株式会社スプラウト
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社スプラウトの過去求人・中途採用情報
株式会社スプラウトの 募集が終了した求人
採用アドバイザー(人材紹介&求人広告営業)未経験歓迎
- 正社員
- 転勤なし
ファッション・アパレル業界のお客様を中心とした採用アドバイザー(営業)
具体的な仕事内容
ファッション業界の採用募集のニーズをヒアリングし、採用プランを提案するお仕事です。
ほとんどは既存のお客様ですが、先方からのお問い合わせやご紹介により、新規企業に訪問して頂くケースもあります。業界職種や求人広告掲載基準のデスク研修後は、OJT研修含めて半年の期間をかけてお仕事を覚えて頂きますので、未経験の方でも安心して経験を積んでいただける環境です。
■仕事を覚えていく流れ■
・入社1週間~2週間
会社のこと、各業務内容を社内メンバー全員とデスク研修にて行います。
業界職種の知識や求人広告掲載基準の勉強などからスタートします。
↓
・入社3か月間
週の数日は、先輩営業と一緒にアポイントに同行します。
全体の仕事を覚えるまでは、アシスタントとして、募集要項の作成やサイトの原稿アップ、SNSの更新、登録者への現況確認電話やメールなどのサポート業務を中心に行っていただきます。
※この研修期間においては、営業目標などの設定はありません。
↓
・入社3か月後
少しずつ(徐々に)クライアントを担当して頂きます。成長に合わせて、担当クライアントや顧客数は調整致しますので、無理なく楽しくお仕事ができるようになります。もちろん営業ですので、一人立ちをする際には目標も持って頂きますが、はじめは小さい目標からスタートしていきますので、心配は要りません。1年後には見違えるように成長していることでしょう。
チーム/組織構成
営業3名、コーディネーター2名(人材紹介、アウトソーシング)、原稿制作・WEBサイト管理1名、法務管理・経理1名、その他マネージメント役職者及び外部派遣スタッフ
弊社スタッフは全員未経験スタートですが、絶賛活躍中です
●元音楽関係マネージャー
●鉄骨業界の営業職
●アパレル業界の販売スタッフ
●ファッション業界のPR
●学生時代に体育会系部活出身の新卒
■組織名称:ファッション・アパレル事業部
■男女比:男性4名/女性6名
■年齢構成:30代、40代中心
■定着率:平均勤続年数10年以上
ファッション業界・人材業界に興味のある方歓迎(未経験歓迎)
●専門・短大卒以上
●エクセル・ワードなどPC基本操作ができる方
●長期勤続によるキャリア形成の為、45歳未満の方の募集限定といたします。
●段階的な研修を設定し、レクチャー致しますので、業界職種未経験の方もご安心ください。
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
人物重視の選考を行います。
●思いやりや一緒に仕事をする人とのコミュニケーションを大切に考える方
●お仕事と私生活のどちらも大切に考える方
●会社業績への貢献が収入UPの原点と理解している方
本社:東京都港区西麻布3-24-21 ヴィレッジ山村3F(六本木駅C1出口・乃木坂駅5番出口)
10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
20時間
※見込み残業28時間分の残業代は、28時間以下の勤務でも保証されます
正社員
月給25万3500円~32万1750円(見込み残業代含む)
※見込み残業代(月28時間分/45500円~57750円)
※見込み残業代を超える労働の場合、別途支給(月28時間分を超える残業を行う場合は申請が必要です)
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
インセンティブ制度あり(3か月間の目標に対して達成すると支給されます)
■賞与
年2回
(業績賞与)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収310万円
(未経験者)
年収420万円
(人材業界経験者)
■社員の年収例
入社3年目 450万円
交通費支給(月額2万5000円迄)、社会保険完備、退職金制度有、インセンティブ制度有、有給消化推進月有、在宅勤務実施中(週1-2日)
退職金制度は、入社2年後から積み立てられます
<年間休日>
125日
(その年の暦により、増減があります)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土曜日、日曜日
■祝日休み
■年末年始休暇
12月28日~1月4日迄が基本
■GW休暇
■夏季休暇
有給消化にて5日間以上
■慶弔休暇
■有給休暇
初年度10日
■産前・産後休暇
※育児・産休取得実績あり
■育児休暇
※育児・産休取得実績あり
■介護休暇
オフィスには、会議室の他、WEBやZOOMなどで使用するコーナーがあり、自由に使用が可能です。会議室は予約のボードがあり、空き状況が分かるので便利です。
オフィスは西麻布の交差点近くにあります。六本木、乃木坂、広尾など最寄り駅が多数あります。オフィスから徒歩1分のところには、渋谷~新橋間のバスも頻繁に通っていて便利です。
お客様は有名ブランドや人気ファッション企業まで様々です。レディース・メンズ商品、雑貨を含めて、ファミリーセールのご案内や特別ご招待のセールなど多数いただきます。「このブランドのセールに呼んでもらえるの!?」というちょっとした楽しみがあります。