環境スペース株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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環境スペース株式会社の 募集が終了した求人
経理総務/完全週休二日・年休120日/賞与年2回
- 正社員
- 転勤なし
経理総務◇主に振込手続きなどの経理業務と備品管理などの総務業務をお任せします。
具体的な仕事内容
【経理総務業務は、会社の成長を支える大切なお仕事です。】
具体的には振込手続きなどの経理業務から、労務業務やオフィス備品の手配、社内規則整備、社内文書管理などの総務と多岐に行って頂きます。
主な業務の一覧は下記となります。
■経理業務
・入出金の管理
・経費の精算
・請求書処理
・小口現金の管理 など
※決算手続きはできなくても問題ありません。
■総務業務
・社内設備や備品の管理
・保険や求人関連の契約書管理
・就業手続きや健康診断の管理
・PCの管理やDX業務 など
これらの中でまずは経理業務を中心として
徐々に全般の業務をお任せしたいと考えております。
チーム/組織構成
◆中途入社の社員が活躍中
社員の半数以上が中途入社であるため、あなたもすぐに馴染んでいただけます。また、社員同士の距離が近いため、何でも相談し合えるところも組織の特長です。
※女性管理職も活躍中です。
【学歴不問・ブランクありOK】経理事務経験が1年ほどある方/経験を活かしたい方歓迎です!
【必須条件】
・経理事務の経験が1年ほどある方
【優遇条件】
・営業事務の経験がある方
・総務事務の経験がある方
・簿記2級をお持ちの方尚歓迎
※下記のような思いをもった方からのご応募をお待ちしております。
・自分で考えて行動できる会社で働きたい
・正確かつ慎重に仕事を進めることが得意
・会社の要を握る仕事に責任感をもって取り組みたい
【転勤なし/東京本社】
東京都渋谷区恵比寿3-28-12ATYビル3階
JR恵比寿駅徒歩10分
※恵比寿ガーデンプレイス隣です。
08:30~17:30
(所定労働時間:8時間/休憩:60分)
正社員
月給30万円~(固定残業代含む)
【Excelを使用してデータ加工を行ったり、PC等のセットアップが出来る方】
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月5万6962円~支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
■賞与
年2回
(8月/12月)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収360万円
~420万円
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆賞与年2回(8月/12月)
◆昇給年1回(4月)
◆DX化推進(会議等はWeb推進)
◆中途入社50%以上
◆交通費(最大3万円)
◆守秘義務手当(月1000円)
◆資格手当(建築士一級1万5000円/環境計量士5万円等)
◆時間外手当100%支給
◆服装自由
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■週休二日制
土日祝日
■GW休暇
■夏期休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(入社半年経過時点10日)
■育児休暇
■介護休暇
経理総務は会社の運営と直結するお仕事です。
売上が増加している弊社の現状、毎日コツコツ仕事をするだけでは生産性があがりません。
効率且つ正確に仕事をするためにはどう自分が動いていくかを考え、行動に移せる方をお待ちしております!