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希望条件にマッチした求人とは

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株式会社グレイスコネクト

ITアウトソーシング

東京都新宿区四谷1-2-6アーバンビルサカス5-4B

株式会社グレイスコネクトの過去求人・中途採用情報

株式会社グレイスコネクトの 募集が終了した求人

コンサルティング営業/未経験から25万円以上/賞与年3回

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【紹介・反響メイン/フレックスタイム制/インセンティブ充実】
具体的な仕事内容
~お仕事の流れ~

①アポイント取得
紹介営業・反響営業がメインです。
紹介、セミナー、WEBなど反響を頂いた方へのアプローチを行います。
決められた営業手法は無く、アポイント取得方法は営業担当によって異なります。
源泉営業が得意な方はテレアポ・飛び込みでも構いません!
たとえ営業未経験の方でも、先輩社員が1から教えて行くので全く心配いりません!

②ヒアリング・ご提案
当社は『お客様が抱えてる問題を解決する』ことをゴールにしています。そのためなら何度でも打合せを重ねて、本当にお客様が求めているものを提案していきます。
“売らないといけないもの”が無いので、中立な立場でお客様の資産を総合的にバックアップしていきます。
押し売りは絶対にナシです!

③ご契約・ご支援
お客様の中には会社員の方、アルバイトの方、OLの方、地主さん、お医者さんなど様々な方々がいらっしゃいます。それぞれが抱えている問題は違いますし、それぞれの生き方に合せた資産形成が必要です。お客様に合せて「適切なものを適切な内容で」サポートするお仕事です!

例えば、投資用の不動産をお求めのお客様がいたら、
取引先企業の中からそのお客様にとって本当に適切な不動産投資の会社をご紹介できます。
また生命保険をお求めのお客様がいたら、同じく適切な生命保険会社をご紹介します。
つまり、お客様のニーズに合わせて不動産・保険・株式などの商品を取り扱う会社をご紹介します。

※入社後の職種変更はありません。

チーム/組織構成
☆第二新卒を積極採用中

対象となる方

【完全人物重視採用/未経験大歓迎】不動産・金融など各業界のプロが1から教える研修制度充実
★★★こんな方を歓迎します★★★
・とにかく元気に頑張りたい方
・目標のために稼ぎたい方
・自ら行動できる方
・素直に吸収する姿勢で仕事に取り組む方

★★★キャリアパス★★★
・事業立ち上げ・立案
・将来の幹部候補
・自己資産の形成・管理

【活躍できるスキル・身につくスキル】
*コミュニケーション能力
*不動産・保険・金融・証券の知識
*営業経験

『営業職ならガツガツ稼ぎたい』
素晴らしい考え方です!
ただ1番大切にしているのはお客様に『あなたに任せてよかった』と言ってもらうことです。
そこにやりがいを感じて頂ける方に是非来ていただきたいです!
※職種未経験歓迎

選考のポイント

【WEBエントリーシート】にしっかりと目を通しています。これまでのご経歴や自己PRなど、あなたについてできる限り詳しく記載して頂けると幸いです。

勤務地

【勤務地】東京都新宿区四谷1丁目2-6アーバンビルサカス5 4B

《アクセス》
東京メトロ丸の内線 :『四ツ谷駅』徒歩1分
JR中央線:『JR四ツ谷駅』徒歩3分

勤務時間

【フレックスタイム制】
『コアタイム』12:00~18:00
例10:00~19:00(実働8時間)、11:00~20:00(実働8時間)など
※明確なフレキシブルタイムは設けておりません。

★フレックスタイム制
★残業月平均20h以下
★オフィスカジュアル(服装自由)
■平均残業時間
25時間

雇用形態

正社員

給与

■月給25万円~35万円+インセンティブ
※月給25万円は未経験者の最低保証金額です。
※経験・能力等に応じて固定給を決定します。

■固定給を減らして、インセンティブ率を増やす、
インセンティブ率を減らして固定給増やすをなど
給料は柔軟に対応できますので、是非面接でご相談ください!

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
交通費は基本的に全額支給です。
※金額に応じて相談する場合があります。

■賞与
年3回
インセンティブは4ヵ月ごとになるので賞与は年3回の支給になります!

■入社時の想定年収
年収800万円
【1年目モデル年収】月給30万円×12カ月+歩合440万円=800万円
年収1500万円
【3年目モデル年収】月給40万円×12カ月+歩合1020万円=1500万円

■社員の年収例
年収800万円【1年目モデル年収】
年収1,500万円【3年目モデル年収】

待遇・福利厚生・各種制度

◆各種社会保険完備
◆通勤交通費支給
◆研修制度
◆インセンティブ制度
◆オフィス内禁煙(電子OK)
◆フリースナック
◆社員旅行(業績次第で海外も予定してます!)
■こんな制度ほしい■
当社はまだ設立したての会社なので、
会社をよくするための制度やメンバーが働きやすくなるための福利厚生は、
どんどん上げてきて頂きたいです!

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■特別休暇(誕生日や記念日など)
※年末年始・GW・夏季休暇はそれぞれ1週間程度を予定しています。

充実した研修・教育体制でサポートします!

☆STEP1 最長2カ月の研修制度
入社後はまず、先輩社員が1人ひとりのレベルに合わせて研修を行います。
ロープレや営業手法を相談しながら決め、営業に不可欠なトークの仕方やコツを習得しましょう。

☆STEP2 現場で活きたスキルを習得
実際に先輩が営業を行っている姿を見て学びます。
「どのような提案をしているのか」「どんな話がお客様に刺さるのか」「質問にどのように切り返しているのか」など、現場で活かせるスキルを身に着けます。

☆STEP3 先輩のサポートを受けながら営業デビュー!
「売らないといけないもの」はないので、
率直にあなたがお客様のニーズに合うと思ったものを提案してください!

目指すは『登竜門』!

当社は金融業界の「登竜門」になります。
お客様に適切な商品を適切な内容で提供するためです。
そのために、取り扱い商品や提携企業をどんどん増やしていく予定です。
取り扱い商品が少ないがために、お客様に会社都合で必要ない商品を買わせるなど、
そういった事が起こらないように、我々も提供できる選択肢をたくさん持っておく必要があります。
将来的には、資産形成に困ったお客様が“先ず最初に”当社に相談にくる。
そこから様々な金融の会社をご紹介する。それが業界の“当たり前”になる会社を目指しています。
逆を言えば、金融業界に興味を持ち、自身の将来を安定させたい方にとっても当社で働くことは「登竜門」と言えます!

お客様1人ひとりに合わせて商品をご紹介!

当社で働く上での最大の楽しさは自身のお客様に“本音”で相談に乗れることです。
売らなければいけないものが当社には無いので、お客様が本当に求めているものを提供できます。
時には当社でご紹介できないもの(利益にならないもの)を紹介するケースや、
資産形成とは全く関係ないプライベートな相談に乗ることもあります。
損得勘定で動くのではなく、お客様ファーストで動ける。
何か一つの商品に特化せず、お客様のどんな要望にも応えられる幅広い選択肢を持っていることが、
お客様の笑顔に繋がります。その瞬間がこの会社で働く上での楽しさです。


出典:doda求人情報(2023/4/13〜2023/6/14)

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