏季休暇
◎年末年始休暇
◎産前・産後休暇
◎育児休暇
※産前・産後休暇/
育児休暇の取得実績多数あり!
◎有給休暇
◎特別休暇
※上記休暇を含めて5日以上の連休取得も可能
◎入社研修あり
◎資格取得支援制度あり
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土日祝
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
※特別休暇制度あり
他の休暇を含めて5日以上の連休取得もOK
※育児休暇の取得実績多数あり!
未経験からスタートして3年になります。
今は中小企業~上場企業の経理代行を行いつつ、
給与計算や自社の採用活動を
主な業務として行っています。
入社した頃は簡単な入力や支払業務から始め、
少しずつ経理代行について教わってきました。
周りの先輩方の手厚いフォローもあり
「かなり成長したなぁ」と実感しています。
今は上場企業の決算支援なども行えるよう
スキルを更に磨いている途中です!
これを読んでくださっているあなたとも
一緒に切磋琢磨しながら
更に成長していけたら嬉しいです◎
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出典:doda求人情報(2025年1月時点)