株式会社ワン・ディライト
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ワン・ディライトの過去求人・中途採用情報
株式会社ワン・ディライトの 募集が終了した求人
コールセンターの管理者(SV)/未経験でも月収25万円以上
- 正社員
- 転勤なし
生活インフラを取り扱うコールセンターの運営業務全般をお任せ!◎充実の研修制度 ◎20~30代活躍中!
具体的な仕事内容
■コールセンターの運用状況管理
■営業状況の数値管理
■架電リストの作成・精査
■インサイドセールス業務
■オペレーターの育成
■業務改善に向けた戦略立案 など
勤務先となるコールセンターの中心業務は、電話によるBtoCのインサイドセールス。
オペレーターや他のSVとのコミュニケーションを軸に、コールセンターのマネジメント業務全般に携わります。
<販売商品>
個人のお客様に向け、グループ会社のエコキュートシステムを販売します。
当社が担うのは、サービスとお客様の最初の接点となる重要ポジション。
電話でお客様のニーズをヒアリングし、商談へとつなげていきます。
<入社後の流れ>
まずは、研修期間(1~3ヶ月)中のオペレーター業務を通じて、
コールセンターやサービスの全体像、業務の流れをつかんでいただきます。
研修中に学んだことを、SVとしてのマネジメントに活かしてください!
<身に付くスキル>
センターの稼働率や目標の管理、各スタッフのケアなど、業務を通じて様々な要素のマネジメントスキルが養われていきます。
<キャリアパス>
『センター長』『副センター長』など、自身やセンター全体の目標達成具合に応じてキャリアアップを重ねていけます。
チーム/組織構成
20~30代若手スタッフを中心に、幅広い世代の男女が在籍しています。
■男女比:<女性>7:3<男性> ※女性SVも活躍中です!
<未経験歓迎!>年齢・学歴・経験不問!◎未経験入社のスタッフもSVとして多数活躍中です!
<必須条件>
・基本的なPC操作スキル
※『Excel』『Word』の入力程度を想定
<歓迎条件>※必須ではありません!
・コールセンターでの実務経験
・営業職の経験
・接客業務の経験
<こんな方が活躍できます!>
・人と話すことが好きだ!
・個人よりもチームプレイが向いている
・みんなでワイワイするのが好きだ
・新しいことにチャレンジしたい!
・生活の役に立つサービスを販売したい
◎営業職やコールセンター業務が未経験だった先輩社員も多数活躍中です!
※パートタイムでのアシスタント職(時給:1200円~1500円 ※他、条件は同一)も同時募集中です。まずはお気軽にお問い合わせください。
<梅田営業所>
大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第一ビル 6F
☆『梅田駅』など各線主要駅直結!雨にも濡れず通勤できます!
■シフト制(実働8時間)
<勤務パターン>
・9:00~18:00
・12:00~21:00
※上記いずれかの就業時間となります
<所定労働時間>
月160~177時間
※各月の日数によって変動
■平均残業時間
20時間
※残業時間に応じて時間外手当を支給
正社員
■研修期間あり:1~3ヶ月
※期間中は日給1万円 (他の条件に変動なし)
■月給25万~35万円
※経験・能力を考慮のうえ決定します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■業績給(インセンティブ):チームの目標達成度合いに応じて月単位で支給
■個人インセンティブ
■時間外手当
■昇給
随時 ※等級制による昇格・昇給
■入社時の想定年収
年収300万円
~450万円
■社員の年収例
504万円/マネージャー職
360万円/SV(入社2年目)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■定年後再雇用制度
<年間休日>
117日
<休日・休暇>
■週休二日制
月間の土曜日・日曜日の数が各月の休日数となります。※1月,5月,8月,12月は+3日
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
入社6ヶ月経過後10日を付与
■産前・産後休暇
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
(取得実績あり)
コールセンターで提案する商品は、家庭用エコキュートシステムなど暮らしを豊かにするサービス。
電気代の高騰やSDGsへの課題意識を背景に需要も高まっており、成約率も高水準です。
契約数など明確な16項目の基準で業務を評価し、その達成具合に応じ昇給を行います。
給与体系もあらかじめご提示しますので、具体的な目標を常に持って業務に臨める環境です。
大きな目標が達成できた際には、『達成祝い会』も実施。
オフの盛んな交流が円滑なセンター運用にもつながっています。