circus株式会社

人材紹介・職業紹介

東京都港区六本木2-2-6六本木福吉町ビル2F

circus株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 5件あります!

circus株式会社の 募集が終了した求人

制作事務/制作ディレクター・ライター/リモート可/年休125

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

求人情報の“見せ方”の工夫で採用ミスマッチを防ぐことがミッションです★
具体的な仕事内容
今回募集をするのは、求人作成クリエイターとして、
求人プラットフォーム「circusAGENT」に掲載する求人の【企画・制作・ブランディング】をお任せします。

採用企業の人材採用のお悩みに寄り添い、思わずクリックしたくなるキャッチコピーやクライアントの魅力を最大化する記事のライティングを行い、ディレクションを重ねて求人を完成させる。
あなたの発想力で企業の魅力を更に価値あるモノへと変換していきましょう。

▼具体的な仕事内容▼
――――――――――
以下業務をお任せします。主な業務は制作事務となります。

【制作事務・進行管理】
・クライアントとのやり取り(メールがメインです)
・システム内のキーワード選定、タグ付け
・既存求人のリライト

【ディレクター・ライター】
・正社員、アルバイト、業務委託の採用、教育、マネジメント
・求人の制作ディレクション
 ┗担当企業への取材、より効果を上げるための施策提案、 適切な母集団形成のための求人作成
・求人票の品質管理
 ┗システム内におけるマッチングの精度分析から求人のタグ付けや検索軸、ビュー等の企画

▼ここがポイント▼
――――――――――
★職種未経験のチャレンジも歓迎!
OJT研修があるため、コンセプトの作り方や文章の作り方などイチから身につけられます。
人材業界での経験を活かしてクリエイティブ職へのキャリアチェンジを希望する方に、ピッタリな環境です。

★スタートアップだからこその裁量!
新設部署なのでマネージャー、リーダーなどのポジションも空いています。
制作フローや品質管理の定義等、新しい制度を0→1で作って自身の市場価値を高めることができます。

★いろいろな業界の知見が身につく!
クライアントはIT、製造、サービス、飲食、学校、不動産など多岐に渡ります。
いわば企業の裏側を覗けるポジションですので、知識、知見も深まることでしょう。

チーム/組織構成
20代~30代の若い世代が中心となって活躍中!
メンバーに共通しているのは…『現状維持より挑戦』という姿勢!性別や年齢・経験問わず、実績を評価する当社だからこそ、その姿勢が“キャリアアップ”や“昇給”に繋がっています。

■男女比:5:5
■年齢構成:29.8歳

対象となる方

【学歴・職歴不問!】「人柄・ポテンシャル」重視の採用/職種未経験歓迎/第二新卒歓迎
▼こんな方歓迎です!▼
・ベンチャーで成長していきたいという向上心のある方
・人材業界で、より一層市場価値を高めたい方
・文章を書くことや本を読むことが好きな方
・企業の採用成功のために思考できる方
・仕事もプライベートも充実させたい方
・3~5年の間で、複数の事業を経験してみたい方(まだやりたいことが決まっていない方も◎)
・マネジメントポジションや、事業の経営メンバーに挑戦したい方

▼今はビジョンがはっきりしていなくてもOK▼
・まずは面談で話を聞いてみたいと思ったから
・これから自分の「得意」を見つけていきたくて
・一緒に頑張れる仲間と出会いたくて

勤務地

※リモート可・転勤なし
【東京本社】東京都港区六本木2-2-6 六本木福吉町ビル2階

【アクセス】
■南北線「六本木一丁目駅」徒歩3分
■銀座線、南北線「溜池山王駅」徒歩8分
■大江戸線、日比谷線「六本木駅」徒歩10分

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
※出社とリモートワークを合わせたハイブリッドワークが可能です!
■平均残業時間
20時間

雇用形態

正社員
※3か月の試用期間あり

給与

■人材業界経験者
月給28万円以上
※固定残業代45h/72,165円~含む

■求人制作経験者
月給33万円以上
※固定残業代45h/85,052円~含む

■人材業界マネージャー経験者
月給40万円以上
※固定残業代45h/103,093円~含む

※経験・能力を考慮の上優遇
※試用期間に待遇の変動なし
※みなし残業45h/月相当含・時間外超過分は別途支給

■賞与
年2回

■昇給
年4回

■入社時の想定年収
年収458万円

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費支給(月3万円まで)
■リモートワーク可
■在宅手当1日250円支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■髪型、髪色、服装自由(ネイル・ピアス・髭OK)
■各プロジェクトのキックオフ、打ち上げ費用補助
■クウォーターごとの達成会費用1人1万円支給
■勉強会、外部セミナーなどの参加費、ビジネス本などの資料代全額支給
■社内分煙
■フリーアドレスオフィス
■PC・社用端末支給

休日・休暇

<年間休日>
125日
(年間休日125日以上)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■有給休暇 
■育児休暇

あなたのキャリアに寄り添います!

「全員が納得して働ける環境にしたい」
その想いで当社は走り続けています。
納得に重きを置いているからこそ、評価制度は明確に。
また、一人ひとりにあったキャリアアップを実現できるようにジョブローテーションや役職への昇格制度を設けています。
月1回、上司との面談が設けられ「プロジェクトの現状」「今のあなたの気持ち」「次に挑戦したいこと」「将来像」などの想いを共有します。社員の満足度を見える化し、人生設計にまで踏み込んだフォローを行ないます。

働き方にも妥協はしません!

「プライベートと業務時間はきっちり分けたい」「成長のために今は仕事に集中したい」「家族との時間を大切にしたい」
大事にしたいことは人それぞれ。自分の大事にしたいことを蔑ろにしては、業務の生産性は上がりません。
スタートアップだからこそ柔軟に、あなたの大切にしたいことを尊重した様々な働き方ができます。

また、社内の既婚率は60%超 ↑
ライフステージの変化に恐れることなく、長期的にキャリアを磨くことが可能です。

「やりがいも大事だけれど、長く続けていくには待遇面も譲れない」
そんなあなたの本音にも、胸を張っておすすめできる環境が整っています。


出典:doda求人情報(2023/2/6〜2023/4/2)

circus株式会社の 募集している求人

全5件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。