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希望条件にマッチした求人とは

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ウェルネス・コミュニケーションズ株式会社

ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア)

東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル14F

ウェルネス・コミュニケーションズ株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 7件あります!

ウェルネス・コミュニケーションズ株式会社の 募集が終了した求人

健康管理サービスの営業(未経験でも月給33万円~/注目企業)

  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容

自社サービスのソリューション営業をお任せします。反響営業メインで業務に集中できます!
具体的な仕事内容
主に、企業や健康保険組合などへ向けて、効率的な健康管理や健康づくりをサポートするためのサービスをご提案いただきます。商談窓口となるのは、企業や健康保険組合の健診担当者、保健師や産業医の方です。


■提案するサービスとは?
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<健康管理クラウド>
健康診断結果、ストレスチェックデータ、就労データ、面談記録などの従業員の健康に関する情報を管理するクラウドシステムです。昨今、メンタルヘルスは特に注目が集まっており、ストレスチェック機能もお客様に好評です。
従業員の状態を正しく把握し、状況に応じた適切な働きかけをすることは経営の継続や働き方改革につながります。

<健康診断代行サービス>
健康診断や人間ドックなどの予約、健康診断結果、精算代行など、健康診断に関連する業務をトータルでサポートするサービスです。
企業は従業員に対して健康診断の実施が義務となっており、継続的にご利用いただけるお客様が多いことも特長です。


■反響営業がメインで業務に集中できる!
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ホームページなどからのお問合せにて取得したアポイントを対応いただきます。
時には、ご自身でアポイントを取得することもありますが、反響営業がメインのため、お客様との関係構築や提案に集中できます!

<1日のスケジュール>
▼09:00~09:15 出社し朝礼
▼09:15~10:00 メールとスケジュールを確認
▼10:00~12:00 商談
 ※オンライン商談がメインですが、お客様からのご要望に応じて直接お伺いすることもあります。
▼12:00~13:00 お昼休憩
▼13:00~16:30 商談や社内でのミーティングなど
▼16:30~17:30 メールや見積書など書類の作成

チーム/組織構成
■現在、チームは30~40代の4名で構成されており、風通しのよい環境です!

<入社後のフォロー体制>
営業研修と同時に、お客様からの問い合わせ対応などを担う運用部門で週に2回程度研修を受けていただく予定です。横断的に学ぶことで当社のサービスをより理解していただきます。
1年間は先輩社員がマンツーマンでフォローをしますので、未経験でもご安心ください。

■組織名称:法人営業部

対象となる方

【第二新卒&未経験歓迎】「前向きに考えて行動できる」「信頼関係を築くことが得意」など ★人柄重視
◎第二新卒&職種・業界未経験の方も歓迎!

【必須条件】
・大卒以上
・基本的なビジネスマナー
・PCスキル(Word、Excel、PowerPointなど)


\こんな方を歓迎します!/
・社内外問わず、信頼関係を築くことが得意な方
・物事を前向きにとらえて行動できる方
・コミュニケーションを取りながら働きたい方
・ヘルスケアに興味がある方 など


\持っていると活かせるスキル/
・BtoBビジネスにおける営業経験や対外折衝の経験
・IT業界での営業またはプリセールスの経験
・SaaS系商材の営業経験
・SFA、CRM、グループウェア、MAといったツールの使用経験 など

選考のポイント

当社は、意欲やお人柄を重視した採用をしております。
できるだけ多くの方とお会いしたいと思っておりますので、少しでもご興味がございましたらぜひご応募ください!
※5名以上の複数名採用を予定しております!

勤務地

<積極採用中!>大阪事務所
大阪府大阪市中央区博労町4-5-9 本町太平ビル 2階

<電車>
御堂筋線中央線四つ橋線『本町駅』15番出口徒歩7分
御堂筋線長堀鶴見緑地線『心斎橋駅』3番出口徒歩7分

※東京本社でも募集中
東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル14階

勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間7.5時間 休憩60分)

雇用形態

正社員
試用期間:3カ月(労働条件は本採用と同じです)

給与

基本給33万3,334円~
※当社は年棒制です。年棒を12分割し、月給として毎月お支払しております。
※ご経験やスキルにより優遇いたします。

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収450万円
~ ※月20時間の残業手当を含んだ場合

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当
■健康保険組合の各種保養所利用
■福利厚生サービス加入
■定期健康診断、人間ドックの実施
■マッサージチェア設置
■ノートパソコン、社用携帯貸与
■希望者全員にスマートウォッチ貸与
■オフィスグリコ、ウォーターサーバー設置
■兼業制度あり
■確定拠出年金(企業型DC)
■企業年金基金
■服装自由 など
※各種健康に関する取り組みの詳細は【社員の健康に対する取り組み事例のご紹介!】の欄をご覧ください♪

★女性の健康支援チーム
女性が健康で元気に活躍するためのサービスを企画していくことを目的に、部署の垣根を越えて集まったメンバーによって「女性の健康支援チーム」を結成。定期的に女性向けの健康セミナーを実施しています。

休日・休暇

<年間休日>
123日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■慶弔休暇 
■有給休暇 
※14日~20日(下限日数は、入社3カ月経過後の付与日数)
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
■リフレッシュ休暇

※5日以上の連続休暇取得OK!

社員の健康に対する取り組み事例のご紹介!

当社は、「企業と人を元気にする」ことに取り組んでいます。そして、その取り組みを支える社員やその家族の健康推進も大切にしています。


(1) 定期健康診断
胃がん検査は35歳以上に全員無料で実施しています。受診率100%を目指して日程調整のサポートもございます。

(2) 治療と仕事の両立支援
三大疾病に罹った際、治療に専念できるよう先進医療の費用負担や日額給付などの支援を行っています。

(3) 女性の健康支援
女性の健康支援の組織設置のほか、子宮がん及び乳がん検診を会社負担で実施しています。

 

(4) メンタルヘルス対策
年に1回のストレスチェック、必要に応じて産業医面談を実施しています。各種ハラスメントに関する研修は必須参加で開講しています。

(5) コミュニケーションの促進
部署やエリアに限定されない部署横断での定期的な交流会でコミュニケーションの促進をしています。また、オーバルキッチンやバーカウンター、ソファ席もある開放感抜群なオフィスで、コミュニケーションがとりやすいことも特長です。

 

(6) 運動不足対策
週に1回16:30退社が可能です。退社後はランニングをしたり、ジムに通ったり、各々の時間を過ごしています。また、希望者には全員スマートウォッチの貸与、業務時間内でのラジオ体操などもございます。

(7) 休暇取得促進
夏季や冬季における長期休暇促進を行うなど、有給消化率80%以上を達成しています。

(8) 受動喫煙対策
屋内全面禁煙、就業時間内禁煙ルールを設けています。

(9) 感染症対策
インフルエンザ予防接種にかかる費用を全額負担しています。また、オフィス内の消毒液の設置やオンライン商談の推奨、座席間隔の確保なども行っています。


出典:doda求人情報(2023/1/19〜2023/3/15)

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出典:doda求人情報(2024年9月時点)

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