株式会社サンライズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社サンライズの過去求人・中途採用情報
株式会社サンライズの 募集が終了した求人
成長企業を支える事務系総合職/20代・30代活躍中/転勤なし
- 正社員
- 転勤なし
【未経験歓迎】同社の主力事業を裏で支える事務系総合職を募集します!
具体的な仕事内容
<業務内容>
人事・総務・労務等、バックオフィス業務全体をお任せいたします!
■メール対応
■電話対応
■案件管理
■スタッフ管理
■請求書等の書類作成
■案件とスタッフのマッチング
■案件ごとの人数調整
<サンライズの事務職はどのような仕事?>
同社の主力事業である「オフィス移転に伴う引越し」や「イベント運営」といった請負業務がスムーズに進行するために、登録スタッフの適正・希望を踏まえて案件とのマッチングを中心に行っていただきます!
滞りなく業務を遂行するためには、適正のある人員が充足していることが欠かせません。
さらに、適切な人員配置ができるとお客さまから寄せられる期待以上の結果を残すことにもつながります。
だからこそ、同社の事務職は事業発展のために欠かせないポジションなのです!
<入社後の研修体制>
入社後、約2週間にわたりOJT研修を行います!
中途入社で活躍している先輩社員が優しく指導してくれるので、未経験でも安心です。
=====
2023、2024年にかけて、拠点数が増加予定。
事務の方の人数も増えていくことが見込まれるため、ゆくゆくは事務スタッフを取りまとめられるような人材に成長していただきたいと考えています!
チーム/組織構成
勤務していただく大阪事務所には、6名の社員が在籍。
そのうち、2名の事務スタッフが在籍!
20代・30代が中心の企業で、和気あいあいとした社風が魅力です!
簡単なPC操作(エクセルの入力・修正)ができる方!
\歓迎条件/
■簡単なPC操作ができる方
・既存のエクセルシートに沿って入力
・必要に応じて簡単な関数や項目の修正
■基本的なコミュニケーション能力のある方
■コツコツ作業が好きな方
#業種職種未経験歓迎
#第二新卒歓迎
#学歴不問
【大阪本社】
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場2-3-6 長堀橋駅前ビル804
9:00~20:00の間でシフト制(実働8時間)
<シフト例>
9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00
■平均残業時間
20時間
正社員
試用期間:2カ月(試用期間中の月給22万円、その他条件に変動なし)
※試用期間中は契約社員としてご契約いただきます。
月給23万円~25万円
※残業代別途全額支給
■入社時の想定年収
年収270万円
~300万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得手当
■服装自由
■交通費支給あり
<年間休日>
100日
<休日・休暇>
シフト制(週2日休み)
■年末年始休暇
■有給休暇
株式会社サンライズの 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2024年11月時点)