株式会社CONSCIENCE

組織人事コンサルティング

東京都港区麻布台1-7-3 VORT神谷町II 7F・8F(総合受付)・9F(旧:神谷町スクエアビル)

株式会社CONSCIENCEの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社CONSCIENCEの 募集が終了した求人

総合職(コンサル・人事)/未経験歓迎/フレックス可

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【あなたの適性により配属】学歴・職歴一切不問!各事業部にてコンサルタントまたは人事をお任せします
具体的な仕事内容
当社では、さまざまな事業を展開中。新規事業も続々と誕生しており、キャリアの選択肢も無数に広がっています。
これまでの経験・適性・希望を考慮し、配属先を決定いたします。

◎各配属先◎
■パラリーガル事業部/インサイドセールス(内勤営業)
法律に詳しい専門家(弁護士や司法書士など)とご相談者さまを結ぶサービス。「過払い金で困っている」などの各種お問い合わせに、窓口として対応します。

■人事コンサルティング事業部
採用などでお困りの企業さまに対して、コンサルティングを行うサービス。経営者さまや人事担当者さまへ、事業成長に直結する最適なプランニングを提案します。

■ダイレクトマーケティング事業部
Webマーケティング×オフラインセールスを用いて各企業さまへの課題解決型コンサルティングをします。Webマーケティングをはじめ、サービスの改善など幅広くお任せします。

■人事部
新入社員のサポートや研修、OJT担当、採用アシスタントなど、採用から教育まわりの業務を担当します。

◎POINT◎
<充実の研修&マニュアルあり>
入社後まずは、約3カ月の研修からスタート。基礎知識やサービスなど、一つひとつ丁寧に説明します。
その後、いよいよ実務スタート!先輩や同期がそばにいるので、分からないことはすぐに相談できる環境です。実務用マニュアルも完備しているので、安心して業務に取り組めます。

<夢の実現に向けてチャンスは無限大>
新規事業や子会社が続々と誕生している当社では、現在18の事業を展開中。社員のチャレンジを推奨する『夢応援制度』で、飲食店や美容サロンを開いたり、社内新規事業を立ち上げたりと、社員が夢を実現しています。当社であなたの夢を叶えましょう!

チーム/組織構成
\20代が中心の活気溢れる会社/
仕事中のコミュニケーションからBBQや社員旅行などの社内イベントまで、交流が盛んでいつも賑やか。お互い気心の知れた仲間だからこそ、切磋琢磨して高め合える環境です。

\未経験スタートの先輩も多数活躍中/
前職は飲食店やショップのスタッフ、総務、教師など、まったくの未経験から営業に挑戦した先輩も多数!

★定着率85%
★女性管理職活躍中
★メンバーの9割が20代

■男女比:男:女=1:1
■年齢構成:平均年齢:25.1歳
■定着率:85%

対象となる方

【学歴不問/未経験歓迎/第二新卒歓迎】人のためになる仕事がしたい方
<応募条件を満たす方全員とお会いします!>
★第二新卒の方や正社員デビューの方も大歓迎!
★学歴・スキル・経験は一切問いません。
★未経験からスタートした先輩も多数活躍中です!

<このような方はぜひご応募ください>
■イチから学んで営業にチャレンジしたい方
■新しいことに進んで挑戦してみたい方
■仲間たちと切磋琢磨しながら成長していきたい方
■夢や目標を見つけ、実現に向けて頑張りたい方
■努力や成果がしっかり評価される環境で向上していきたい方

選考のポイント

\人柄重視の採用です!/
「自分に何が向いているかわからない」という方も、まずは会社説明・相談会で素直な気持ちを伝えてください。キャリアの相談など、ざっくばらんにお話しできればと思っています!

勤務地

<東京23区内の各オフィスでの勤務 >
◎転勤なし
◎家賃補助制度あり
◎リモート・在宅も相談可
◎いずれも駅近で通勤に便利なオフィス!
◎勤務地は希望を考慮
◎U・Iターン歓迎!
◎オフィス内分煙

勤務時間

シフト制(所定労働時間8時間)
【シフト例】
9:00~18:00
10:00~19:00
12:00~21:00
13:00~22:00

★希望休を取ることも可能です!
★リモートワークも相談可能です!

◎営業経験3年以上の方は、フレックスタイム制を活用した働き方など、フレキシブルに対応することもできます!
※勤務時間は下記の通りとなります。
<フレックスタイム制>
1日の標準労働時間/8時間
コアタイム/12:00~17:00
フレキシブルタイム/9:00~12:00、17:00~22:00
■平均残業時間
10時間

未満(原則、定時退社が可能です)

雇用形態

正社員
6カ月の試用期間あり(期間中の給与・待遇は変わりません)
※マネージャー採用の場合のみ、試用期間中の待遇に変更があります。詳細は給与欄をご確認ください

給与

月給23万円以上+インセンティブ+各種手当
└上記にはみなし残業代(月4万1000円以上/30時間分)含む。超過分は別途支給。
※試用期間6カ月あり(期間中の給与・待遇は変わりません)
※経験・年齢・スキルを考慮し、当社規定により決定

★営業経験3年以上の方は、前職の基本給と同額スタート(条件あり)やフレックスタイム制を活用した働き方など、フレキシブルに対応可能です!

【マネージャー採用】
月給30万円以上+インセンティブ+各種手当
└上記にはみなし残業代(月5万3000円以上/30時間分)含む。超過分は別途支給。
※試用期間6カ月は月給27万円以上
└試用期間中の月給にはみなし残業代(月4万8000円以上/30時間)含む。超過分は別途支給。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
【インセンティブ制度について】
頑張った分はインセンティブにて最大限還元します!
成果や勤怠状況、周りのメンバーとのチームワークなど、多角的に評価しています。

■賞与
年1回
 ※業績に応じて支給

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収330万円
以上 ※経験・スキルを考慮のうえ決定いたします

■社員の年収例
年収650万円/29歳/経験4年(月給46万円+インセンティブ+賞与年1回)
年収450万円/26歳/経験3年(月給32万円+インセンティブ+賞与年1回)
年収800万円/入社5年目(事業統括)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■特別賞与あり
■インセンティブ
■家賃補助制度(月1万円~3万円)
■各種手当
■役職手当
■職能手当
■社員旅行
■資格取得支援
■研修制度(新入社員研修、業務研修、自己啓発支援制度など)
■一部モバイル端末貸出
■各種イベント(BBQや花火大会、ぶどう狩り、忘年会など、イベントを開催!)
■定期健康診断・予防接種など全額補助
■会社指定施設割引
■ネイル・マツエク半額サービス
■オフィスカジュアルOK!髪型・ネイル自由!
■クレープ店にて半額サービス

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(原則月8回休み/希望シフト制)
■年末年始休暇 
■慶弔休暇 
■有給休暇 
※法定通り
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
※前月15日までに翌月の希望を提出。8日のうち4日は希望の日に休むことができます
※事業部により完全週休2日制・フレックスタイム制あり。選考にてご相談ください
※5日以上の連続休暇取得可能

上下関係なく一人ひとりを大切にする環境

同年代の同期がたくさんいることはもちろん、上司や先輩とも気軽に話ができる風通しの良い環境。社長室や役員室などは設けず、隣の席に社長が座ることも!誰でもフランクに話せるので、困りごとも解決しやすく、それが社員満足度にもつながっています。
社員だけでなく、その家族にも本気で向き合い、必要なら家族と上司との面談を設けることも!

目標に向かって突き進むあなたを応援します

設立当時、ワンルームのオフィスと3名の社員からスタートした当社。それが2021年には、約300名の社員を抱えるまでに成長することができました。現在は18事業を展開。ベンチャー通信(イシン株式会社)による『ベストベンチャー100』にも6年連続で選出されています。さらに、2025年には20法人、40事業の展開を目指しており、今後も「人」に注力し、企業の成長を続けていきます。
当社の社員に20代が多いのは、「若手を支援したい」という想いがあるから。「自分を変えたい」「成長したい」という熱い想いを持ち、向上心のある方は大歓迎!ぜひ当社で仲間とともに成長していきましょう!


出典:doda求人情報(2023/2/16〜2023/4/12)

株式会社CONSCIENCEの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。