株式会社アールピーエム

その他医療関連

東京都新宿区西新宿3-2-4  JRE西新宿テラス5F

株式会社アールピーエムの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 32件あります!

株式会社アールピーエムの 募集が終了した求人

関西限定/内勤CRA・PMSモニター・PVなど/リモート8割

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

CRA・PMSモニター・内勤CRA・PV・薬事・統計解析等/あなたの希望に合わせて最適な職種をご提案
具体的な仕事内容
以下の6つのポジションを中心に、あなたに最適な職種を提案いたします!
★経験・スキルという観点だけではなく「あなたが将来どうしたいのか」「今、何を叶えたいのか」など、いろいろな角度から検討し、今のあなたにピッタリな職種が何かを一緒に考えていけたらと思います。

【1】CRA
治験の円滑な進行をサポートする業務

【2】PMSモニター
市販後調査の情報収集に関わる業務

【3】内勤CRA
・CRO コントロール
・PM、PL、CRAのサポート業務など

【4】PV(安全性情報担当)
治験薬および市販後医薬品の安全性情報の収集・評価など

【5】薬事
CTDや治験総括報告書の作成など

【6】統計解析
解析ソフトを用いての統計解析業務全般

※スキル・ご希望に応じて、GVP・学術(DI)・MSLなどのポジションの打診をする可能性もあります。


【★】配属先に関して
外部就労での働き方がメインで、外資系6割:内資系4割。
グローバル試験、オンコロジー・再生医療などのプロジェクトが多数あります。
< 外部就労のメリット >
大手メーカーに配属されることが多いので、オンライン対応や在宅勤務実施など環境整備が進んでおり、働きやすさは抜群!
※現在は8割の社員が在宅勤務をしていますが、希望次第で出社も可能です。


【★】柔軟にキャリアチェンジが可能
キャリアチェンジも活発です!昨年も全社員の「5人に1人」が、時短勤務に移行したり、希望の職種へのキャリアチェンジをしています。
< キャリアチェンジの実例 >
CRC→内勤CRA
MR→PMS→CRA
CRA→PV など多数

チーム/組織構成
関西には、20代~60代までの60名程度の社員が在籍(50代・60代の方も活躍中!)
女性比率7割/平均年齢38歳/中途比率9割程度です。

【★】一人ひとりに向き合い、可能性を広げる
面接でも、月1回程度の面談でも、将来のキャリアについてフラットに話し合っています。
大切にしていることは、キャリアを決めつけず、いろんな可能性を見つけること。
「PC作業が好きならPVも経験してみますか?」
「目標を叶えるために次はこういうプロジェクトを経験しましょう!」など、ご経験にとらわれず様々なキャリア提案をしています。

対象となる方

【年齢不問/未経験歓迎】医療資格保有者or臨床開発・市販後調査関連の経験者 ※ブランク有の方もOK!
【必須経験※以下いずれか必須です】
◎医療資格をお持ちの方(薬剤師・MR・看護師・臨床検査技師・臨床工学技士など)
◎臨床開発に関する経験をお持ちの方(CRA・CRCなど)
◎市販後調査関連の経験をお持ちの方(PMSなど)
★ブランクがある方も大歓迎!
★経験年数は問いません。

【こんな方は大歓迎です】
◆自分の色んなキャリアの可能性を知りたい方
◆医薬的な知識の習得、専門性を磨きたい方
◆組織のマネジメントにも興味がある方
◆長期的に働ける職場を探している方
◆英語などの語学力をお持ちの方

<ジョブリターン歓迎!>
◆過去に1年以上、当社にご就業いただいていた方の再応募も受け付けています

選考のポイント

堅苦しいものではなく、あなたの希望やご経験内容を確認させて頂く面接になります。「カウンセリングを受けているみたい」と言われるほど穏やかな面接です。少しでも気になる方は是非ご応募ください!

勤務地

【関西限定勤務/転勤なし】
現在は8割の社員がリモートワークをしています。

【大阪支店】
大阪府大阪市北区芝田1-12-7 大栄ビル本館4F
【アクセス】
阪急「大阪梅田駅」より徒歩4分
地下鉄「中津駅」より徒歩7分

<リモートワークに関して>
現在8割程度の社員がリモートワークをしていますが、ご希望によっては出社をしていただいてもOKです。

勤務時間

◎フレックスタイム制
コアタイム10:00~15:00、フレキシブルタイム6:00~10:00・15:00~19:00/1日の標準労働時間8時間/休憩60分
※プロジェクトにより定時制の場合があります。
※残業時間は月平均10時間程度の方がほとんどです。
※現在は8割の社員が在宅勤務をしています。
■平均残業時間
10時間

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月(条件同一)

給与

年俸:330万円~720万円
(月収例:27.5万円~60万円)

※経験・スキル・前職の給与を考慮して算定します。
※残業代、交通費、出張日当は別途全額支給となります。
※年俸制なので、12割りした金額が月額給与となります。

■昇給
年1回
(毎年4月)

■入社時の想定年収
年収330万円
~720万円

■社員の年収例
年収720万円/CRA経験10年
年収660万円/CRA経験6.5年
年収558万円/CRA経験4.5年
年収430万円/内勤CRA経験4年

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■出張手当
■退職金制度
■婦人科検診制度
■育児時短勤務制度
■延長保育補助金制度(規程による)
■図書購入費補助金制度
■インフルエンザ予防接種
■オフィス内禁煙
■TOEIC(R)テスト受検補助金制度
■英語研修
■導入研修
■住宅補助制度

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
■特別休暇

年齢を問わず活躍できる環境があります

◆40代~60代の社員も活躍中!
全体の平均年齢は38歳。新卒社員から、60歳以上の嘱託社員など、幅広い年齢層の方が活躍しています。年齢や社歴に関わらず実力を評価しているので、50代でキャリアチェンジしたり、66歳でも現役で働いている社員もいます。逆に若手でも、実力がある社員はマネージャーに昇格することも珍しくありません。

◆風通しの良さが魅力!
社員からの要望に基づき、在宅勤務を導入。少数精鋭のコンパクトな組織だからこそ、社員一人ひとりの声を聴くことができます。キャリアプラン、働き方や研修制度など、なんでも相談できる環境があります。

自分らしく働けるサポート体制があります

メンバーの約7割が女性社員の当社では、フレックス制度や時短勤務などを活用し、一人ひとりが自分らしい働き方を選択できるよう、サポート体制を整えています。

例えば、子育て中の社員の場合、CRAとして就業しながら、時間をコントロールしやすい形態に変更したり、出張の少ないプロジェクトへアサインしたりするなど、ライフステージの変化に合わせて柔軟に対応。長い目でキャリアを描いていけるよう、会社としてもバックアップをしています。


出典:doda求人情報(2023/2/9〜2023/5/10)

株式会社アールピーエムの 募集している求人

全32件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。