日本トータルテレマーケティング株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
日本トータルテレマーケティング株式会社の過去求人・中途採用情報
日本トータルテレマーケティング株式会社の 募集が終了した求人
総合職(提案営業・SV)/未経験可/年休128日/リモート可
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
希望と適性に応じて【提案営業】もしくはコールセンターの【SV(運営・管理)】のいずれかを担います
具体的な仕事内容
選考を経て下記の【提案営業】もしくは【SV】の配属となります。
◆【提案営業】※リモート相談可
仕事内容
―――――――
「コンタクトセンター事業」「ECサイト中心事業」「公共事業」「物流事業」など専門が分かれており、ご希望を考慮した上で配属を決定いたします!
またインサイドセールスやフィールドセールス、カスタマーサクセスのポジションがあり、各担当と連携してチームで動きます。
役割が細分化されているため専門性を高められるほか、ローテーションによりキャリアアップできます。残業も少ないので、安心して働けます。
<主なクライアント先>
アパレルやスポーツメーカー、化粧品関連企業、旅行関連企業やペット関連企業など
クライアントの業界は非常に様々です。
■ニーズのキャッチアップ
企業情報や前職での経験をもとに、お客様が抱える課題を収集
■ヒアリング・課題解決策の提案
課題の内容をもとに、コールセンターや物流ノウハウなど解決策を提案
■契約・業務引継ぎ
契約後は各現場に業務を引き継ぎ、新たなニーズがあれば、再度ご提案
※新規:既存の割合は7:3程度
◆【SV/コールセンターの運営・管理】
仕事内容
―――――――
架電、受電の業務は主にオペレーターの業務となるため、SVは担当しません。複数のSVとオペレーターがチームとなり、日々チームワークを重視しています。
■オペレーターの管理・教育
勤怠管理やシフト作成・定期的な面談対応・教育・研修などを行います。
■クライアントおよび関連部署への報告・提案
月に1回程度、クライアント企業先を訪問し、ユーザー要望やクレームなどについて報告を行います。ユーザーの声を活かし、クライアント企業のサービス向上へ改善や追加提案も行います。
■各種KPIの分析・報告・レポート作成
応対品質・作業効率性・顧客満足度のそれぞれの観点からKPIによる分析を行い、社内外に向けて最適な運営ができるよう取り組みます。
■エスカレーション対応
チーム/組織構成
チーム全員の経験や知識、情報などを共有し合い、お客様の課題解決に取り組んでいます。女性管理職も多数活躍中! ライフイベントに関わらず働ける環境です。
【学歴不問/第二新卒・高卒歓迎】経験不問!未経験からでも博報堂グループで活躍可能!
<<未経験大歓迎>>
人柄重視の採用のため、業界や職種未経験の方も歓迎します!
【こんな方を歓迎します!】※必須ではございません!
・コンタクトセンターやコールセンターでの勤務経験がある方
・BtoB営業経験がある方
・営業・接客など、お客様折衝の経験がある方
・プロジェクト進行やメンバーのマネジメント経験がある方
【こんな方は、ぜひご応募ください!】
・自由度の高い環境で自分の実力を試したい方
・チームワークを重視できる方
・お客様のニーズに合わせて、より幅広いご提案をしたい方
・既存のサービスにとらわれず、新しいサービスの創出にも挑戦したい方
・リーダーシップを発揮した経験のある方
★転勤なし
★U・Iターン歓迎
★オフィス内禁煙・分煙
【提案営業】
■東京・大阪・福岡の各センター
※勤務地は居住地や本人の希望を考慮して決定します。
※慣れてきたらテレワークも相談可能です。
・渋谷センター(東京都渋谷区)
・大阪ECソリューションセンター(大阪市北区)
・福岡BPOセンター(福岡県福岡市)
【SV/コールセンターの運営・管理】
■東京・岩手・静岡・大阪・福岡・熊本・長崎の各センター
※勤務地は居住地や本人の希望を考慮して決定します。
・渋谷センター(東京都渋谷区)
・豊洲センター(東京都江東区)
・奥州センター(岩手県奥州市)
・静岡センター(静岡県静岡市葵区)
・大阪センター(大阪市中央区)
・大阪ECソリューションセンター(大阪市北区)
・福岡ECソリューションセンター(福岡県福岡市)
・熊本センター(熊本県熊本市中央区)
・長崎南島原センター(長崎県南島原市)
【提案営業】
■9:00~18:00
<ある1日の流れ>
▼09:00 出社
▼09:15 チームMTG
▼10:30 クライアント訪問
▼12:30 お昼休憩
▼13:30 商材についての研修会
▼16:00 提案書、見積書などの書類作成
▼18:00 お疲れ様でした!
【SV/コールセンターの運営・管理】
■8:00~22:00の中でシフト制
(実働8時間/休憩60分)
※配属チームにより変動します。
※希望を出せば土日休みも取得可能です。
<シフト例>
9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00
12:00~21:00
■平均残業時間
20時間
未満
正社員
試用期間6カ月(給与・条件面に変更なし)
【提案営業】
■年俸396万円~612万円
東京 年俸432万円~612万円(月6万5000円~8万1500円)
大阪 年俸408万円~588万円(月6万5000円~7万7000円)
福岡 年俸396万円~576万円(月5万8000円~7万4500円)
【SV/コールセンターの運営・管理】
■年俸:320万4000円~576万円
東京:年俸372万円~576万円(月5万8000円~8万1500円)
岩手:年俸320万4000円~512万4000円(月5万5000円~5万7500円)
静岡:年俸320万4000円~524万4000円(月5万3000円~6万0000円)
大阪:年俸348万円~552万円(月5万3500円~6万5500円)
福岡:年俸336万円~540万円(月5万1000円~6万3000円)
熊本:年俸330万円~540万円(月5万1000円~6万3000円)
長崎:年俸325万2000円~511万2000円(月5万500円~5万7500円)
※12分割して1/12を毎月支給
※()内は毎月に含む固定残業代/月40時間分・超過分は別途支給
※別途業績賞与あり
■賞与
業績賞与年1回
■昇給
年1回
(6月)
■入社時の想定年収
年収319万円
~612万円
■社員の年収例
年収600万円(SV/グループマネージャー/未経験入社4年 38歳 前職 営業)
年収560万円(営業/マネージャー/入社5年)
年収430万円(SV/マネージャー/未経験入社2年 33歳 前職 営業)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給(規定あり)
■時間外手当(固定残業超過分は全額支給)
■退職金制度(入社3年後から適用)
■研修制度充実(基礎研修・OJT研修など)
■資格取得支援制度
■総合福祉団体定期保険
■団体長期障害所得補償保険(GLTD)
■在宅勤務勤務可能(営業職のみ)
<年間休日>
128日
<休日・休暇>
(職種によって異なる)
【提案営業】
■完全週休2日制(土・日・祝休み)
【SV/コールセンターの運営・管理】
■シフト勤務(週休2日制)
【共通】
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(入社6カ月後に支給)
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■介護休暇
■リフレッシュ休暇(9日)※入社時期により変動
■特別休暇あり
★5日以上の連続休暇の取得も可能です!
◆入社後研修について
・スタンダード研修/基礎研修
サービスや商材のことなど、座学を通じて基礎を学びます。
▼
・OJT研修
【提案営業】
先輩や上司の商談に同行し、ヒアリングの仕方・提案方法・受注~契約までの流れを学びます。
【コールセンターの運営・管理】
最初は、オペレーターとしての業務の流れを習得。その後、先輩のSVのサポート業務をしながら実際の現場で少しずつ覚えます。3カ月~半年を目途に、SVとしての独り立ちが可能です。
◆キャリアアップも実現
スタッフ⇒マネージャー⇒グループマネージャーと、段階的にキャリアアップする仕組み。入社1年半~2年でのリーダーへの昇格実績もあります。
◆扱う商材
・全国展開のコンタクトセンター
・BPO(バックオフィス業務支援)
・EC事業立ち上げ
・DX化(AIチャットボットなど、デジタルソリューションで業務効率化支援)
・物流(フルフィルメント) など
【受電業務の商談で、アウトバンドも提案】
健康食品を扱う企業様に受電業務支援の商談で訪問したところ、「広告を出しても売上が伸びない……」というお悩みが。
「当社ではアウトバンド架電も可能です!」とご提案し、売上増に大きく貢献できました。
【ネット銀行のチャット導入を提案】
前職は銀行勤務のため、経験と知識を活かして金融系のお客様にアプローチしています。
ある時、「店舗を持たないネット銀行で、本人確認など複雑なやりとりが発生する場合、チャットでのお客様対応がマッチするのでは?」と思いつき、お客様へご提案したところ、とても喜んでいただけました。
日本トータルテレマーケティング株式会社の 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)