マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社フロンティアコンサルティング

内装・インテリア・リフォーム

東京都千代田区大手町1-6-1大手町ビル1F

株式会社フロンティアコンサルティングの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社フロンティアコンサルティングの 募集が終了した求人

営業アシスタント/経験者歓迎/年休120日以上/各種手当あり

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【業種未経験OK】営業のサポート業務をメインに、販売管理、計上処理など事務業務を幅広く担当
具体的な仕事内容
より営業が提案活動に専念できるよう、多様なサポート業務や契約関連の事務業務を幅広く対応するポジションです。支店の営業をより盛り上げるために、あなたの力を貸してください!

===========
■具体的な業務内容
===========
■各種営業サポート(見積作成・資料作成サポート・営業会議同席など)
■販売管理
■契約書チェック
■計上処理
■帳票類確認
■電話対応
■来客対応
■その他事務作業 など

※上記すべてを一人で行うのではなく、他の事務メンバーと分担して行います。

営業メンバーを中心に、社内の多くの方たちとの連携が非常に大切になるお仕事です。業務範囲の枠組みを自分で作るのではなく、「こうすればもっと良くなる」などの意見は積極的に発信してください!風通しの良い当社では、社員一人ひとりが働きやすい職場環境を築いています。

===========
■入社後の流れ
===========
最初に、契約書のチェックから覚えていただきます。しっかりとOJT研修(※)でフォローいたしますので、安心してください。およそ1年をかけて一連の業務の基礎を学んでいただき、2年目以降から成長具合に合わせて業務幅を広げられるようサポートしていきます。

※OJT研修あり:バーチャルオフィスを活用し、他拠点の先輩とオンライン上でのOJT研修を実施します。オンラインによる研修に最初は戸惑うかもしれませんが、遠隔サポートの実績も豊富にありますし、丁寧にサポートしますのでご安心ください。

※入社後の職種変更なし

チーム/組織構成
■20代・30代が活躍中!
前職は建設業界、商社、人材業界の営業事務や営業など、幅広い業界出身の社員が活躍しています。

■男女比:■全国の同ポジション(男性 0:女性 10)/■支店内(男性 6:女性 4)

対象となる方

バックオフィスの枠組みを超えた、影響力の大きい仕事をしたい方を歓迎します!
【必須条件】
■営業、営業アシスタント、事務のいずれかの業務経験(2年以上)
└業種未経験歓迎
■基本的なPCスキル

■学歴不問

【このような方は歓迎!】
□変化に対して柔軟に対応・思考できる方
□どんなタイプの方とも分け隔てなくコミュニケーションが取れる方
□新しい物事に前向きに挑戦できる向上心をお持ちの方
□何事に対しても懇切・丁寧な対応ができる方

選考のポイント

当社は時代の変化に合わせて成長し続けています。それができるのは、スタッフが変化そのものを前向きに捉えているから。目の前の変化を楽しみながら柔軟に取り組める方を歓迎します。

勤務地

【大阪支店勤務/「心斎橋駅」徒歩3分】
※U・Iターン歓迎
※業務に慣れてきたら週1日~2日程度の在宅勤務が可能

■大阪支店
大阪府大阪市中央区南船場4-2-11 JPR心斎橋ビル10F
・OsakaMetro各線「心斎橋駅」より徒歩3分
・OsakaMetro四つ橋線「四ツ橋駅」より徒歩6分
・OsakaMetro各線「本町駅」より徒歩8分

【 フリーアドレスのデザイナーズオフィス 】
オフィスの席は気分に合わせて自由に決められるフリーアドレス制を導入しています。大阪支店にはバックオフィスや営業、設計デザイナーなど、様々なポジションの先輩が在籍していますが、風通しの良い社風なので、新しく入社される方もすぐに馴染めるはずです。

勤務時間

9:00~18:00 (所定労働時間:8時間、休憩60分)

【勤務時間帯の調整が可能です!】
当社では1日8時間の業務の開始時間・終了時間を調整できる“ハイブリッドワーク”を導入しています。『8~17時で働きたい』など、あなたらしい働き方を実現可能です。
■平均残業時間
0時間

~10時間

雇用形態

正社員
試用期間3カ月あり(期間中の給与・待遇に変動はありません。)

給与

月給22万円~26万円(業務手当含む)

※月給額は経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
※業務手当は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、固定残業代として月5万2,400円~6万4,700円支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給

■賞与
年2回
(実績:基本給4カ月分/年間)

■入社時の想定年収
年収355万円
~430万円

■社員の年収例
年収400万円:入社3年目(リーダー)
年収460万円:入社5年目(チーム長)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■家族手当(配偶者:1万円/月、子供一人:1万円/月、18歳の誕生月まで)
■住宅補助(2万円/月)
■有給休暇手当(1日につき1万円/年5万円)
■資格手当(ファシリティマネージャー:1万円/月)
■引っ越し手当(U・Iターン支援あり:入社のため50km以上遠方からの引っ越しの場合、引っ越し代を全額補助)
■出張手当
■在宅勤務可
■ランチ補助
■学習支援制度
■個別英会話教室割引
■リゾートホテル割引

<研修制度>
・入社時説明
・FC基礎研修
・OJT研修
・育成面談
・学習支援制度
・メーカー研修
・外部セミナー
・管理職研修

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(5日以上の連続取得可能)
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(5日連続取得推奨&取得自体に手当あり!&5日取得必須)
■産前・産後休暇
(取得・復職の実績あり)
■育児休暇
(取得・復職の実績あり)★男性の取得実績あり

時代に合わせた“進化”を続ける会社です。

当社のバックオフィス業務は、さまざまな「変化」に柔軟に対応することが求められます。当社全体としても社会のニーズに合わせて細かな運用変更などがあります。組織の方針に合わせ、営業アシスタントとしてどのような役割を果たすべきか。会社全体の最適を考える「1つ上の目線」「柔軟な対応力」を持つことが求められます。

その文化もあって、コロナ感染拡大防止のためスタッフが出社できないとき、何とか在宅勤務が行えるようオンラインで業務を行う仕組みを作りあげました。現在は、各地域の垣根をなくし、全国の拠点をoViceというバーチャルオフィスでコミュニケーションをとりながら業務を行っています。


出典:doda求人情報(2023/2/27〜2023/4/23)

株式会社フロンティアコンサルティングの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年9月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。