株式会社CONYJAPAN

内装・インテリア・リフォーム

大阪府大阪市中央区本町4-4-25本町オルゴビル5F

株式会社CONYJAPANの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 9件あります!

株式会社CONYJAPANの 募集が終了した求人

設計アシスタント/未経験OK/転勤なし/完全週休2日

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

未経験からリフォーム設計のイロハを学びながらスタート!ゆくゆくはお客様へリフォームのご案内をお任せ◎
具体的な仕事内容
お客様に寄り添った住宅リフォームのご提案をお任せします。

《仕事の流れ》
▼お客様からの問い合わせ対応
Webやチラシ、雑誌をご覧になられてお問合せいただいたお客様にリフォームの提案をします。

▼ヒアリング・プランニング
お客様のご要望を伺い、実際のお宅をご訪問。設備交換の場合はパンフレットをお見せしながら、また、大規模リフォームの場合は社内のプランナーや施工管理と一緒に、プランや見積りを作成します。

▼ご契約・工程管理
リフォームプランが決まれば、いよいよ工事スタート。工程表を作成したり、近隣住民の方々にご挨拶してまわったり、安心・安全な工事に努めます。また、工事中も定期的に現場をまわり、スケジュールや品質をチェックします。

▼完成・アフターフォロー
工事完了後も、不備がないかチェックしたり、設備の使い方をご説明したりと、最後までお客様に寄り添います。工期は長くなると3ヶ月以上。お客様との仲が深まり、夕飯にお招きいただくことも多いです。なかには、長いお付き合いで信頼してもらい、結婚式の祝電までいただいたスタッフもいます。

《お客様の気持ちに寄り添うことが大切》
何より大事なのは、お客様の「こうしたい!」にとことん寄り添うこと。お客様のお気持ちやご要望をしっかりと受け取ることが、成約への第一歩です。

チーム/組織構成
現在20代・30代を中心に展開中。未経験出身の先輩も多いので、分からないことも聞きやすい環境です。

■年齢構成:20代・30代が70%

対象となる方

【完全未経験OK】職種・業種経験不問!第二新卒歓迎/ブランクOK/完全人柄採用
◎経験不問!完全人柄採用です
◎学歴不問・第二新卒歓迎
◎業績好調につき計10名以上の大幅増員採用!

■要普通自動車免許(AT限定可)

\こんな方はぜひ!/
◇ものづくりに興味がある方
◇人の役に立つこと・感謝されることが好きな方
◇コミュニケーション能力に自信がある方

《先輩たちの前職》
・飲食店の店長、スタッフ
・不動産の営業
・スポーツインストラクター
・整体師
などなど、様々な経験を持つ方が未経験から入社し活躍しています!

選考のポイント

「誰かの役に立ちたい」など人物面の評価も重視した採用です。教育体制が充実しているので、未経験の方もご安心ください。もちろん業界経験のある方も歓迎します!

勤務地

★配属先は希望考慮
★U・Iターン歓迎
★転勤なし

東京都渋谷区・神奈川県横浜市・大阪府都島区・奈良県奈良市・兵庫県神戸市・滋賀県大津市など・・・下記いずれかの店舗に配属します。

■関西エリア■
<大阪府>
・大阪市都島区友渕町
・大阪市東住吉区杭全
・豊中市熊野町
・吹田市新芦屋下
・守口市京阪本通
・寝屋川市初町
・東大阪市東鴻池町
・八尾市桜ヶ丘
・八尾市光町
・富田林市喜志町
・松原市天美東
・堺市南区深阪南
・堺市南区原山台
・堺市北区黒土町

<兵庫県>
・神戸市東灘区本山中町
・神戸市垂水区本多聞
・尼崎市大庄北
・伊丹市広畑
・加古川市平岡町高畑

<京都府>
・京都市伏見区桃山町

<奈良県>
・奈良市登美ヶ丘
・奈良市二条大路南
・北葛城郡王寺町本町

<滋賀県>
・大津市一里山

■関東エリア■
<東京都>
・渋谷区代官山町
・世田谷区奥沢

<神奈川県>
・横浜市港北区大豆戸町
・横浜市泉区中田北
・相模原市緑区相原

勤務時間

8:45~17:45(実働8時間)
■平均残業時間
23.5時間

雇用形態

正社員
※試用期間4ヶ月です。期間中の給与・待遇の変動はありません。

給与

月給27万円~40万円+賞与+各種手当+インセンティブ

※経験・能力・年齢を考慮の上、初任給額を決定いたします。
※上記月給には、固定残業代6万600円~8万9700円(40時間分)を含む。超過分別途支給。

《モデル年収》
■450万円/月給29万円+賞与+各種手当+インセンティブ/入社2年目
■600万円/月給40万円+賞与+各種手当+インセンティブ/入社5年目

■賞与
年2回
(7月・12月)

■昇給
年1回
(7月)

■入社時の想定年収
年収350万円

年収600万円

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費支給(上限月3万円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■住宅手当(月1万円 ※社内規定に基づき対象者に支給)
■家族・扶養手当(子供1人当たり月5000円 ※社内規定に基づき対象者に支給)
■出産・育児支援制度あり
■企業型確定拠出年金 401K
■社員持株会
■オフィス内禁煙・分煙
■社員交流会
■社員互助会
■携帯電話・タブレット・PC・社用車貸与

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(毎週火曜・水曜休み+自由取得月1日)
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
★有休取得を推奨しています。1~2年目の先輩も気軽に使っているため、「有休が取りにくい…」という雰囲気はいっさいありません。土日に取得することも可能です。

研修制度充実

早くから成長・活躍できる社員が多いのは、万全の教育制度があるから!配属店舗では「ブラザー・シスター制度」を通じてマンツーマンの指導を行なうほか、「プランナー研修」「メーカー研修」などなど、ゼロから“リフォームのプロ”を育成する体制があります。
だからこそ、未経験でも成約率は70%と業界でも高い実績を誇ります。早ければ3年で管理職に昇格することも可能なので、一緒に"リフォームのプロ"を目指しましょう!

働き方改革が進行中

「この業務は非効率だと思う」「こうすれば社員満足度が上がる」など、当社では現場の声をもとに業務改善に取り組んでいます。実際に採用された事例も少なくありません。たとえば、「外出先でも書類作成ができれば仕事がはかどる」といった声をもとに、全社員にタブレット端末を支給したり。また、労務管理の観点から店舗の閉店時間を1時間早めたり。毎月10件ほどの改善提案が寄せられ、経営層が実現の可能性を踏まえてしっかり検討しています。お客様満足の向上はもちろん、社員満足の向上にもしっかり向き合う。それも当社で働く魅力のひとつです。


出典:doda求人情報(2023/3/23〜2023/5/24)

株式会社CONYJAPANの 募集している求人

全9件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。