マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

明鏡管理サービス株式会社

不動産管理

愛知県名古屋市中区錦2-18-19三井住友銀行名古屋ビル7F

明鏡管理サービス株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 6件あります!

明鏡管理サービス株式会社の 募集が終了した求人

未経験OKの一般事務(土日祝休・年休125日・転勤なし)

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【営業サポート/採用事務/経理事務サポート】★未経験OK ★研修充実 ★若手女性が活躍中!
具体的な仕事内容
=====
POINT!
=====
☆「人気の事務職」×「安定企業の正社員採用」
☆転勤なし&駅チカオフィスで働ける♪
☆PCスキルがあればOK!キャリアアップも応援!

------

=====
業務内容
=====
一般事務として、主に営業サポート、採用業務、経理事務サポートのお仕事をお任せします。
あなたの適性・希望に合わせた仕事をお任せする予定です。
◆書類作成、ファイリング
◆データ入力(社内の各種資料、管理物件情報、スケジュールなど)
◆電話、来客対応など 
◆経理事務サポート 

=============
未経験でも安心の研修
=============
STEP1:座学、一般常識、マナーの研修
STEP2:配属先でのOJT研修
丁寧にフォローしますので、わからないことがあればすぐに質問してくださいね。
自分のペースで業務を覚えられるので、焦らずじっくりとスキルアップできます!

=================
管理職へのキャリアアップも!
=================
お仕事の実績とやる気次第では、【管理職】としてご活躍いただけるキャリアも描けます。
将来的には、マネジメント業務にまで携われる可能性も…!
評価制度(半期に一度)・表彰制度(毎年4月)が整っており、あなたの頑張りがしっかり評価
される環境ですので、「長く仕事を続けたい!長く活躍したい!」という方にもピッタリの環境です。

チーム/組織構成
☆一般事務職は若手女性が多く活躍中!(女性50%:男性50%)
☆先輩の前職は、接客スタッフやヨガインストラクターなど、未経験からはじめた人ばかり。
部署の違いや先輩・後輩に関係なく、意見交換をすることが当たり前の雰囲気があり
「こうすると工数が減るのでは?」という意見も発信しやすい環境です。

~◆ 大切なPOINT ◆~
大事になってくるのは、関連部署や協力会社と折衝をしながらスケジュール調整を
上手くしていくこと。協力会社や現場スタッフとの電話でのやりとりなどありますが、
みんなで協力し合う社風なので、安心してください!

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】基本的なPCスキルがある方(Word、Excel) ★第二新卒の方も歓迎!
基本的なPCスキルをお持ちの方であれば、職歴・経験問わずご活躍可能です!

<このような方にピッタリ!>
■腰を据えて長く働きたい方
■プライベートも大切にできる働き方がしたい方
■細かい作業が好きな方

★一つひとつのことを、丁寧に責任をもって取り組める方は大歓迎!

選考のポイント

過去の職種経験ではなく「チャレンジしたい!」という意欲を重視しています。
まずは、面接でざっくばらんにお話ができればと思います。
多くの方とお会いしたいので、ぜひお気軽にご応募ください!

勤務地

【転勤なし】東京支社・福岡営業所のいずれかに配属

<東京支社>
東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス27F
☆品川駅より徒歩7分 駅チカ新オフィスです

<福岡営業所>
福岡県福岡市博多区店屋町1-31 博多アーバンスクエア7階

~◆ 好立地で通勤も楽々! ◆~
転勤はありません!ご希望の就業先を教えてください。
オフィスは、通勤はもちろんランチや仕事帰りの買い物もしやすい好立地です♪

※屋内禁煙

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
20時間

未満 ★定時に退社する社員も多く、ワークライフバランスも実現しやすい環境です!

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月
※期間中は契約社員となります。3カ月経過後、正社員登用となります。
※その他、給与・待遇に変更はありません

給与

【東京本社勤務】
月給23万円以上(固定残業代含む)+各種手当
※経験・能力を考慮の上決定します
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、一律(定額)3万円支給
(上記を超える時間外労働分は追加で支給します)

【福岡営業所勤務】
月給20万円以上(固定残業代含む)+各種手当
※経験・能力を考慮の上決定します
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、一律(定額)3万円支給
(上記を超える時間外労働分は追加で支給します)

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(規定あり)
■残業手当(超過分)
■家族手当(扶養家族:配偶者/月1万円、子1人/月8,000円)
■役職手当

■賞与
年2回
(7月・12月)

■昇給
年1回
(5月)

■入社時の想定年収
年収320万円
~330万円

■社員の年収例
年収例:320万円(月収23万円+賞与/入社1年目/一般事務)
年収例:360万円(月収26万円+賞与/入社2年目/一般事務)
年収例:420万円(月収30.4万円+賞与/入社4年目/一般事務)
※上記はモデル年収です

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(勤続5年以上)
■制服貸与
■健康診断
■社員旅行(年1回)
■産休・育休制度

休日・休暇

<年間休日>
125日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
★10連休など、長期休暇+有給休暇を合わせた大型連休の取得も可能です

バツグンの待遇と働きやすさが自慢です♪

★未経験OK:未経験からの事務デビュー大歓迎!
★働きやすさ:平均残業時間が20時間/年間休日125日/完全週休2日制
★仕事内容:一般的な事務職!シンプルでかつ未経験からチャレンジできる♪ 
★安定性:事業拡大に伴う採用!建物が増えるほど事業が伸びていく自社製品を扱っているためバツグンの安定性
★福利厚生:退職金制度、産休・育休制度など、きちんと制度が整っています。
★将来性:意欲次第でキャリアアップも目指せます!
★働く環境:駅近オフィスでプライベートも充実!事務職の50%以上は女性で和気あいあいとした職場です♪
★エントリー条件:基本のPCスキルがあればOK!


出典:doda求人情報(2023/5/18〜2023/7/12)

明鏡管理サービス株式会社の 募集している求人

全6件

出典:doda求人情報(2024年10月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。