株式会社マイド
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社マイドの過去求人・中途採用情報
株式会社マイドの 募集が終了した求人
物流事務スタッフ/物流業界経験者優遇/未経験者ok
- 正社員
- 転勤なし
ゆくゆくは配車・運行管理業務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
最初は事務業務、配車業務のサポートからスタート。
徐々に仕事の範囲を広げながら、
希望があれば将来は管理職としての活躍も可能です。
【入社後の流れ】
入社後、まずは先輩の配車業務のアシスタントとして、
電話の取次ぎや伝票の整理・起票等を行いながら、
仕事の流れを覚えて頂きます。
輸送業務が、どのような流れで行われているのかを把握し、
徐々に配送業務をお任せ致します。
*もちろん経験ある方は即戦力として、能力にあわせて
業務をお任せしていきます。
【具体的には】
・取引先からの運送依頼を受注
・傭車先への発注
・ドライバーの手配・指示
・電話・メール等でのお客様対応
・案件やドライバーのスケジュールや状況確認
・見積書や日報等、資料作成および管理
・各改善項項目の運用 等
・現場立会い
運行ダイヤを組み立てなどドライバーを管理しながら売上・利益を意識し、
荷主様や同業者とやりとりするうちに全体を見渡せる視点がみにつきます。
チーム/組織構成
ドライバーと連携を図り、
スムーズな輸送をサポートします。
■組織名称:運行管理部
☆経験不問 ◎要普通自動車免許
◎Word、Excelなど基礎PCスキルをお持ちの方
◎コミュニケーション能力のある方
◎物事に柔軟に取り組み、幅広い業務に対応できる方
◎自発的に提案、運営などができる方
◎責任をもって、自分の仕事をやり遂げることができる方
◎これまでの経験を活かし新しい業界にチャレンジしてみたい方
【活かせる経験・スキル】
◇業界不問。事務経験ある方
◇法人向けのサービス職での経験ある方
◇運送業での配車経験のある方
◇何よりも人柄や仕事に対する前向きな姿勢を重視します。
◇埼玉県戸田市美女木東2-4-2
◇8:00~17:00
◇10:00~19:00
※実働8h交替制
※残業月30h程度あり
■平均残業時間
30時間
正社員
◇月給31万2500円~
※残業代別途支給
■賞与
有
■昇給
有
■入社時の想定年収
年収500万円
◇社会保険完備
◇交通費支給
◇各種手当有
◇車・バイク通勤OK
◎他、詳細は面談にて。
<休日・休暇>
隔週休2日制(月6日~8日交替制)
◇夏季・冬季休暇
◇有給休暇
他