株式会社さくら総合地所
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社さくら総合地所の過去求人・中途採用情報
株式会社さくら総合地所の 募集が終了した求人
不動産事務/女性活躍中/完全週休2日制/残業なし
- 正社員
- 転勤なし
◇会社のバックオフィスをお任せします【電話・来客対応、データ入力などの事務作業】
具体的な仕事内容
主な業務は、
===========
◇電話対応
◇来客者の受付対応
◇データ入力(Word,Excel)
◇銀行への入金や通帳記入
◇賃貸の管理(オーナー様への連絡や手続き等)
◇契約書の作成(※お仕事に慣れて来たらSTART)
===========
不動産業界の経験がある方であれば、
今までのお仕事内容とそう変わらないと思います。
未経験の方にも、基礎の部分から丁寧に
指導致しますので、安心して業務に臨む事が出来ます!
◎場面に応じた対応や不動産業界の基礎を学べます!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
不動産事務としての大きな役割は、
場面によって異なり、臨機応変に対応をして頂く事が重要です。
ご入居者様とのやり取りや来客者様対応、
データの管理や契約書の作成など、多岐に渡ります。
業績好調の鍵を握る、最良の情報だけを吸収して、
自分なりのスタイルを確立しながら、活躍して頂ければと思います!
◎業務環境を常に整備!何でもすぐ聞ける環境です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
社長から直々に、業務研修で不動産事務の根本からしっかりお教え致します!
(社長と言っても、お兄さんの様な存在!ハードルは高くないので安心して下さい)
経験者の方や宅建を保有されている方にも快適な環境をご用意◎
・やる気はあるけど、何もかもが未経験…。
・宅建は持っているけど、事務は初めて…。
こんな想いをお持ちの方も是非!
一つ一つの業務に真摯に向き合ってくれる方や
不動産業界において興味や関心を持って頂ける方なら尚歓迎◎
※入社後の職種変更なし
チーム/組織構成
不動産業界で経験を積んで来た社長が独立し、
立ち上げた『株式会社さくら総合地所』ですが、
業績も設立4年で売上10億円に達し、お客様からの反響も多いので、これからどんどん伸びていきます!
頑張りへの還元もしっかりとご用意◎
昇給や賞与など、社員さんの意見も取り入れつつ、
様々な福利厚生や待遇なども徐々に増やしていく予定です。
意見交換を軸に業務を回し、
お互いに成長出来る環境を目指しているので、
未経験でも話す事が好きな方や異業種から転職された方など、
経験や知恵を是非、活かしてみて下さい!
■男女比:女性の割合が40%以上
■定着率:95%
◇異業種からの転職も歓迎です◎【学歴不問/人柄重視/事務経験者の方もモチロン大歓迎!宅建保有者も◎】
◇基本は人柄重視!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
やる気と心遣いをお持ちの方!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【こんな方お待ちしております!(未経験歓迎)】
◇『やる時はやる』『オフの時はオフになる』こんな切り替えが出来る方
◇かゆい所に手が届き、気配りと気遣いを持って仕事が出来る方
◇自分の与えられた仕事に直向になれる方
◇探求心を持ち、常日頃から発見を求められる方
◇人の役に立ち、自分とお客様共に笑顔になれる方
◇不動産事務経験や宅建を保有している方
⇒未経験・経験者共に、
先輩がイチから丁寧に教えてくれます!
業界未経験や異業種からの転職など、沢山のご応募お待ちしております!
〒231-0021
神奈川県横浜市中区日本大通7 合人社横浜日本大通7ビル8階
※転勤は御座いません。
※U・Iターン歓迎
【最寄り駅】
横浜高速鉄道みなとみらい線
『日本大通り駅』より徒歩1分
JR根岸線・横浜市営地下鉄ブルーライン
『関内駅』より徒歩15分
◇09:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
⇒基本は定時退社!プライベートとの相性もバッチリ!
■平均残業時間
3時間
正社員
◇月給205,000円~(宅建資格保持者+3万円)
※宅建資格をお持ちの方は別途資格手当が御座います。
※経験や能力を考慮し、当社規定により決定致します。
■賞与
年2回
【当社規定による】
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収310万円
◇社会保険完備
【雇用・労災・健康・厚生年金】
◇交通費規定支給
◇資格手当
【宅建保有者:月3万円】
※実務に携わる方のみとなります。
◇食事会、レクリエーションなど
◇業務研修あり
◇服装自由
<年間休日>
108日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
【火・水】
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
当社はこれまで少人数で頑張って来ました。
業績も設立4期で売上10億円と、絶好調です。
今回募集する事務のお仕事はPCスキルも大切ですが、
重視するのは「人柄」です。
またお客様に笑顔で気持ちいい接客が出来るかなど、
「やる気」がある方も歓迎します。
ちょっとしたお客様とのやりとりで笑顔を頂けたり、
自分の対応で『ありがとう』の一言を貰えたりした喜びは格別です。
覚える内容も多く最初は苦労するかもしれませんが、
置いていく事は決して致しません!
しっかり丁寧にお教えするので、一緒に成長していきましょう!