株式会社i click

システムインテグレータ(SIer)

大阪府大阪市中央区南本町3-2-1鈴木康ビル

株式会社i clickの過去求人・中途採用情報

株式会社i clickの 募集が終了した求人

オール電化製品の設置/月給40万円以上/元請け100%

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

オール電化製品の設置業務 ★作業は1日1件 ★作業が終われば早上がりも可◎ ★夜勤なし
具体的な仕事内容
2人1組でお客さまのご自宅を訪問し、エコキュートを始めとするオール電化製品の取付や、設置後のサポートを行います。立ち上げたばかりの新規事業のため、将来的にはマネージャーなど中心メンバーとして活躍いただきます!

<取り扱う製品は>
◎オール電化製品(エコキュート、電気温水器等)
◎太陽光発電システム
◎蓄電池 など


―――★ココがPOINT!
★工事は1日に1件!早上がりも可能です♪
★分業制のため、自分の業務に集中できる!
★宿泊費や旅費は全て会社負担+現場毎に出張手当も支給します!

※秋田~九州まで幅広いエリアを担当します。月ごとに営業強化エリアがあるため、「今月は関西、来月は九州」など、まとまったエリアでの工事です。

【営業との連携もばっちり!】
全て自社顧客のため、事前に営業とどんなお客様か情報共有し、準備できるので安心して施工に臨めます。また、お客の要望に合わせ臨機応変に対応できるため、やりがいも大きいです。

【立ち上げメンバーとして活躍!】
今回募集する工事部は、2023年1月から始動しました。より良い労働環境やサービス作りのため、「こうした方が良い」という意見があればぜひ共有してください!裁量大きく活躍いただけるポジションです。

【入社後の流れ】
経験者の方は仕事の流れを確認した後、即戦力として活躍!エコキュート設置経験がない方は、まずは先輩の作業に同行し、スキルを身につけます。
1人ひとりの経験に合わせて業務をお任せしているため、じっくり技術を習得できます。

チーム/組織構成
★工事部には6名が在籍。20~50代までの社員が活躍しています!
★目標達成した際は、飲み会やお疲れ様会を開催することも◎

===社員の声===
「上層部の方が積極的に動き、意見なども共有してくださります。尊敬できる方ばかりです!」
「良いところは褒めてもらえ、至らない点はしっかり注意してもらえるので、自分の成長が実感できますね」

対象となる方

【年齢・学歴不問】★エコ商材の設置工事経験者歓迎(年数不問) ★収入を増やしたい方 ※要普免
\\経験年数不問//
ベテランの方はもちろん、
経験が浅い方、ブランクがある方も歓迎!
入社後しっかりサポートします。

【必須条件】
■普通自動車運転免許(AT限定可)

【歓迎資格・経験など】
■エコ商材の設置工事の実務経験
└エコキュートの設置ができる方
■電気工事の実務経験(1年以上)
■第二種電気工事士以上の資格
■オール電化製品の知識をお持ちの方
└太陽光発電・蓄電池・エコキュートなど

【こんな方はぜひご応募ください】
■収入を上げたい方
■技術や頑張りをしっかり評価されたい方
■チームワークを大切にしながら働きたい方

※業種・職種未経験歓迎

勤務地

<転勤なし>大阪・東京・愛知・秋田・山形・仙台・福島・新潟・茨城・富山・群馬・広島・福岡の各営業所
◎U・Iターン歓迎/社員寮&引っ越し手当あり(※規定あり)
◎車・バイク通勤OK!

■本社/大阪府大阪市
■東京支社/東京都中央区
■難波営業所/大阪府大阪市中
■名古屋営業所/愛知県名古屋市
■秋田営業所/秋田県秋田市
■山形営業所/山形県山形市
■仙台営業所/宮城県仙台市
■福島営業所/福島県郡山市
■新潟営業所/新潟県新潟市
■茨城営業所/茨城県つくば市
■富山営業所/富山県富山市
■群馬営業所/群馬県高崎市
■広島営業所/広島県広島市
■福岡営業所/福岡県福岡市

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩1時間)

★作業が終われば早上がりもOK!
16時には作業が終了することが多く、翌日の準備をして早上がりすることも◎
■平均残業時間
5時間

未満

雇用形態

正社員
試用期間:3カ月(期間中の給与・待遇に差異はありません)

給与

月給40万円~100万円+賞与年2回+インセンティブ

※上記月給には60時間分の固定残業代月9万円~15万円を含みます。
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず支給し、超過した分は追加で支給いたします。
※前職給と年齢・経験を考慮します。

<社員の年収割合>
全体:年収600万円~1000万円

■賞与
あり

■昇給
あり

■入社時の想定年収
年収600万円
~1000万円以上

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(健康・労災・雇用・厚生年金)
■交通費全額支給
■自動車通勤OK
■作業着貸与
■社員旅行
■髪色自由
■社用車貸与(1人1台)
└ 自宅駐車場がなければ、会社が契約するので費用はかかりません!

<手当>
■時間外手当
■休日手当
■出張手当(※出張費用全額支給)
■住宅手当(※県外からの転居の場合)
■資格手当(月2万円)
■資格取得支援制度
■独立支援制度
■役職手当
■車両手当
■引っ越し手当(※県外からの転居の場合)

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
※休みの日は固定ではなく、直前にご自身で自由に決められます! ★5日以上の連続休暇も可
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
※土日に工事が発生することが多いため、基本的には平日休みです。


出典:doda求人情報(2023/4/27〜2023/5/31)

株式会社i clickの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。