株式会社東京テレマーケティング
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社東京テレマーケティングの過去求人・中途採用情報
株式会社東京テレマーケティングの 募集が終了した求人
カスタマーサポート(顧客対応)テレアポ・残業なし/未経験歓迎
- 正社員
- 契約社員
- 転勤なし
コールセンタースタッフ■マンションの入居者様から寄せられお問い合わせ対応 ※テレアポ等なし
具体的な仕事内容
全国にあるマンションの管理会社から、入居者様対応をお任せいただいている当社。
その入居者様から寄せられる設備のお問い合わせに対応します。
< 例えば… >
・「鍵をなくしちゃって、家に入れない」
・「急にシャワーのお湯が出なくなっちゃった」
・「トイレがつまって使えない」
・「エアコンが故障してしまった」
・「ガスがつかなくなり、料理ができない」
など、住まいのお困りごとについてのご連絡に対応します。
対応件数は一日あたり20件前後です。
※マニュアルに従って「修理業者を手配する」「管理会社へ引継ぎを行なう」などの対応をします。お電話自体は5~15分ほど、手配を含めても30分以内に完了するケースがほとんどです。
問い合わせに関する“完全マニュアル”を用意してあるので、困ったらそれを見ながら対応すれば大丈夫!また、システム上、順番に受電するので、特定の人だけに電話業務が集中することがありません。
クレームは本当に少なめ。お困り事を解決したら、「助かりました^_^」「丁寧に対応いただいてありがとう!」と感謝してくださる方ばかりです。
★休憩室を用意。仮眠室も完備してあるので、寝たり、スマホゲームで遊んだり自由です。
★有給の取得に積極的な会社です。バケーション休暇を活用して2週間の連休を取得したメンバーも(正社員の場合)。年に1回は必ず9連休を取得することもできます。
チーム/組織構成
少ない時でも3名、常に周りにスタッフがいるので、すぐに相談できます。
SV(スーパーバイザー、上長)もいるので「自分一人きりで判断・対応しないといけない」ということはありません。
20~30代のメンバーが中心となっており、年齢層の近いメンバーが多く和気藹々とやっています。
★正社員募集ではスーパーバイザーのポストもありマネジメント業務にも携われます。アルバイトスタッフを含め30~40名のフォローをお願いします。ブースの管理がやクライアントの打ち合わせ、採用とチームリーダー的な役割をお願いします。
■男女比:男性3:女性7(会社全体では男女半々)女性センター長多数
職種/業種未経験・第二新卒・既卒・フリーターの方歓迎…つまり、誰でもウェルカム!
人と話すのが好きな方、飲食業でバイトしたことがあるなど
コールセンターの経験や知識がなくても大歓迎です!
業種・社会人経験、ブランク、前職の雇用形態、学歴、転職回数は問いません。
「声優、俳優、ミュージシャン、画家」など自分の夢を追いかけながら、働いているメンバーもいます。
\こんな方にはオススメ/
・人と話すのが好きな方
・居酒屋やカフェなどでのアルバイト経験がある
・相手の気持ちを考えて行動することができる方
・オンオフをしっかりつけた働き方が合っている
・プライベートの時間を充実させたい方
・そろそろ正社員になって生活を安定させたい
・マネジメントに興味がある
「職場まで通いやすかったから」
「休みが多く、自分の趣味を楽しめる時間が増えるから」
といった理由も立派な志望動機です。
面接ではあなたの素直な気持ちをお聞かせいただけたらと思います。
【浦和オペレーションセンター】
埼玉県さいたま市浦和区常盤1-3-10 日本生命浦和ビル3F
※転居をともなう転勤なし
※館内禁煙
POINT◎オフィス周辺にはラーメン屋さんやタピオカ屋さんなど飲食店が多数あるので、ランチも充実。浦和駅近くで仕事終わりのショッピングも便利な環境です。
9:00~23:00までの中からシフト制
[1]9:00-18:00
[2]12:00-21:00
[3]14:00-23:00
基本は上記の勤務パターンです(所定労働時間8時間 休憩60分)
夜勤も募集中!
[4]22:00-8:00
[5]23:00-9:00
基本は上記のパターン(所定労働時間8時間 休憩120分)
夜勤は完全週休3日制
なんと年間休日168日以上!
★残業ほぼなし・基本定時退勤
メンバーの無駄な残業を避けるためにも、上司が率先して帰るようにしています。
■平均残業時間
10時間
以下
正社員/契約社員
※正社員は6ヶ月、契約社員は2ヶ月の試用期間あり
・正社員への登用実績多数あり
…契約社員からスタートしたけど副業をやめて一本にしよう!となった時も対応可能
・契約は6ヶ月ごとに更新されます
【正社員】
初年度月給:233,000円以上(固定残業代含む)+賞与
※業務手当には時間外労働の有無に関わらず固定残業代20時間分(月4万円)を含む
試用期間:6ヶ月 ※試用期間中の給与、待遇に差はなし
【契約社員】
採用時月給:233,000円以上(固定残業代含む)+賞与
※業務手当には時間外労働の有無に関わらず固定残業代20時間分(月4万円)を含む
試用期間:2ヶ月 ※試用期間中の給与、待遇に差はなし
上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
★残業が20時間ある訳ではありません!ほぼ毎日定時で退勤しています!
■賞与
年2回
(6月・12月)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収279万円
~(賞与含まず)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月2万円まで)
■副業OK(契約社員)
■正社員登用制度
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
シフト制 希望のお休みに日程をを決めてから出勤日を調整していきます。※土日休みももちろんOK
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
取得率100%
■産前・産後休暇
取得実績あり取得後に復帰して管理職になったメンバーも
■育児休暇
■介護休暇
毎年必ず9連休取得可能!
沖縄やハワイ、グアム、オーストラリアなどバカンスを楽しむ社員もいます。
もっと働きやすい職場にするにはどうすればいいか、月に一度アイデアを出し合っています。
これまでに数多くのアイデアが採用されました。
・観葉植物、絵画を飾って気持ちよく仕事が出来るように。
・体調管理がしやすいよう、加湿器、空気清浄機を設置、うがい薬を用意。
・パソコン画面に目が疲れにくいシートを貼って、事務作業の効率アップ!
・適度にリフレッシュできるよう、休憩スペースに自販機を設置。
・スタッフ同士、チーム同士の共有スケジュール表を作成。
・PCアラーム機能を使って、特定の時間に行なう業務を着実に行なうようにしました!
※これらはほんの一例。あなたからのアイデアもお待ちしています!
入社後まずは3日かけてエアコンや水道などの設備に関して座学で学びます。
管理会社ごとに対応方法が変わるので、ひとつずつ覚えていきましょう。
その後は先輩と一緒にOJT形式での研修。新人の隣には必ずベテランスタッフが座り、すぐに質問できる環境で丁寧にフォローします。最初は対応方法がシンプルなマンションだけをお任せ。少しずつできることを増やしていきましょう。