株式会社第3企画
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社第3企画の過去求人・中途採用情報
株式会社第3企画の 募集が終了した求人
営業/得意先担当/未経験歓迎/完全週休2日/残業月20h以内
- 正社員
- 5名以上採用
【前職は様々!入社後はイチから育成!】得意先の進行窓口として、設計図面の作成依頼に対応してください
具体的な仕事内容
■お客様の水道工事業者に訪問して、工事図面や工事書類の納品や打合せをします。
■東京都水道局事務所に作成書類を納品します。
■お客様から依頼された図面・書類作成案件をメンバーに指示します。
■仕事の進み具合を確認します。
■現場へ同行して、工事の進行管理(施工管理)を行うこともあります。
<ある1日の仕事の流れ>
9:00/出社
▼
10:30/東京都水道局へ書類を納品。
▼
11:30/得意先へ訪問※書類の納品・報告・打合せをします。
▼
12:00/帰社・お昼休み
▼
13:00/簡易ミーティング
※依頼された案件の内容をメンバーに伝え、仕事の進み具合を確認します。
▼
13:30/翌日以降の納品などの電話連絡後、書類を作成します。
▼
17:00/簡易ミーティング
▼
18:00/退社
※今日も一日お疲れ様でした。
※残業は、やっても月20時間以内です。
オフィスは19時で閉まります。
<入社後の流れ>
1ヶ月程度の導入研修を行います。まずは座学や基礎知識を学び、
その後は先輩同行のOJTで基本業務を身に付けてください。
<新人さんウェルカム!そんな環境なので気軽にスタートできます>
仲間を大切にすることで、お互いに助け合って仕事ができる環境が整っており、
コミュニケーションが普通にとれて「人の役に立ちたい」という方なら、
未経験でも全く問題ありません。
◆「私が手伝う」「僕も手伝う」、お互いが助け合う⇒これって当社の文化です。
チームワークは抜群、業務の協力体制も万全。お互いが助け合っています。
繁忙期でも、あせることはありません。常にスムーズな進行が可能です。
<こんな会社です>
◆オフィス内禁煙/デスク間にはアクリル板を設置・コロナ対策も万全
◆組織づくりの段階なので、やる気のある人はどんどん昇給しています
◆良好な人間関係の中で、自分の意見を言いやすい
チーム/組織構成
平均年齢29歳。社長との距離も近く、フラットな社風のため、働きやすい環境です。
<何より、優しい人が多い♪>
面倒見が良く優しい上司や先輩。気の合う仲間たち。
当社に限って「人間関係で悩む」なんてことはありません。
⇒だから、定着率もいいです。
■男女比:女性5割 男性5割
■未経験歓迎■第二新卒歓迎■学歴不問■35歳まで■要普通免許(AT限定可)■経験より人柄採用です!
■35歳まで(若年層の長期キャリア形成を図るため)
<こんな方を歓迎します>
◇コミュニケーションを大切にしている
◇スケジュール管理ができる
◇顧客を向いた営業スタイルに興味がある
<こんな方に最適です>
◆頑張りや実績を収入に反映してもらいたい
◆人と協力して物事を進めるのが得意である
◆人に頼りにされると嬉しく感じる
◆未経験から営業にチャレンジしてみたい
◆人間関係の良い職場で働きたい
<当社の理念>
どんな方でも、長所を見つけて、そして伸ばすことで活躍出来るまで育成します。
せっかく入社していただくのですから、あなたを大切にしたい。これは当社の考え方です。
東京都品川区南品川2-2-7 南品川Jビル5F
<交通アクセス>
京急本線「青物横丁駅」徒歩4分/品川から3分・特急で1つ目です。
りんかい線「品川シーサイド駅」徒歩14分
JR京浜東北線・東急大井町線「大井町駅」徒歩13分
※大井町駅より東急バスもあり/南品川五丁目下車
(最多運行時間帯は1時間に7本)
9:00-18:00
※残業は月20時間以内です。
※働き方改革で残業0時間を推進
◎19:00になるとオフィスを閉めます。
■平均残業時間
20時間
正社員
月給24万2000円以上
※当社規定により優遇します。
※上記は未経験者の最低保証額です。
みなし残業手当などは含まれておりません。
残業代は別途全額支給いたします。
■賞与
年1回
(昨年実績:1~2ヶ月)
■昇給
年1回
(1回の昇給で5万~10万円昇給したメンバーもいます)
■入社時の想定年収
年収300万円
以上
■社員の年収例
年収650万円/36歳・未経験入社3年
年収340万円/28歳・未経験入社2年
交通費月2万5000円まで支給
残業手当全額支給
社会保険完備
健康診断(年1回)
社内研修制度
電子レンジあり
ウォーターサーバーあり
※オフィス内禁煙
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土曜・日曜・祝日
年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇
産前・産後休暇
育児休暇
※産休・育休ともに取得実績あり
※5日以上の連続休暇OK
※年間休日120日以上
ライフラインの維持など社会インフラに貢献する仕事なので、
時代の波に翻弄されたり、景気に左右されることはありません。
住宅の変動や経年劣化、耐震用交換など、
事業として安定したオファーがあり、コロナ禍でも大きく成長しています!
<現在、会社は成長期の真っ只中!>
メンバーは毎年10人以上増えています。そんな勢いのある環境で、
自分の業務スキルや人間性もグレードアップしたい方にも最適。
頑張りが収入やポストにダイレクトに反映。リーダーも目指せます。
自身も会社も加速度的な成長を体感できる。
そんな環境で一緒にキャリアアップしませんか!?
図面作成・書類作成から現場管理まで、他社とは一線を画する
幅広いサービス展開が大きなアドバンテージとなり成長を後押ししています。
クオリティの高い業務を提供することで信頼をいただき、
お客様を紹介いただくことも増えてきました。
新規のお客様を担当いただく方の積極採用です。
今後は新しい部署を展開するなど、教育体制やポストも充実しているので、
やる気と適性があれば、将来的にリーダーとしてどんどん抜擢します。
新規事業を含め、業務に関するアイデアも発信しやすいので、
業務の幅を広げてキャリアアップしたい方にも最適。ぜひ気軽にご応募ください。