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希望条件にマッチした求人とは

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アイデックス株式会社

不動産仲介

東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー20階

アイデックス株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

アイデックス株式会社の 募集が終了した求人

経理・総務職/賞カ4カ月/土日休み/30~40代活躍中!

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

経理・総務業務を中心に、会社経営を支えるための幅広い業務をお任せ!キャリアアップ大歓迎/資格不問
具体的な仕事内容
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  具体的には
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【経理業務】
◆各種支払い対応
◆資金繰りや資金調達など銀行とのやりとり
◆小口現金管理
◆仕訳・伝票処理、帳簿入力
◆決算補助業務(税理士の方と協力して行っていきます)

☆決算などは月次年次含め、税理士の方へ依頼していますが、
「職務の幅を拡げていきたい」という方には、決算業務も任せていきたいと考えています。
将来のことも含め、面接でいろいろとお話しましょう。

【総務・労務関係】
◆社内システム関係(ITの知識は基本レベルで大丈夫です)
◆保険関係業務
◆労務業務

<経験が豊富な方にお任せしたい業務>
◆税理士対応
◆家賃明細作成
◆売掛金・買掛金の管理
◆銀行折衝(資金繰り・資金調達)
◆不動産仕入補助(競売など)
◆オーナーの確定申告に伴う不動産収支の作成

【働き方について】
当社は社員数が15名と少規模の会社なので、経理処理は少なめです。
だからこそ、実際月の残業時間は20時間未満。定時で退社することも多いです。
また、バックオフィス部門内の社員同士で助け合いながら仕事を進めています。
わからないことがあれば、相談できる環境ですのでご安心してご応募ください。

チーム/組織構成
直近採用を強化し右肩上がりの成長を続けてきた当社。
独自のビジネスモデルに磨きをかけることで、さらなる成長を目指しています。 事業をさらに進化させ、会社を大きく飛躍させるためには、管理部門の強化が肝心。社長直属の部署で、経理を中心に幅広い業務をお任せできる人材を募集します。

対象となる方

何らかの事務経験・バックオフィスのご経験者/簿記3級相当の知識を持っている方
☆職種・業種未経験歓迎/学歴不問・年齢不問☆

<必須スキル>
下記に当てはまる方
・何らかの事務経験(一般事務・営業事務問わず)
・バックオフィス経験(経理・総務・労務など)
・簿記3級相当の知識
※資格は不問です!現在勉強中の方や商業系の学科卒業の方も是非ご応募ください

<歓迎スキル>
・不動産業での事務またはバックオフィス系のご経験
・バックオフィス全般の知識を有している方(経理・総務・労務・人事・企画)
Lマネジメント経験者大歓迎
・幅広い年代の方とコミュニケーションが得意な方

選考のポイント

【重要】
しっかりと書類選考をさせていただきたいため【ご登録いただいているご経歴に抜け漏れ】がないかをご確認ください。※応募後メールでの送付でも問題ございません。ご協力の程宜しくお願い致します。

勤務地

本社/東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー20階
★転勤なし
★ご本人からの希望がない限り入社後の職種変更はありません
★U・Iターン歓迎

<アクセス>
・JR「新宿駅」南口より徒歩12分
(無料往復シャトルバスあり)
・都営新宿線・京王線「新宿駅」より徒歩10分
・京王新線「初台駅」東口より徒歩6分
・小田急小田原線「参宮橋駅」より徒歩10分
・都営大江戸線「都庁前駅」A4・A5出口より徒歩8分

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)
■平均残業時間
20時間

※残業は多くとも月20時間以内です。

雇用形態

正社員
正社員
試用期間6ヶ月あり(試用期間中は契約社員、月給/23万1千円以上*40時間分のみなし残業代55,000円~を含む)

給与

月給/24万5千円~(*40時間分のみなし残業代59,000円~を含む)
みなし残業代を超える労働を行った場合は追加支給致します。
※前職のご年収も考慮し決定いたします
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します
※賞与は平均4カ月支給しています

■賞与
年2回
☆賞与4カ月☆

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収450万円
経理経験3年以上
年収550万円
経理・労務・総務・人事等のバックオフィス全般のマネジメント経験者

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費規定支給(月2万6,000円まで)
■資格手当(宅建:月1万円※規定あり)
■オフィスカジュアルOK※規定あり
■産休育休制度(実績あり)
■ウォーターサーバー完備(お茶、コーヒー等無料)
■休憩室あり

休日・休暇

<年間休日>
127日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
【年間休日127日】
■完全週休2日(土日)
■祝日
■GW休暇(連続6日間)
■夏季休暇(連続9日間)
■年末年始(連続6日間)
■有給休暇
■慶弔休暇

ボトムアップだからこそ成長できる環境!

弊社の自慢は「ボトムアップ」な社風!より効率的に仕事をするための改善提案など自らが感じたことは自ら提案することができ、裁量権をもって業務を進めていくことが可能です。また、他部署との連携や協力などもフラットにできる環境なため大手企業とは違った成長ができる環境です。
また、興味があれば自分の担当範囲外の業務にもチャレンジが可能です。他部署業務を兼任しているメンバー責任者もおり、業務の幅を広げることもできます。

プライベートと仕事をきっちり分けられる!

定時退社する社員が多いことが弊社の特徴の一つです。周りに合わせて残業、、なんてことはありません。仕事をしっかりこなして、プライベートも充実させることが可能です!
また、長期休暇(GW・夏季・年末年始)もしっかりと取得でき、有給も非常に取りやすい環境です。ご家族の都合に合わせてお休みを取得できるなど、プライベートとのバランスを取りながら働くことができます。


出典:doda求人情報(2023/2/2〜2023/3/29)

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出典:doda求人情報(2025年4月時点)

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