株式会社フューチャー・コミュニケーションズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社フューチャー・コミュニケーションズの過去求人・中途採用情報
株式会社フューチャー・コミュニケーションズの 募集が終了した求人
コールセンターの管理スタッフ(リーダー候補)/年休125日
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【自社コールセンターの本部で活躍!】コールセンターで働くスタッフの管理や育成・運営など
具体的な仕事内容
各種アウトバウンド・インバウンド運営をしている自社コールセンターの本部にて、人材管理や育成などを中心にコールセンター運営管理をお任せします。
未経験の方向けに研修を完備しているため、管理者(SV)に必要なスキルを獲得しマネジメントスキルを形成できます。
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★入社後の研修
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コールセンター未経験の方には、どんな風に仕事を進めていくのかを学ぶために、まず現場研修を受けていただきます。
※経験者の方はスキップOK
「KPIマネジメント研修」「クレーム対応研修」などの管理者(SV)に必要なスキルの研修も順次実施。
あくまでも運営・管理としての研修なので適性に応じて早期の独り立ちが可能です。
スキルアップ研修などの育成制度も整っており頑張り次第でどんどん上を目指せる環境なのでぜひ、チームリーダーやセンター長へのキャリアアップも積極的に目指してください!
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★主な業務内容
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【ここがポイント!】
当社ではインバウンド7割、アウトバウンド3割の比率でサービスを展開。
インバウンドがメインのため、余裕を持って働けるのが特長です。
■スタッフの教育・育成
電話応対の方法や商品・サービスの知識などスタッフ一人ひとりと向き合いながら教育・指導していきます。
自分の理想とするチームを作り上げてください。
メンバーは4~10名で2チームを管理します。
■目標数値・業務の管理
疎通率、獲得率、応答率、アップセル率などの各種KPIを管理。
目標数値に対して乖離が発生している場合は改善策も考えていきます。
■業務改善に関する提案
エンドユーザーであるカスタマーの声をもとにサービス内容や業務の改善策を提案、実施。
多数のコールセンタースタッフがモチベーション向上につながるようサポートをし、売上につながるよう力を発揮していきます。
チーム/組織構成
「できたことを褒める」風土が根付いており仕事に対して前向きな人ばかり!
上司とも距離が近く、何かあればすぐに相談・質問ができる風通しの良さが自慢です。
チーム内のコミュニケーションも盛んなのできっとすぐに馴染んでいただけるはずですよ!
【学歴不問・未経験歓迎】意欲・人柄重視の採用です/キャリアアップのチャンスも豊富!
【 こんな方を求めています 】
◆コミュニケーションを取ることが好きな方
◆チームワークを大切に働ける方
◆周囲を見て臨機応変に対応できる方
◆自分のアイデアを発揮して活躍したい方
◆数値データなどを見たり扱うことが得意な方
◆向上心のある方
【活かせるスキル】※必須ではありません
◆アパレルや飲食店などでリーダーや店長などをご経験された方
◆営業組織のマネジメントをご経験された方
◆コールセンターでの勤務経験がある方
↑上記経験をお持ちの方は、経験を活かしてさらに活躍できます!
【心斎橋駅より徒歩3分/転勤なし】
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2
ヒューリック心斎橋ビル6F
9:00~22:00の間でのシフト制
※1カ月単位の変形労働時間制
(週平均労働時間40時間以内)
【 シフト例 】
■9:00~18:00
■13:00~22:00
※実働8時間/休憩1時間
■平均残業時間
18時間
程度
正社員
※試用期間なし。
月給23万円~33万円+各種手当+決算賞与
※経験・能力を考慮の上決定します。
※上記月給には固定残業代が含まれます。
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず月10時間分を月1万5443円~2万2158円支給。
※上記超過分は追加で支給します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(上限5万円/月)
■諸手当
・時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
・決算手当(業績による)
・出張手当
・役職手当
■賞与
年1回
(決算賞与/業績に応じて支給)
★10年連続継続支給中!
■昇給
年1回
(4月)
★平均して毎年3万6000円~12万円アップしています!
■入社時の想定年収
年収282万円
~402万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得支援制度
(資格取得費用、研修費用などを会社が負担)
■健康診断
■私服勤務OK(オフィスカジュアル)
■社外研修(セミナー)制度
■社内休憩室あり
■再雇用制度
■退職金制度
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■週休二日制
(シフト制/月6日~8日休日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績・復帰実績あり)
■育児休暇
(取得実績・復帰実績あり)
■特別休暇
★5日以上の連続休暇取得OK
★実働時間に合わせて週3日のお休みを設けている場合もあります!