株式会社フジワーク

技術系アウトソーシング(特定技術者派遣)

大阪府高槻市高槻町11-2

株式会社フジワークの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 12件あります!

株式会社フジワークの 募集が終了した求人

営業職/反響営業/飛び込みなし/残業月10時間以下

  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容

【飛び込みなしの反響営業】クライアント企業とエンジニアのマッチング・フォローなどをお任せします。
具体的な仕事内容
メカトロ事業部またはシステム事業部にて、エンジニアを求めている企業とエンジニアを繋ぐ人材コーディネーターとして活躍していただきます!


<入社後は…?>
入社後は経験やスキルに合わせて業務をお任せします。
OJTにて先輩に同行し実際の業務の流れや話し方・提案方法などを学び、クライアント・エンジニア双方との信頼関係を築きながら業務を引き継いでいきます。
派遣の仕組みについてなどイチから丁寧に指導していくので、経験がないという方も安心してください!
半年ほどあれば一人で提案できるようになります。

★人材業界の経験がある方はすぐに活躍していただけます!


<具体的な仕事内容>
▼既存のクライアント企業へエンジニアの紹介・提案
┗「どんなプロジェクトなのか」「どんなエンジニアが欲しいのか」など、細かくヒアリングします。月2~3回訪問し、スタッフの増員についてなどニーズを伺います。

▼エンジニアへのヒアリング
┗「どのようなプロジェクトに携わりたいのか」「現在のスキル」「目指すキャリア」「求める職場環境」などエンジニアの希望をヒアリングします。

▼企業とエンジニアのマッチング
┗企業とエンジニア双方の希望にマッチしたら、面接日の日程調整を行います。
 実際の業務内容・雇用条件など改めてすり合わせを行います。

▼採用サポート・入社後のフォロー
┗エンジニアスタッフの勤怠管理などもお任せします。定期的に面談を行い「困っていることはないか」などのヒアリングをし、企業とエンジニア双方へのフォローを行います。


\ここがポイント!/
★当社が契約を結んでいるクライアント企業のほとんどが、国内外の有名製造メーカーやシステム開発のベンダー企業!
★既存顧客メインの反響営業&飛び込みなしで、未経験者も安心!
★個人ノルマなし!数字に追われるプレッシャーもありません!
★将来的には管理職としても活躍できる!

チーム/組織構成
チャットなどのオンラインツールを利用しているため、拠点の垣根を越えていつでも相談できる環境です。
また、提案方法などは基本的にそれぞれにお任せしているので、アイデアを活かし、裁量を持って働けます!

■組織名称:メカトロ事業部/システム事業部
■定着率:社員定着率90%

対象となる方

【業界未経験歓迎/学歴不問】営業経験を活かして新しい環境でスキルアップしたいという方歓迎! ※要普免
◎第二新卒歓迎
◎社会人経験5年以上歓迎

★人材業界での経験をお持ちの方も歓迎します!★

【必須条件】
・営業経験をお持ちの方(業界不問)
・普通自動車運転免許(AT限定可)

<このような方をお待ちしています>
・経験を活かして新しい環境で活躍したい方
・営業としてスキルアップしたいなど、成長意欲の高い方
・人とコミュニケーションを取るのが好きな方
・お客さまに寄り添い、長期的な信頼関係を築いていける仕事がしたいという方
・幅広い業務に挑戦したいという方

勤務地

■U・Iターン歓迎
■基本的にご希望の部署への配属となりますので、ご安心ください

<メカトロ事業部>
◎高槻本部/大阪府高槻市高槻町11番2号フジワークビル

<システム事業部>
◎大阪本社/大阪府大阪市北区大深町3番1号グランフロント大阪タワーB 16階

※直行直帰OK
※社内禁煙

勤務時間

9:00~18:00 (実働8時間/休憩1時間)


\ここがポイント!/
◎基本定時退社!多くても月10時間以下です!
┗「残業をしない」という文化が会社全体に根づいているため、
 勤務時間内に業務が終わるよう、スケジューリングをしています。

◎クライアントは大手企業が多いため、
 早朝や夜間に予定が入ることもなく安心です!
■平均残業時間
10時間

以下 ★基本的に定時退社なので残業は殆どありません!

雇用形態

正社員

給与

月給25万円以上+各種手当+残業代100%支給+賞与年2回

※前職給与、経験、スキルを考慮して優遇します
※残業発生時は、別途残業代を全額支給します

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
\頑張りはしっかりと評価し賞与で還元!/
半期に1回人事評価を行っています。
さまざまな項目に従い一人ひとりの頑張りを正当に評価し、賞与として還元しています。

■賞与
年2回

■昇給
あり(社内規定による)

■入社時の想定年収
年収350万円
以上(月給+各種手当+賞与 ※経験値により変動有)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■退職金制度
■ストレスチェックの実施
■残業手当全額支給
■通勤交通費支給(規定あり)
■技術手当
■家族手当
■住宅手当

<そのほか>
■年1回、全社員向けに満足度調査を実施
┗働き方や職場環境を整えるために実施している制度です。
 個人レベルの不満や要望を吸い上げる仕組みを構築し、
 調査結果をもとにフォローを行っています。

■全社員が「ハラスメントをしない」という誓約書を提出
┗時代に合わせてコンプライアンス面も強化しています!
■――――――――――――――――――――――――…
 「スキルアップしたいけど、勉強する時間がない…」
    当社ではそんな想いは一切させません!
…――――――――――――――――――――――――■
◎技術レベルに応じた各種研修制度
◎資格取得促進支援制度(受験料の補助、合格後の資格手当支給など)
◎通信教育補助制度
◎eラーニングコース受講補助制度

★『スキルアップ支援制度』であなたの成長をサポートします!
 積極的に活用し技術に磨きをかけて、より長く活躍してください!

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)※その他、社内カレンダーあり
■祝日休み
■年末年始休暇 
(7日)※2021年度実績
■GW休暇
(5日)※2021年度実績
■夏季休暇
(6日)※2021年度実績
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(平均取得率は80%以上!気軽に取得しやすい社風です)
■産前・産後休暇
(直近取得実績あり)
■育児休暇
(直近取得実績あり)※男性の取得実績もあります!
■介護休暇
★5日以上の連休取得も可能です!

ワークライフバランスも大切に!

「残業をしない」という文化が根づいている当社では、残業は多くても月10時間以下。
完全週休2日制で有給も取りやすいため、プライベートの時間も大切にできます!

平日はしっかりと働き、週末はゆっくり休めるので、メリハリのある働き方ができる環境です!

全国でCM放映中!抜群の知名度あり!

テレビCMを全国で放映中です。
フジワークの知名度をこれからも向上させ、
会社としても成長を続けていきます!
下記リンクの当社HPよりご覧ください。

当社HPトップ → 企業情報 → テレビCM(右下です)


出典:doda求人情報(2023/5/15〜2023/8/6)

株式会社フジワークの 募集している求人

全12件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。