明鏡管理サービス株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
明鏡管理サービス株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 6件あります!
明鏡管理サービス株式会社の 募集が終了した求人
一般事務(未経験OK)/土日祝休/年休125日/転勤無し
- 正社員
- 転勤なし
【営業サポート/採用事務/経理事務サポート】あなたの適性・希望に合わせた仕事をお任せします
具体的な仕事内容
建物が増えるほど事業が伸びる、かつコスパの高い『キュービクル』という自社製品を扱っているため安定性は整っている当社。事業拡大に伴い、事務職としてバックオフィス業務をご担当いただきます。
【配属先は…】
東京支社、名古屋本社、大阪支店、福岡営業所のいずれかです。
転勤はありません!ご希望の就業先を教えてください。
オフィスは、通勤はもちろんランチや仕事帰りの買い物もしやすい好立地です♪
【業務内容】
一般事務として、主に営業サポート、採用業務、経理事務サポートがあります。
これまでのご経験も考慮の上、一人ひとりに合った業務からお任せする予定です。
【具体的には…】
■書類作成、ファイリング
■データ入力(社内の各種資料、管理物件情報、スケジュールなど)
■電話、来客対応など
■経理事務サポート
\大切なポイント/
大事になってくるのは、関連部署や協力会社と折衝をしながらスケジュール調整を上手くしていくこと。協力会社や現場スタッフとの電話でのやりとりなどありますが、みんなで協力し合う社風なので、安心してください!
【入社後は…】
未経験の方でも安心の研修がございます。
STEP1:座学、一般常識、マナーの研修
STEP2:配属先でのOJT研修
能力や経験に応じて、丁寧にフォローします。
分からない事があればすぐに質問できるような環境なので安心してください。
自分のペースで業務を覚えられるので、焦らずじっくりとスキルアップできます!
【将来的には…】
お仕事の実績とやる気次第では、管理職としてご活躍いただけるキャリアも描けます。マネジメント業務にまで携われる可能性も!
長く仕事を続けたい、長く活躍したい、という方にも適した環境です。
評価制度(半期に一度)・表彰制度(毎年4月)が整っているのであなたの頑張りが評価される環境です!
チーム/組織構成
一般事務職は女性が多く活躍しています。
【一緒に働く先輩たちは…】
先輩の前職は、接客スタッフやヨガインストラクターなど、未経験からはじめた人ばかり。部署の違いや先輩・後輩に関係なく、意見交換をすることが当たり前の雰囲気があり「こうすると工数が減るのでは?」という意見も発信しやすい環境です。
■男女比:所属するメンバーの比率は女性50%:男性50%です。
【未経験歓迎/学歴不問】■基本的なPCスキルがある方(Word、Excel) ★第二新卒の方も歓迎!
基本的なPCスキルをお持ちの方であれば、職歴・経験問わずご活躍可能です!
\このような方にピッタリの職場です/
■腰を据えて長く働きたい方
■プライベートも大切にできる働き方がしたい方
■細かい作業が好きな方
★一つひとつのことを、丁寧に責任をもって取り組める方は大歓迎!
過去の職種経験ではなく「チャレンジしたい!」という意欲を重視しています。まずは、面接でざっくばらんにお話ができればと思います。多くの方とお会いしたいので、是非お気軽にご応募ください!
★転勤なし★東京支社、名古屋本社、大阪支店、福岡営業所のいずれかに配属
<東京支社>東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス27F
駅チカ新オフィス ★:*
<本社>愛知県名古屋市中区錦2-18-19 三井住友銀行名古屋ビル7階
<大阪支店>大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー18階
<福岡営業所>福岡県福岡市博多区店屋町1-31 博多アーバンスクエア7階
9:00~18:00(休憩60分)
■平均残業時間
20時間
未満 ★定時に退社する社員も多く、ワークライフバランスも実現しやすい環境です!
正社員
※入社3カ月までは契約社員となります。3カ月経過後、正社員登用となります。
・試用期間中は給与以外の待遇に変動はありません。
・給与については下記の給与欄をご参照ください。
【東京本社勤務】
月給23万円以上(固定残業代含む)+各種手当
※経験・能力を考慮の上決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、一律(定額)3万円支給。
(上記を超える時間外労働分は追加で支給します。)
【東京本社以外の勤務】
月給20万円以上(固定残業代含む)+各種手当
※経験・能力を考慮の上決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、一律(定額)3万円支給。
(上記を超える時間外労働分は追加で支給します。)
【契約社員期間】
エリア問わず月給20万円以上(固定残業代含む)+各種手当
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、一律(定額)3万円支給。
(上記を超える時間外労働分は追加で支給します。)
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(規定有)
■残業手当(超過分)
■家族手当(扶養家族:配偶者/月1万円、子1人/月8,000円)
■役職手当
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収320万円
~330万円
■社員の年収例
年収例:320万円(月収23万円+賞与/入社1年目(東京本社勤務))
年収例:360万円(月収26万円+賞与/入社2年目(東京本社勤務))
年収例:420万円(月収30.4万円+賞与/入社4年目(東京本社勤務))
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■制服貸与
■健康診断
■社員旅行(年1回)
■産休・育休制度
<年間休日>
125日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
★10連休など、長期休暇+有給休暇を合わせた大型連休の取得も可能です。
★給与・待遇:未経験でも月給23万円スタート!
★働きやすさ:平均残業時間が20時間/年間休日125日/完全週休2日制
★仕事内容:一般的な事務職!シンプルでかつ未経験からチャレンジできる♪
★安定性:事業拡大に伴う採用!建物が増えるほど事業が伸びていく自社製品を扱っているためバツグンの安定性
★福利厚生:退職金制度、産休・育休制度など、きちんと制度が整っています。
★将来性:意欲次第でキャリアアップも目指せます!
★働く環境:駅近オフィスでプライベートも充実!事務職の50%以上は女性で和気あいあいとした職場です♪
★エントリー条件:基本のPCスキルがあればOK!
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出典:doda求人情報(2024年7月時点)