株式会社名古屋浄苑
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社名古屋浄苑の過去求人・中途採用情報
株式会社名古屋浄苑の 募集が終了した求人
総合職(事務職・管理職)/原則定時退社/業界未経験歓迎!
- 正社員
- 転勤なし
【事務職・管理職採用】事務職・管理職として霊園の運営・管理業務をお願いします。
具体的な仕事内容
【具体的には】
<事務職>
■墓参用品の販売などを行うパート社員の管理・サポート・各種手続き
■霊園業務に関する取引業者との折衝
■法要・年間行事の準備・運営管理
<管理職>
■社員のマネジメント業務全般
総務・経理:各種手続きや定例業務の管理
人事:社員の勤怠管理・給与計算・入退社手続きなど
■霊園の施設管理
修繕や美化管理、将来的な施設改修の検討
■社外対応
お取引先様の対応や折衝。社外依頼事項に関する業者の選定・発注
■業務改善
日々の業務の効率化やIT化などのご経験がある方は歓迎
【改革の推進にも携われます】
霊園の各種ルールの刷新推進にも携わっていただきます。あなたならではの柔軟な発想とアイデアを活かして、社内で話し合いを重ねていきましょう。社長や社員の意見を反映しつつ、あなたの企画力も活かすことができる環境です。
【入社後の流れ】
OJT研修を通して業務をお教えします。現在上記の業務を担当している先輩社員が研修を担当しますので、分からない事はすぐに聞ける環境が整っています。実務を経験しながら徐々に業務をお願いしていきます。
【業務で使用するソフト】
ほぼExcel、Wordのみ。基本的なPCスキルがあれば、専門知識は不要です◎
ネットワーク環境などに知見のある方は歓迎
チーム/組織構成
現在在籍している事務社員は8名。安定した基盤のもと、腰を据えて長く活躍できる環境を整えています!
■男女比:男性1名:女性6名
【学歴不問/業界未経験歓迎】管理職・マネジメント経験をお持ちの方◎要普免(AT限定可)
霊園の各種ルール刷新等も推進していただきます。現状に捉われず新しい発想と柔軟な考え方を持って、改革・推進・実行が出来る方を求めます。
<必須要件>
・普通自動車運転免許(AT限定可)
・数名程度のマネジメント経験・育成経験のある方
<こんな方は歓迎いたします>
・自ら進んで、提案・改革・実行が出来る方
・人とのコミュニケーションを大切にできる方
・企画力と柔軟な折衝力を持っている方
・傾聴力を持って業務を推進できる方
※社会人経験10年以上歓迎
【車通勤OK】愛知県名古屋市天白区天白町大字八事字裏山65-5
<アクセス>
・八事駅から徒歩15分
・マイカー通勤OK(駐車場完備)
※週1回もしくは不定期で親会社での勤務の可能性あり
8:45~17:45(実働8時間)
※繁忙期は多少の早出が発生する場合があります。
■平均残業時間
6時間
(原則定時退社となります)
正社員
【事務職】
試用期間3カ月あり
※試用期間中の待遇変更はありません。
【管理職】
試用期間6カ月あり
※試用期間中の待遇変更はありません。
【事務職】
月給20万円~25万円+各種手当+賞与年2回
【管理職】
月給30万円~35万円+各種手当+賞与年2回
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■時間外手当
■賞与
年2回
(能力・業績による)
■昇給
あり(能力による)
■入社時の想定年収
年収325万円
/事務職(月給25万円+賞与1回)
年収455万円
/管理職(月給35万円+賞与1回)
■社員の年収例
【年収例】
年収350万円/事務職(月給25万円)
年収490万円/管理職(月給35万円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当
<年間休日>
108日
<休日・休暇>
■週休二日制
【事務職】(シフト制・平日休み)【管理職】(土日休み)
■年始休暇
霊園では、事務社員がご契約者様の各種手続きやお墓参り用品の販売などを担当しており、清掃パートスタッフが霊園の綺麗な環境を保つため勤務しています。他にも、コロナの影響などさまざまな事情によりお墓参りができない方のため、お墓の清掃・供花代行サービスなども行っています。今回募集するのは、管理職として霊園の運営管理に関わるポジションです。入社後まずは当社のことを知って頂きながら業務をお願いしていきますので、業界未経験でもご安心ください!