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希望条件にマッチした求人とは

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株式会社ジール不動産

不動産仲介

東京都新宿区西新宿7-18-1TOMOEビル 4F

株式会社ジール不動産の過去求人・中途採用情報

株式会社ジール不動産の 募集が終了した求人

年休130日のビル管理/土日祝休/月給30万円~/残業20h

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【年休130日/休日や夜間の呼び出しナシ】事業用のビル物件の管理、維持業務をお任せします
具体的な仕事内容
★携帯から閲覧されている方は【Pickup!】ページもご覧ください

★:ジール不動産のポイント!
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・事業用の不動産に特化した管理
・年休130日(土日祝休)
・残業月20h以下と少なめ
・休日や夜間の緊急呼び出しは一切なし
・月給30万円以上、年収1000万円も可能
・営業への転属などは一切なし
・平均年齢29歳!若手も活躍中
・評価制度あり、管理職も目指せる
・宅建資格取得時の合格祝い金最大30万円


★:え、本当に…?
─────────
ご経験のあるあなただからこそ
「何か裏があるんじゃ…?」と感じるのではないでしょうか。
面接でもよく、そう聞かれます(笑)

でもここに書いてあることは全て本当。
事業用不動産に特化しているからこそ、実現ができています。

お客様の営業日に合わせてご案内するため
土日祝日は完全にお休み、呼び出しもありません◎

行き届いた管理をご提供するために
管理棟数も絞っており残業も20時間と少なめです。

「管理業務は好きだけど、体力的に続けられない…」と悩むあなたに、うってつけの環境です!


★:お任せしたい事
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事業用不動産の物件管理、維持業務をお任せします。
ビルサポート課は立ち上げから約3年の若い組織ながらも、
管理棟数が106棟、年間100件以上の工事を受注するなど業績は好調。
オーナー様のベストパートナーとして、更なる拡大を目指していきます。

<具体的な業務例>
・オーナー様からのお問い合わせ対応
・物件の管理、メンテナンスに関わる事務業務
・現場立ち合い/修繕工事の手配
・書類作成 など

チーム/組織構成
★:現在3名が活躍中
───────────
ビルサポート課は、お客様のみならず社内からも頼りにされる存在。
「○○さん!これ教えてください~!」と声をかけられることも多いです。
明るく活気があり、社歴や年齢に関係なく質問や意見を出し合えるフラットな社風です。


★:入社後について
──────────
既存メンバーのサポートやできることからお任せ!
「今までやってきたんだから、わかるでしょ?」と丸投げすることは一切ありません。
OJTを通して業務をレクチャーするので経験が浅い方もご安心ください!

対象となる方

【学歴不問】不動産管理の経験者の方(ビル管理・ビルメンテナンス・プロマネ・賃貸管理など)
【必須条件】
■何らかの不動産管理の経験をお持ちの方
※個人向け不動産でのご経験も歓迎です!

★:こんな方は是非ご応募ください!
──────────────────
・経験を活かしながら、働き方を改善したい
・しっかり評価されたい、稼ぎたい
・プライベートの時間も大事にしたい
・お客様との折衝経験がある
・コミュニケーションをとることが好き
・成長企業で会社と一緒に成長していきたい
・裁量の大きい仕事がしたい
・自分の可能性をもっと広げたい

選考のポイント

面接というより、面談といった雰囲気で行っています。これまでのご経験があるからこそ、疑問や不安に思うことも多いはず。是非なんでも質問をしてください!ざっくばらんにお話ができればと考えております!

勤務地

【新宿駅チカ・転勤なし】東京都新宿区西新宿7-18-1 TOMOEビル4F(本社)

<アクセス>
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩5分
都営地下鉄大江戸線「新宿西口駅」より徒歩5分
各線「新宿駅」より徒歩10分
JR各線「大久保駅」より徒歩9分
西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩7分

勤務時間

9:20~19:00 (所定労働時間1日8時間/休憩時間100分)

★:1日の流れ(例)
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09:20▽出社、メール確認
10:00▽工事業者さんとの打ち合わせ
12:00▽お昼休憩
13:00▽オーナー様との打ち合わせ
14:00▽移動・休憩
15:00▽テナント訪問(2件ほど)
17:00▽移動
18:00▽見積書の作成
19:00▽退勤!おつかれさまでした!
■平均残業時間
20時間

以内

雇用形態

正社員
※3~6カ月の試用期間があります
※試用期間中の給与は月給29万円となります
※上記金額には月42時間分(月7万2000円)の固定残業手当を含みます。超過分は別途支給
※その他待遇等に変更ありません

給与

月給30万円以上(固定残業代含む)+インセンティブ
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月42時間分を、月8万2000円以上支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します


★:業界きっての高インセンティブ!
──────────────────
補修工事などを受注したら、
売り上げの10%をインセンティブとして支給。

「インセンティブで稼ぐのは難しいんじゃ…?」
と思われるかもしれませんが、
管理業務の中で工事は必然的に発生していくもの。
押し売りや無理な提案は必要なし。
お客様に寄り添った管理を行っていけば
自然と受注に繋がり、給与にも還ってきますよ!

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給
■資格手当
■メンター補助金
■役職手当
■職能手当
※詳細は、待遇福利厚生欄参照

■賞与
年1回
(業績連動)※別途特別賞与あり(メンター、年間売上目標達成者、四半期ごとの売上上位者)

■昇給
年1回
(人事評価制度の結果・業績による)

■入社時の想定年収
年収500万円

■社員の年収例
年収1000万円
年収700万円
年収460万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■交通費支給(月1万5000円まで)
※外出にかかる費用は全額負担します
■資格手当(宅地建物取引士:月5万円)
※入社時点で資格をお持ちの場合は、入社時に支給します
■メンター補助金(育成担当者に月5000円を支給)
■社員旅行
■役職手当
■職能手当
■退職金制度
■スマーフォン・PC貸与
■置き菓子・飲料販売冷蔵庫完備
■親睦会(新年会、忘年会、月次締め会、契約祝いなど)※会社負担
■エンカレッジによる外部研修

休日・休暇

<年間休日>
130日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日・祝)
■年末年始休暇 
(2022年度実績 7連休)
■GW休暇
(2022年度実績 6連休)
■夏季休暇
(2022年度実績 6連休)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(初年度10日)
■産前・産後休暇
■育児休暇

月末には振り返り会を開催中!

毎月月末に、営業と上長、代表の3名で振り返り会を実施。毎月の個人目標に対する達成度やできなかったこと、今抱えている悩みや想いなどを話し合える大切な機会です。しっかりと振り返りをした後は、次月に向けて目標を設定。代表を含め、全員であなたの成長や成功を見守ります!

代表とのランチ会も定期開催中◎

ウチの代表はとにかく面倒見が良いんです。毎日違うメンバーを誘い、ランチに行っています。ランチ会では日々考えていることや家族のこと、プライベートでうれしかったことなどをざっくばらんに話しています。何か心配事ができた際も、すぐ相談することができますよ!


出典:doda求人情報(2023/2/9〜2023/4/5)

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