日本リージャス株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
日本リージャス株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 3件あります!
日本リージャス株式会社の 募集が終了した求人
「三菱地所グループ」受付事務・男女ともに活躍中!
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
当社各拠点(ビジネスセンター)における受付(来客・電話応対等)・秘書(電話取次等)・事務・庶務等
具体的な仕事内容
【受付事務(コミュニティアソシエイト)とは…】
各拠点(ビジネスセンター)の運営と顧客満足度向上を担う大切な仕事です。事務能力や接客力はもちろんマネジメント力や営業力も身に付き、確かな経験とスキルを磨ける仕事です。
未経験でも大いに歓迎!ホスピタリティとコミュニケーション力があれば経験がない方も活躍できます。
【具体的な業務】
◎受付業務
(来客・電話応対等)
◎秘書業務
(電話取次等)
◎お客様とのコミュニケーション業務
(コミュニティイベント企画・実施等)
◎事務・庶務
(請求書管理や郵便物のドキュメント整理等)他
<インセンティブも支給!>
ビジネスセンターを訪れてくださった新規のお客様の一次対応もあります。自らの接客で契約となった場合などはインセンティブが支給されます。
チーム/組織構成
【日本人社員80%・外国人社員20%が働くグローバルな職場】
全国いずれかの拠点(ビジネスセンター)に配属となります。拠点でともに働くメンバーには、コミュニティセールスマネージャー(CSM)やそのリーダー、複数拠点をマネジメントするリージョナル・ディレクターなどがいます。
中国、韓国、ベトナム、アメリカ、ノルウェーなど約3割を外国籍社員が占め多様性を尊重するグローバルな職場です。
女性リーダー活躍中!
学歴・経験不問。日常会話レベルの日本語力(N1/N2相当)
■業界・職種未経験の方歓迎
■第二新卒・既卒の方歓迎
■学歴不問
■日常会話レベルの日本語力(N1/N2相当)
(社内文書・PC ソフトなどは英語)
※英語が出来なくても学ぶ姿勢があればOK
【選べる勤務地・転勤なし】
全国44都市・170拠点のリージャスビジネスセンターのいずれか
※U・Iターン歓迎
<各拠点について>
駅直結、インテリジェントビルや有名な商業施設内など、各拠点とも立地のよさが特長。ご希望の勤務地がありましたらお気軽にお伝えください。
詳細は以下HPをご覧ください。
https://www.regus-office.jp/base/
シフト制(実働8時間)
※早番/8:00~17:00
※遅番/9:30~18:30
■平均残業時間
14時間
未満
正社員
6ヶ月の試用期間あり
(期間中の雇用形態は契約社員。給与・待遇に差異はありません)
■東京23区・横浜:年俸350万円~
■その他地域:年俸280万円~
※年俸を12分割して毎月支給します。
※金額は初任地によって異なります。詳細は面接でご案内します。
※前職給与やスキルを考慮の上決定します。
※上記年俸額を12分割して毎月支給します。
※6ヶ月の試用期間あり
※賞与年4回 (数万円~数十万円) 目標達成度合に応じて支給
■賞与
年1回
(4月)
■昇給
(4月)
■入社時の想定年収
年収350万円
~(東京23区・横浜)
年収280万円
~(その他地域)
■給与改定年1回
(4月)
■賞与年4回
(数万円~数十万円)
※目標達成度合に応じて支給
■社会保険完備
(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当
■インセンティブ有 他
■オフィスカジュアルOK
<年間休日>
120日
(土日祝)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
■祝日休み
■年末年始休暇
(カレンダー通り)
■GW休暇
(カレンダー通り)
■有給休暇
(初年度10日/翌年16日)
■産前・産後休暇
(取得実績・復職実績あり)
■バースデー休暇
多数の産育休取得実績はもちろん取得後の復帰率の高さも特長。有休も柔軟に取りやすく仕事とプライベートの両立が可能で、育児や介護といったライフイベントの変化にも対応できます。
受付事務(コミュニティアソシエイト)は事業所のCS(顧客満足度)を高めるためのポジション。受付としての役割に留まらず、顧客との関係性構築、センターの衛生面管理、ご来客時の一次対応・セールスなど、多岐にわたります。
また、お相手するお客さまは、経営者やオフィス展開を任されるような事業部の責任者など。経営者が直接内覧に来ることもあるため、相応のビジネススキルを身につける事ができます。
コロナ禍により、コワーキングスペースのニーズが高まる中、在宅ワークとオフィスワークの中間を担う当社へのニーズも増加。これまでの豊富な実績から多くの企業に選ばれています。
誰もが知っている世界有数のIT企業も、日本進出の際はリージャスのオフィスからスタート。また、リーディングカンパニーとして最先端のテクノロジーを駆使したシステムを導入していることも強み。契約書はすべてオンラインで対応できますし、資料の管理をはじめ、余計な事務業務を削減しているため、中途で入社した社員のほとんどが効率のよさに驚きます。
「接客系の仕事を希望し受付事務(コミュニティアソシエイト)として入社しました。今後ご自身の英語力を高めたいという向上心のある方にはぴったりの環境です。受付事務(コミュニティアソシエイト)として経験を積んだ後、今はコミュニティセールスマネージャーとして拠点のマネジメントと営業を担当しています」
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全3件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)