株式会社メディカル・コンシェルジュ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
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株式会社メディカル・コンシェルジュの過去求人・中途採用情報
株式会社メディカル・コンシェルジュの 募集が終了した求人
未経験歓迎/第二新卒歓迎/コールセンター管理業務
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【コールセンター職】派遣スタッフの連絡窓口や顧客への報告を行うコールセンターのマネジメント業務です!
具体的な仕事内容
医療現場や介護現場に派遣されているスタッフの連絡窓口および、顧客への連絡や報告を行なうコールセンターでのお仕事となります。
派遣スタッフからの問合せに対応する部門で、緊急時対応から相談まで幅広く対応していただきます。都内から全国のスタッフや顧客をサポートする重要なお仕事です。
今回はそのようなコールセンターのオペレーターをマネジメントする方を募集します!
■オペレーターのマネジメント業務(育成・指導など)
■マニュアルの作成
■シフト管理 など
【仕事のポイント】
◎裁量を持って取り組めます!
コールセンターは立ち上げたばかりの新しい組織となります。
そのため、派遣スタッフからの問合せ対応をしているオペレーターの方の管理や、イレギュラーな問合せの対応方法の検討、Q&Aのマニュアルを作成、他拠点の営業社員と共に運用ルール作りなど、主体的に仕組みづくりをすることが可能です。
また、こうした経験を積むことで、将来、新規事業の立ち上げなどに関わることもできます!
チーム/組織構成
オペレータースタッフは下記の時間配置で対応しています。
・早番:6時~10時/10人程の体制
・中番:9時~18時/10人程の体制
・遅番:18時~23時/5人程の体制
【職種・業界未経験歓迎!&第二新卒も大歓迎!】ブランク等も不問です!
・専門卒以上
<<<業界・職種経験は全く必要ありません>>>
※接客や販売など「人と接する業務」の経験がある方は大いに活かせる環境です。
【有楽町&新宿勤務】有楽町オフィスは駅から徒歩1分です!
・転居を伴う転勤はありません。
・土日祝は有楽町、平日は新宿本店での勤務となります。
・現在のコールセンターは土日祝のみの為、平日は新宿本店で勤務ですが、徐々に平日もコールセンターを稼働させていく予定です。
【シフト制】
(1)8:00~17:00
(2)9:00~18:00
(3)11:00~20:00
※場合によっては時間が前後する可能性がございます。
※実働8時間
■平均残業時間
20時間
正社員
※試用期間6か月(給与や待遇の変動なし)
■年俸制326万円~500万円
・月額:271,666円~416,666円
※月30時間分(51,616円~79,166円)の固定残業代を含む
※固定残業時間を超過した分は別途支給いたします。
※年俸額を12等分して、毎月支給いたします。
※経験や能力、前職での給与、年齢などを考慮して決定いたします。
■賞与
年2回
(6月・12月) ※業績により支給。昨年度支給実績2回。
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収326万円
※経験や能力、前職での給与、年齢などを考慮して決定いたします。
■昇給年1回
■賞与年2回(6月・12月)※業績により支給。昨年度支給実績2回。)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■ベネフィット・ステーション加入
■企業型確定拠出年金
<年間休日>
123日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
※土日祝以外の平日休みとなります。
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得率良好!これまでの希望者は100%取得!
■育児休暇
※取得率良好!これまでの希望者は100%取得!
■特別休暇
医療・介護・ヘルスケア分野に特化した人材サービスを手がける当社は業界のリーディングカンパニーとして安定した基盤を築いています。昨今は医療業界からの引き合いが多く、業績も伸びている状況です。
そこで、よりサービスを拡充していきたい想いから、新しい部門としてスタッフ対応を専門に行うコールセンターを立ち上げました。それにあたり今回はその部門を支えていただける方を募集します!
今回のポジションを通じて経験を積むことで、将来新規事業の立ち上げに携わることも可能です。
前向きな取り組みを応援する社風ですので、どんどんチャレンジしてください!
入社後は各々にあわせて先輩社員がしっかりとサポートしますのでご安心ください!
まず新宿本店で1週間ほど仕事の流れを教えていきます。
その後は有楽町のオフィスにて実際の業務を通じて、仕事の流れを覚えていただきます。
土日祝は有楽町で、平日は新宿本店で勤務いただく予定です。(土日祝を含めた週5日勤務です。)
周りのメンバーとコミュニケーションを取りながら、一緒に仕組みづくりをしていきましょう!
<向いている方>
◎主体的に行動したい方
新しく立ち上げたばかりの部門となります。
どのようにすればスムーズに運営できるかなど、自ら考えて取り組めるため、主体的に行動したい方に向いていると思います。
<向いていない方>
△決められたことだけに対応したい方
スタッフやクライアントとやりとりする中で、状況に沿った柔軟な対応が求められます。
そのため、決められたことだけに対応したい方には、向いていない仕事です。
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出典:doda求人情報(2025年4月時点)