株式会社ピープル
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ピープルの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 6件あります!
株式会社ピープルの 募集が終了した求人
事務職/残業月7h以下/賞与2~3カ月分/正社員募集
- 正社員
- 転勤なし
【残業ほぼなし・正社員スタート】電話・来客対応、データ入力などの事務をお任せします。
具体的な仕事内容
【 業務内容 】
────────
■電話対応
■来客対応(お茶出しなど)
■書類対応(FAX対応など)
■PCへのデータ入力
└給与計算ソフトや労務管理ソフト(OBC製品)への転記・データ入力など
★専門的な業務は社労士や会計事務所にお任せしているので、特別なスキルや知識は不要です!
【 サポート体制も充実 】
─────────────
入社後は3カ月間の研修期間を設けており、業務について丁寧に教えます!分からないことは先輩社員がしっかりサポートしますのでご安心ください。
【 残業はほぼなし 】
───────────
働き方改革に取り組む当社では、定時退社を徹底しています!残業は月平均7時間以下と少なく、遅くても18時には業務が終わります。
チーム/組織構成
【 幅広い年代の社員が活躍中! 】
─────────────────
一緒に働く事務スタッフは現在5名で、20代~60代の社員で構成されています。
気さくな人が多く、少数精鋭で風通しも良いので、何でも意見を言いやすい雰囲気です!
■男女比:男性:女性=2:3
【学歴不問・業界未経験歓迎】事務経験をお持ちの方/PCスキルをお持ちの方
【応募資格】
■事務経験をお持ちの方
└総務、人事、経理の経験をお持ちの方も歓迎します!
■PCスキルをお持ちの方(Excel、Word、給与ソフトなど)
★なんらかのPCの資格をお持ちの方はなお歓迎!
【転勤なし】
★札幌市大通駅直結!大きな温度計の付いた有名ビル内のオフィスです。
<勤務地>
北海道札幌市中央区大通西3-4 明治安田生命ビル9F
※受動喫煙防止対策:屋内全面禁煙
8:30~17:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
7時間
以下
正社員
※試用期間3カ月
※期間中の待遇に変動なし
月給17万円~20万円(固定残業代含む)
※経験・スキルなどを考慮して決定します
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず7時間分を、一律月1万円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
■賞与
年2回
(2~3カ月分)※個人査定による
■昇給
あり
■入社時の想定年収
年収250万円
~300万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費規定支給
■通勤手当
■制服貸与
<年間休日>
110日
<休日・休暇>
■週休二日制
(日曜、月2回土曜休み)※休日出勤が発生した場合、振替休日を取得
■祝日休み
■夏季休暇
■有給休暇
■冬期休暇(有休充当)
株式会社ピープルの 募集している求人
全6件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)