株式会社ディテール
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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株式会社ディテールの 募集が終了した求人
インテリア・雑貨の提案営業/年間休日115日/残業少なめ
- 正社員
インテリア・雑貨を取り扱う個人事業主や法人をメインに商品の提案・展示会の準備、営業活動をお任せします
具体的な仕事内容
□■具体的には■□
*商品の提案、説明
*訪問:アポイントの量にもよりますが、週の半分は外に出ています!
*商品レイアウトの提案
*展示会の準備、営業活動
*発注書などの書類作成:商品管理部に依頼する場合もあります!
□■日本全国の各地にお客様が■□
当社は日本全国にお取引先様を有しており、
提案したい商品を社用車(ハイエース等)に積み込んで営業にまわります。
そのため、お客様に実際に商品を目で見て触っていただくことが可能です◎
エリアごとにまとめてスケジュールを組み、1日に3店舗程度回ります。
遠方であれば出張を組んでお客様を訪問します!
遠方にせっかく行くのであれば、普段とは異なる街並みを楽しんだり、その地域の様子を知ることでリフレッシュしてください。
そういった楽しみがあるのも魅力のひとつです。
現地に行くだけではなく、お客様によってはリモートでの商談も行なっています。
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□■入社後のサポート■□
2~3ヶ月は基本的にマニュアルに沿った研修を行います。
入社1ヶ月目は座学や出荷業務などを中心に経験してもらい、
商品を実際に触りながらじっくり業界や商品の知識を身につけていただきます。
不明点は随時ヒアリングをして解決していきますので、ご安心ください。
先輩社員を参考にしながら徐々に提案の仕方などを学んでいきましょう!
チーム/組織構成
インテリア好きが集まった職場です。
営業は大阪本社3名、東京オフィス3名で構成されており、平均年齢は30歳。
大阪と東京の営業同士で毎週雑談を交えながらミーティング等も行なっており、お互いで刺激しながら高め合える関係性です。
<営業未経験歓迎/第二新卒OK>インテリア・雑貨業界の経験、自主的に行動できる方歓迎します!
【応募条件】
\営業未経験歓迎/
・学歴不問
・要普通自動車免許(AT限定可)
インテリア・雑貨業界での実務経験をお持ちの方は早期から活躍していただけます!
★こんな方にピッタリ★
・インテリアや雑貨が好きな方
・楽しみながら取り組める方
・オシャレが好きな方
・人と関わること、人に喜んでもらうのが好きな方
・積極的に新しいことに挑戦できる方
・運転が苦とならない方
・洋服や映画、音楽などのカルチャーが好きな方
・新しい土地にワクワクする方
★バイク・自転車通勤OK!
★車通勤も応相談
【大阪本社】
大阪府大阪市西成区長橋1-4-8
<アクセス>
大阪環状線、大和路線「新今宮」駅より徒歩10分
大阪メトロ四ツ橋線「花園町」駅より徒歩5分
大阪メトロ御堂筋線「動物園前」駅より徒歩10分
9:30~18:30(休憩90分)
※土曜出勤日(月末)9:30~17:30(休憩90分)
★残業は平均月20時間程度!
展示会前後の繁忙期以外は、残業は少なめです
■平均残業時間
20時間
正社員
月給25万円~+実績賞与
※経験・スキルを考慮して決定いたします。
※上記給与にはみなし残業代(6万4,000円~/42時間分)が含まれます。
※超過分は別途全額支給。
※試用期間(3ヶ月)は、時給1,300円~ (ご相談の上決定致します) ※月収例:20日勤務された場合208,000円~
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収340万円
(月給25万円+諸手当+賞与)
《諸手当》
■交通費支給(上限3万円)
《福利厚生》
■各種社会保険完備
■健康診断
■業績賞与あり
■産休・育休制度
■社員割引制度
■時短勤務制度
■再雇用制度
■私服OK
■ネイルOK※華美でないもの
■社用携帯電話貸与
■ウォーターサーバー完備
■コーヒーメーカー完備
■屋内禁煙
■バイク・自転車通勤可(車通勤は要相談)
<年間休日>
115日
<休日・休暇>
■週休二日制
(土日)※月末の土曜日は出勤日
■祝日休み
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■冬期休暇
展示会とは、新規・既存のお客様へブランドや商品の魅力を伝えたり、お客様と情報収集や情報交換を行う機会です。
≪自社展示会≫
*展示会の会場としてオフィスを利用
*取引のあるお客様が中心にご来場
担当エリアのお客様とも顔を合わせることができる貴重な機会です!
≪合同展示会≫
*100社ほどのメーカーが参加
*3000名程度が訪れる
個人経営の小売店から大手メーカーなど様々な方がご来場されるため、取引へ向けた刺激的な場になります。
合同展示会を行う場合には会社全体で協力する風土があります。
展示会の商品のディスプレイやお客様対応などもお任せするため、気分を変えながら働くことができます。
設立から多くのインテリア雑貨の輸入・卸売をしており、着実に実績を積み上げてきた当社。
その基盤をもとにデザイナーやMDを中心に自社ブランド『ANAheim』や『Upgrade』など複数のブランドを運営しており、今後も積極的に事業を拡大していく予定です。
自社ブランドの拡大に伴い、商品開発も行っています。
実現したいアイデアや具体的な提案もお待ちしていますので積極的に共有してください!